村元哉中【かな】選手は結婚間近?彼氏や子供は?画像や引退の可能性も

村元哉中選手について書いていきます。

村元哉中選手は、バンクーバー五輪男子銅メダリストの高橋大輔選手と新たなペアを組まれ、2022年の北京オリンピックを目指されていることが話題になっていますね。

そんな村元哉中選手ですが、美女アスリートということでも注目を集めています。

村元哉中選手の結婚や画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

村元哉中【かな】のプロフィールについて

村元哉中選手のプロフィールについて書いていきます。

代表国  日本
生年月日 1993年3月3日(26歳)
出生地 兵庫県明石市
出身地 兵庫県神戸市
親族 村元小月
身長 162 cm
体重 48 kg
血液型 O
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、パズル、ネイルアート
学歴 関西大学

村元哉中選手は5歳のときからスケートを始められました。

フィギュアスケート選手の村元小月さんの妹さんです。

村元哉中選手は神戸カナディアンアカデミー国際学校を卒業後、関西大学人間健康学部に進学し卒業されました。

2007~2008シーズンは初の全日本ジュニア選手権で8位となられました。

2008-2009シーズンよりISUジュニアグランプリに参戦しJGPゴールデンリンクスでは3位に入られ、国際スケート連盟主催の公式競技会で初めて表彰台に上がられました。

2009-2010シーズンには、全日本選手権に初出場し17位となられました。

2010-2011シーズンは、全日本選手権で10位と昨年より成績を上げられました。

2011年トリグラフトロフィーでは鈴木明子に次いで2位に入られました。

2011-2012シーズンはルーマニアで開催された国際競技会であるクリスタルスケートで見事3位に入賞されました。また、全日本選手権で10位にも入られました。

2014-2015シーズンより、アイスダンスに転向をされ、平昌オリンピックを目指すことを自身のツイッターで発表されました。

そして初の国際大会となるタリントロフィーで4位に入られ、全日本選手権では3位に入賞もされました。

2015-2016シーズンは全日本で初優勝をされました。

メンターネスレネスクイックトルン杯では2位となり、国際大会で初めて表彰台に立たれました。

初出場の世界選手権では15位に入られました。

2016-2017シーズンは、USインターナショナルクラシックで銀メダルを獲得されました。

NHK杯は、リードの左膝の負傷で大会直前に棄権を発表されました。

その後の全日本選手権では二連覇を達成されました。

世界選手権のSDでは、シークエンシャルツイズルのミスが響き、残念ながらFD進出を逃されました。

2017-2018シーズンは、ネーベルホルン杯で2位となり日本のアイスダンスでの2018年平昌オリンピック出場権を獲得されました。

全日本選手権では見事三連覇を達成され、平昌オリンピック日本代表に選ばれました。

四大陸選手権で日本勢初となる銅メダルを獲得もされました。

世界選手権では日本勢歴代最高となる11位に入ったりもされました。

村元哉中【かな】選手は結婚間近?彼氏や子供は?

村元哉中選手の結婚について書いていきます。

村元哉中選手は現在まだ独身のようです。

結婚歴についても調べてみたのですが、結婚歴も特にありませんでした。

ですので、お子さんもいらっしゃいません。

次に村元哉中選手の彼氏について調べてみました。

村元哉中選手の彼氏についてですが、彼氏についての情報も特にありませんでした。

ですので、村元哉中選手の彼氏が特にいない可能性も結構あると思います。

一部では、現在パートナーシップを組んでいる高橋大輔選手と交際をしているのではないかという情報もありました。

高橋大輔選手も村元哉中選手も物凄く実力のあるスケート選手な上に美男美女ですので、はたから見ているとすごくお似合いの方々にも感じますね。

一緒にプレーをしているとお互いに惹かれあうような気もしなくないですね。

二人の交際について調べていると、やはり現段階では単なる噂の可能性が高いと思います。

しかしながら二人はお互い惹かれあうような魅力的な方々ですので、もしかしたら交際をされるかもしれませんね。

社交ダンスでペアを組まれる男女はお互い惹かれあって交際をされるケースがかなり多いようですが、フィギアスケートも二人でペアを組んで同じ目標に向かって頑張っているとい何となく惹かれるのではないかと思ってしまいますね。

村元哉中選手の今までのパートナーについても書いていきます。

1,2014年~2015年 野口博一選手

村元哉中選手がアイスダンスに転向をされてから一番初めにペアを組まれた方は野口博一選手です。

野口博一選手の年齢は、村元哉中選手の一歳年上です。

二人がパートナーを解消された理由についても調べてみたのですが、特に情報はありませんでした。

もしかしたら、性格やダンスについての価値観が一致していなかったのかもしれませんね。

次に2015年~2018年までクリス・リード選手とパートナーを組まれていました。

クリス・リード選手は野口博一選手とのパートナーシップ解消の後にパートナーシップを組まれました。

クリス・リード選手はアメリカ人の為、コミュニケーションの問題があるかと思いきや、村元哉中選手は「神戸カナディアンアカデミー国際学校」というというインターナショナルスクールに行かれていたので、特に英語でのコミュニケーションには問題がなかったようです。

2015~2016年シーズンでは全日本で優勝もされました。

また、2018年の平昌オリンピックにも出場をされ、日本勢最高の順位となる15位の成績を残されました。

クリス・リード選手と村元哉中選手は2018年にパートナーシップを解消されましたが、二人がパートナーシップを解消された理由については、「方向性の違い」と発表されました。

村元哉中【かな】選手の画像について

村元哉中選手の画像について注目が集まっているので載せていきます。

村元哉中選手の画像はこちらです↓

やはりかなり美人の方ですね。

男性からの人気が凄く高いのも分かりますね。

村元哉中【かな】選手の引退の可能性について

村元哉中【かな】選手の引退の可能性について書いていきます。

村元哉中選手の引退の可能性についてですが、現段階では特に本人から引退の可能性についてコメントをされたわけではないので特にはないと思います。

ですので、村元哉中選手の引退の可能性は現在はかなり低いと考えてよいと思います。

村元哉中選手はまだ26歳ですし、アスリートとしてもまだまだ活躍を出来るような方だと思います。

現在はスポーツ科学も発展して、30代後半でも世界トップクラスで活躍をされる選手もどんどん増えてきているので、村元哉中選手には個人的にはまだまだ活躍をしてほしいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

村元哉中選手と高橋大輔選手のペアはかなり注目されると思いますし、国際舞台などの大きな舞台でのびのびとした演技をされて実力を発揮してほしいですね。

村元哉中選手も高橋大輔選手も世界トップクラスの実力を持った方であることには間違いないと思いますし、二人がペアを組んでどのようなコンビネーションを見せるのかにも注目ですね。

個人的にもすごく好きな選手ですので、一年でも長く現役を続けてほしいなと思います。

村元哉中選手の今後の活躍に注目し、何かがあればまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
水卜麻美と横山裕は結婚寸前?現在の関係は?白石麻衣に似ている?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする