あびる優と旦那の離婚理由は寿るいとの浮気?実家についても

あびる優さんについて書いていきます。
あびる優さんは、ご自身のインスタグラムで離婚をした時の心境などを語っていた話題になっていますね。

そんなあびる優さんに対して、
「一番辛いのは娘さん」というような世間からは手厳しい声もあるようです。

そんなあびる優さんですが、以前の旦那さんとの離婚理由や実家についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

あびる優と旦那の離婚理由は寿るいとの浮気?

あびる優さんが以前結婚をされていた旦那さんは、才賀紀左衛門さんですね。

イケメンで、実力の高い格闘家の方ですね。

イケメンな上にアスリートのムキムキの肉体もされているので、女性からの評価はかなり高いようです。

才賀紀左衛門さんとあびる優さんは、2014年~2019年まで結婚をされていました。

二人の馴れ初めについてですが、二人は、まず共通の知り合いの方からの紹介で知り合ったようです。

その時に才賀紀左衛門さんがあびる優さんに一目ぼれをしたようです。

そして、才賀紀左衛門さんは、あびる優さんに一瞬で結婚したいと思ったらしく、才賀紀左衛門さんがあびる優さんに即アプロ―チをされたようです。

そして、あびる優さんは、そのアプローチを受け、一緒に食事をするようになったようです。

その後、才賀紀左衛門さんがあびる優さんに付き合ってほしいと告白をしたようで、二人は交際をすることになったようです。

しかし、あびる優さんは恋愛よりも仕事を優先したかったようで、

『30歳になるまでは仕事を頑張りたい』

と才賀紀左衛門さんからのアプローチを一度断ったようです。

恋愛することによって仕事に悪影響が出る方も多いですし、あびる優さんもそのようなことを危惧されていたのかもしれませんね。

あびる優さんから断られた才賀紀左衛門さんですが、それでもあびる優さんとの交際を諦められなかったようで、交際を断られた
才賀紀左衛門さんは、

『付き合うのがダメなら結婚してください!』

といきなりプロポーズをされたようです。

あびる優さんは、交際は断ったようですが、プロポーズは受けたようで、二人はなんと交際0日で結婚をされたようです。

面白い話ですね。

そんな二人は2019年に離婚をされたようですが、二人の離婚理由について書いていきます。

二人の離婚理由についてですが、あびる優さんの報告では、才賀紀左衛門さんが毎日飲み歩くということが原因と仰っていました。

才賀紀左衛門さんにはモデルの寿るいさんと不倫をしていたという噂もありますね。

しかしながら、才賀紀左衛門さんの報告では、あびる優さんの方が飲み歩きをされていてそれで離婚につながったと言われています。

どちらも自分の言い分があると思いますし、どちらを信じればよいか分かりませんね。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの間にはお子さんがいらっしゃいますが、そこお子さんの親権は、才賀紀左衛門さんがもたれたようです。

シングルファザーとして仕事と育児の両立は大変なことだと思いますが、頑張ってほしいですね。

あびる優の実家について

あびる優さんの実家について書いていきます。

あびる優さんの実家の家族構成は、あびる優さん、お姉さん、弟さん、お父さん、お母さんという五人家族のようです。

あびる優さんは三人兄弟の真ん中のようです。

あびる優さんのご実家はお金持ちということでも有名ですね。

あびる優さんのご実家は東京都の西麻布にあると言われています。

実家の写真などはありませんでしたが、かなりの豪邸のようです。

西麻布と言えば、お医者さんや芸能人などのかなりのお金持ちの方が住まれているという印象も強いですね。

あびる優さんの友人としてモデルのマリエさんもいらっしゃいますが、マリエさんもお金持ちの方ということで有名ですね。

友人の方がお金持ちの方はその方もお金持ちの可能性が結構あるので、あびる優さんもお金持ちなのでしょうね。

あびる優さんのお父さんの職業について調べてみたのですが、あびる優さんのご両親は、歯医者さんをされているようです。

歯医者さんで開業されている方は年収が1000万円いじょうあるケースも結構あるようです。

あびる優さんのお母さんの職業についても調べてみたのですが、あびる優さんのお母さんは、芸能人をされていたようです。

あびる優さんのお母さんは、中山貴美子さんという方です。

中山貴美子さんは1980年代に活躍をされた女優さんで、池田満寿夫さんが監督を務められた二作目の映画である「まどからローマが見える」に出演をされました。

あびる優さんの美貌はお母さん譲りなのでしょうね。

お父さんが歯医者さんでお母さんが女優さんですから、かなりのお金持ちであることは間違いないですね。

まとめ

あびる優さんは今後も活躍を続けられると思いますし、今後も活動にも注目をしていきたいと思います。

あびる優さんは離婚をされて、かなり心境の変化もあったと思いますが、あびる優さんはかなり綺麗な方ですし、また新しいパートナーが見つかるかもしれませんね。

あびる優さんの今後の活動に注目しつつ、仕事や恋愛に関する情報で新しいものが出てきたら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
北村有起哉の嫁や父について!水野美紀との写真についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする