北村有起哉の嫁や父について!水野美紀との写真についても

北村有起哉さんにお子さんが出来たことが話題になっていますね。
北村有起哉さんのお子さんは、二人目で、男の子のようです。

その姿をご自身のブログで公表をされ、大きなニュースとなっていますね。

北村有起哉さんも二人目のお子さんが出来てかなり価値観の変化もあったかもしれませんね。

北村有起哉さんの嫁や父親についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

北村有起哉の嫁について

北村有起哉さんの嫁さんは高野志穂さんですね。

二人は2013年に結婚をされました。

二人の間には2014年に第一子の男の子が誕生されています。

二人の馴れ初めについて調べてみたのですが特に明らかになっていませんでした。

結婚前に舞台やドラマでの共演について調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、舞台やドラマでの共演がきっかけで出会ったということはないと思います。

おそらくですが、同じ芸能界ですので、仕事で知り合う機会があったのではないかと思います。

芸能界は、何だかんだ知り合う機会も多いようですし、北村有起哉さんと高野志穂さんも何かしらのご縁で知り合ったのかもしれませんね。

北村有起哉の父について

北村有起哉さんの父親について書いていきます。

北村有起哉さんの父親ですが、北村和夫さんです。

昭和の名優として活躍をされていましたね。

ただ2007年80歳の時に他界をされましたね。

北村有起哉さんは、北村和夫さんが47歳の時のお子さんのようです。

北村有起哉さんにはお姉さんもいらっしゃいます。

北村有起哉さんのお姉さんは、北村由里さんと仰います。

北村由里さんは、舞台役者として活躍をしていらっしゃいます。

北村由里さんの写真はこちらです↓

北村由里さんもお父さん・和夫さんと同じ文学座の劇団員です。

由里さんは1994年に文学座の研究生となり1999年正劇団員になられました。

お父さんの44年の後輩のようです。

北村由里さんは舞台を中心に活躍をされているようです。

ですので、ドラマや映画などで由里さんを見かける機会は少ないようです。

北村有起哉の芸能界デビューについて

北村有起哉さんの芸能界デビューについて書いていきたいと思います。

北村有起哉さんの芸能界デビューについてですが、父親の北村和夫さんは、北村有起哉さんの芸能界デビューについて反対だったようです。

北村有起哉さんの芸能界デビューに反対をされていた理由は、北村和夫さんご自身が芸能界で苦労を他たくさんされていますし、芸能界の厳しさをよくご存じだからのようです。

ですので、北村和夫さんは北村有起哉さんには、芸能界とは関係のない仕事についてほしかったようです。

北村和夫さんは北村有起哉さんのことを心の底より大切に思っているからこそこのような考えになったのでしょうね。

北村有起哉と水野美紀との写真について

北村有起哉さんとい水野美紀さんの写真について書いていきます。

北村有起哉さんと水野美紀さんは2006年ごろに交際をされていたと言われていますね。

二人の写真についても注目が集まっていますが、二人の写真はこちらです↓

二人の写真が流出した理由についてですが、北村有起哉さんが携帯電話を流出され、それが原因で二人の写真が流出したようです。

水野美紀さんは現在は俳優兼イラストレーターをされている唐橋充さんと結婚をされていますね。

現在はすごく幸せな家庭を築いていらっしゃるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

北村有起哉さんは今後も活躍を続けられる俳優さんだと思いますし、今後の活躍にも期待したいですね。
北村有起哉さんと嫁さんは現在も仲が良いようですし、今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

北村有起哉さんはものすごく実力のある俳優さんですし、今後もお忙しいと思うので、体調や病気だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

どんなに実力のある方でも体調を崩したり病気になってしまったりすると元も子の無いので、健康は一番気を付けないといけないものでしょうね。

北村有起哉さんの今後の活躍にも注目し、何かあればまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大泉洋の嫁の中島久美子の画像は?離婚歴あり?酒井若菜や水川あさみとの関係も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする