大泉洋の嫁の中島久美子の画像は?離婚歴あり?酒井若菜や水川あさみとの関係も

大泉洋さんについて書いていきます。

大泉洋さんは、成島出さんが監督を務められる映画

「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」

で女優の小池栄子さんとダブル主演を務められることが明らかになり話題になっていますね。

この映画は、太宰治未完の遺作「グッドバイ」を、ケラリーノ・サンドロビッチさんが戯曲化したものが原作となっています。

内容は、ワケあって偽装夫婦になった2人の共犯作戦をコミカルに描く人間ドラマになっています。

凄く面白そうな映画ですので、是非私も見てみたいと思います。

そんな大泉洋さんですが、嫁さんなどについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大泉洋の嫁の中島久美子の画像は?出会いや馴れ初めは?

大泉洋さんの嫁さんは、中島久美子さんですね。

画像はこちら↓

二人の出会いや馴れ初めは、2005年に放送されたドラマの「救命病棟24時第3シリーズ」でした。

「救命病棟24時第3シリーズ」は当時かなり高い人気を誇っており、平均視聴率は19.2%でした。

中島久美子さんはこのドラマのプロヂューサーをされており、大泉洋さんの起用にも直接かかわった方です。

年齢は大泉洋さんよりも三歳年上で、姉さん女房ですね。

大泉洋さんは、佐倉亮太という役で出演をされました。

中島久美子さんがまず大泉洋さんを好きになったようで、中島久美子さんは、大泉洋さんに対して真面目そうなのにも関わらず話し方が凄くかわいらしく感じたようです。

そして二人はどんどん仲良くなり、そして交際に至り、仲を深められ結婚に至ったようです。

中島久美子さんが大泉洋さんのプロデュースに直接関わられ採用をされたので、大泉洋さんを全国的に有名にしたのは、中島久美子さんと言えるかもしれませんね。

大泉洋と嫁の中島久美子との子供は?

大泉洋さんと嫁の中島久美子さんとのお子さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

大泉洋さんと中島久美子さんの間には、2011年に女の子が一人出来ました。

名前についても調べてみたのですが、残念なはら明らかになっていません。

一部では「みく」という名前だとも言われていますが、真実かどうかは分かりません。

通っている幼稚園についても調べてみたのですが、大泉洋さんの娘さんの通っている幼稚園は、「青山学院幼稚園」というところです。

青山学院幼稚園は幼稚園から大学まで一貫していますし、親御さんからしてかなり安心して子育てが出来る幼稚園かもしれません。

大泉洋さんは当初受験には消極的だったようですが、最終的には受験のある青山学院幼稚園に決められました。

中島久美子さんがかなりの教育熱心の方のようで、受験に対して積極的だったようです。

大泉洋さんはご自身の大学受験で二浪をされており、大学受験でつらく苦しい思いをされたので、大泉洋さんは、ご自身がしたつらくて苦しい思いを自分の娘さんにはさせたくないと思い、今回の受験の決意をされたのかもしれませんね。

確かに浪人はかなりきついですし、大泉洋さんもそのつらさを十分に分かっていると思うので、かわいい自分の娘さんには速いうちから安心した教育が出来るようにしてほしいのかもしれませんね。

大泉洋は離婚歴あり?

大泉洋さんの離婚歴についても注目が集まっています。

大泉洋さんの離婚歴について調べてみたのですが、特に離婚歴に関する情報を見つけることが出来ませんでした。

ですので、おそらく離婚歴はないのではないかと思います。

大泉洋さんと中島久美子さんの離婚の可能性についても注目が集まっているので調べてみたのですが特にありませんでした。

ですので、二人の離婚の可能性も特にないと思います。

良い夫婦関係を維持することは非常に難しいと思いますが、頑張って良い関係を維持してほしいですね。

大泉洋と酒井若菜や水川あさみとの関係について

大泉洋さんについて調べていると、酒井若菜さんの名前や水川あさみさんの名前が出て来ます。

大泉洋さんと酒井若菜さんの名前について調べてみたのですが、一部で大泉洋さんの嫁は酒井若菜さんではないかと思われていたようです。

理由ですが、二人は、大河ドラマの「龍馬伝」で夫婦役を演じられたからのようです。
その時の写真はこちら↓

この「龍馬伝」で大泉洋さんは近藤長次郎を演じられ、酒井若菜さんは近藤長次郎の恋女房「お徳」を演じられました。

酒井若菜さんは昔から大河ドラマに出たかったようで、龍馬伝に出演が決まった時はかなり嬉しかったようで、その喜びをブログに綴ったりもされました。

二人の関係は、ドラマで夫婦役を演じただけで、プライベートでの交流はないかと思います。

次に大泉洋さんと水川あさみさんの関係について調べてみました。

大泉洋さんと水川あさみさんの関係についてですが、2013年にシェアハウスの恋人というドラマで共演をされたようです。

二人はW主演を務められたようです。

このW主演を務められたことから、二人は仲良く、もしかしたら交際をしているのではないかと言われるようになったようです。

しかし、特にそのような事実はなかったので単なるデマだと思います。

また、最近では映画「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」で共演もされています。

2月12日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!? TV」で大泉洋さんと水川あさみさんは共演をされていたのですが、水川あさみさんは、大泉洋さんのことを「気持ち悪い」と仰っていました。

また水川あさみさんの女性マネージャーからバレンタインのチョコと手紙をもらった女性マネージャーからバレンタインのチョコと手紙をもらったようですが、その手紙には

「大泉さん、大泉さんは……本当に気持ち悪い」

とも書かれていたようです(笑)
大泉洋さんは水川あさみさんに対して

「年上に対しての無礼な態度が許せない」

ともコメントをされました。

喧嘩するほど仲が良いという言葉もありますし、このような言葉を気軽な気持ちで発することが出来るというのも仲が良い証かもしれませんね。

二人の距離感が遠いとこのような言葉を遠慮して発することは出来ないと思いますし、きっと二人は心の距離が近く仲が良いのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

大泉洋さんはものすごく性格が良い方だと思いますし、ですので共演者の方から愛されていて長年活躍をされているのでしょうね。

大泉洋さんは今後も活躍を続ける方だと思いますし、体調だけには気を付けて今後も公の場に元気な姿を見せてほしいですね。

大泉洋さんは現在も奥さんと良い関係を維持されているようですし、今後も仲の良い夫婦でいてほしいですね。

夫婦関係は仕事に影響すると言われていますし、良い夫婦関係を維持することも仕事の一つかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
八代英輝弁護士の父親や痩せた噂について!嫁や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする