森星と伊勢谷友介は結婚する?破局の可能性も?馴れ初めやフライデー画像も

森星さんがドリカムのライブに出禁になったことが明らかになりましたね。

森星さんは森泉さんの妹で、モデルとして女性誌やCMでも活躍をされていますね。

そんな森星さんですが、ドリカムツアーで出入り禁止の処分を受けたことが明らかになっていますね。

森星さんが出禁処分を受けた理由についてですが、森星さんが一緒にドリカムのライブを見に行った男性が、ドリカムのいる楽屋の前で大声で騒いだり歌いだしたりしたようです。

あげくに、楽屋前の通路で、持ち込んだスケボーを乗り回し始めちゃったりしたようです。

この言動はかなりやばいですね。

この森星さんの知人男性ですが、調べてみたところアーティストのYOSHIさんと言われています。

雑誌『AERA』の表紙に抜擢されたり、『カロリーメイト』のCMにも出演するなど大注目の若手の方ですね。

森とはインスタグラムで一緒にコスプレ姿を披露するほど仲良しのようです。

テレビの関係者がYOSHIさんについてコメントをされていたのですが、

「香港人の父と日本人の母を持つハーフの16歳。13歳ごろから世界的な超一流ブランドのファッションイベントに出演するなどモデルとして活動していて、’19年には俳優でもデビュー。映画『タロウのバカ』で菅田将暉さんや仲野太賀さんを向こうに回して、いきなり主演を張った逸材です」

とコメントをされていました。

実力が高い代わりに性格や人格はかなり異常があるのかもしれませんね。

現在の芸能界のトップとして活躍をされている明石家さんまさんを(さんちゃん)と呼んでいてカンチョ―したろいしていたようです(笑)

かなりやばいですね。

もちろんお相手さんの気に障っていなければ問題がないのかもしれませんが、一般常識的な考えればかなりやばいですね。

ただ最近ではローラさんがタメ口キャラで人気を集めましたし、タメ口の方でも受け入れられるような時代なのかもしれませんね。

少し話がそれましたが、森星さんは現在伊勢谷友介さんと交際をされていますね。

森星さんと伊勢谷友介さんの結婚やフライデー画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

森星と伊勢谷友介は結婚する?破局の可能性も?馴れ初めは?

森星さんと伊勢谷友介さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、二人の出会いや馴れ初めは、人気番組の「チューボーですよ」のようです。

2015年11月7日放送の『新チューボーですよ!』にゲスト出演され、そこで知り合ったようです。

出演中に森星さんは、平成ノブシコブシの吉村崇さんから恋愛に対する質問をされ、現在はフリーである事を強調されていました。

出演されていた時頭蓋骨フェチであることも明かされていました。

この時の収録後に二人は連絡先を交換され、交際に発展したようです。

そして、二人がデートしている姿が、2016年の4月の15日号にスクープをされました。

二人のデート画像はこちら↓

二人が交際をされていることを断定出来るような写真ですね。

二人はとも高身長で、伊勢谷友介さんが180cmで森星さんが175cmですね。

ですので、二人が一緒に街中を歩いているとかなり目立ちますね。

二人の結婚の可能性についても注目が集まっていますが、二人の結婚の可能性が十分にあると思います。

二人は数年恋愛をされていますし、お互いのことがよく分かった上で今でも交際をされていますね。

ですので、二人は長年関係を継続させる力があると思いますし、一緒にいても落ち着くような関係なのではないかと思います。

それに伊勢谷友介さんはもう43歳ですし、結婚願望を持っているのであれば年齢的に落ち着きたい年齢だと思います。

伊勢谷友介さんと森星さんの年齢差は16歳もありますし、16歳も年齢が離れているとどうしても感覚や価値観のジェネレーションギャップはあると思いますが、それでも数年間の交際が出来ているということは、かなり気が合うのではないかと思います。

二人は是非結婚をしてほしいなと個人的には思います。

伊勢谷友介の歴代彼女について

伊勢谷友介さんの歴代彼女について書いていきます。

伊勢谷友介さんの歴代彼女についてですが、

1、広末涼子さん

伊勢谷友介さんと広末涼子さんは、1993年に写真週刊誌に報道されました。

広末涼子さんが20歳、伊勢谷友介さんが22歳くらいでの交際だったようで、お互いまだ若かったせいか、1年半ほどで交際は終了したようです。

2,浜崎あゆみさん

伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんの恋愛は、2002年ごろに報道されました。

しかしながら、浜崎あゆみさんはこの交際についてきっぱりと否定されたので、二人の交際の方堂宇が単なる噂の可能性もあると思います。

3、吉川ひなのさん

伊勢谷友介さんと吉川ひなのさんは、2003年ごろに一緒にいる姿を何度か目撃され、交際の噂が立ちました。

しかしながら、二人の所属事務所は二人は友人関係を主張をされているので、交際が事実かは分かりません。

4,常盤貴子さん

伊勢谷友介さんと常盤貴子さんは2004年に放送された映画である「赤い月」で共演をされました。
この二人うの交際の噂についても、単なる噂の可能性も結構あります。

映画の共演以外にデートした姿も目撃などがなかったためです。

5,中谷美紀さん

伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは、2006年に公開された映画である、「嫌われ松子の一生」で共演をされました。

二人の交際が噂された理由についてですが、中谷美紀さんが、発売されたご自身のエッセイの中で、伊勢谷友介さんに軽いノリで口説かれたことを明かされたからです。

二人は元々親しい間柄のようで、伊勢谷友介さんが中谷美紀さんのご自宅に御侍史運の彼女をつれて行ったりもしていたようです。

ですので、二人は単なる友人の可能性もかなり高いと思います。

6,木村佳乃さん

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは2007年9月に公開された映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」で共演された時に仲良くなったようです。

二人は、2007年にデートをされている姿も目撃をされたりしているので交際していた可能性は結構高いと思います。

しかしながら交際は長続きはせず、すぐに破局をしてしまったようです。

7,麻生久美子さん

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは2008年4月に公開された映画「CASSHERN」共演をされました。

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんの交際が噂された理由についてですが、伊勢谷友介さんがとある神社で麻生久美子さんを堂々と抱き上げていたからとも言われています。

ただ、これも単なる噂の域を出ないので、事実かは分かりません。

8,比留川游さん

伊勢谷友介さんと比留川游さんは2010年11月に女性週刊誌「女性セブン」にドライブデートしていたのを報じられました。
二人の交際について、双方の所属事務所も2人の交際を公認されていました。

ですので、一時期は、二人は結婚をするのではないかとも言われていました。

しかしながら2011年に破局することになったようです。

二人が破局することになった原因については明らかになっていません。

9、内田ナナさん

伊勢谷友介さんと内田ナナさんは2012年頃にモデルの仕事を通じて知り合ったようです。

そこで意気投合され、交際に至ったと言われています。

10,SHELLYさん

伊勢谷友介さんとSHELLYさんはSHELLYさんがMCを務める番組「TOKYO AWARD」に伊勢谷友介さんがゲスト出演した時に出会われました。

伊勢谷友介さんは番組でのSHERRYさんの司会ぶりを見てSHERRYさんのことを好きになったようで、連絡先を交換をしたようです。

二人の交際についてですが、交際のハッキリとした証拠はなく、単なる友人どまりだったという説もあります。

この二人が出会ったときにはすでにSHERRYさんは現在の旦那さんと交際をされているという情報もありましたので、二人交際はなかった可能性も結構あると思います。

11,長澤まさみさん

次に長澤まさみさんについて書いていきます。

長澤まさみさんは、伊勢谷友介さんと、2013年4月に放映されたフジテレビ系列のドラマ「女信長」で共演をされました。

二人の交際は写真週刊誌でなんどか報じられたので、二人が交際をしていた可能性は結構あると思います。

また、都内で同棲をしているという情報もありましたので、二人はいずれ結婚するのではないかともいわれていましたが、2014年から2015年の間に破局をされました。

結婚の可能性もあると言われていた二人が破局をされた理由についてですが、結婚に対する価値観の相違と言われています。

以上の11名が伊勢谷友介さんと今まで噂になった方々ですが、伊勢谷友介さんと交際をしたと噂になった方だけあってそうそうたる方々ですね。

スポンサーリンク

伊勢谷友介のDV疑惑について

伊勢谷友介さんの恋愛について調べていると、DVの説が出て来ます。

伊勢谷友介さんのDV疑惑について調べていると、伊勢谷友介さんの元彼女がDVをされたことを週刊誌に告白をされたと言われています。

その女性は、週刊誌の記者に、伊勢谷友介さんの交際をするようになってから、足をけられたり、エアガンで撃たれたりするようになったようです。

もちろんこの報道が事実かどうかはわかりませんが、事実なのであればよくないですね。

まとめ

森星さんと伊勢谷友介さんの恋愛についてはこれからも期待をしていきたいと思います。

二人は美男美女ですし、個人的にはかなりお似合いの二人だと思うので、結婚をされては良いのではないかと思います。

二人の恋愛についてこれからも注目し、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
日本ハム・城石憲之コーチの現在の容態や症状は?フライデーについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする