日本ハム・城石憲之コーチの現在の容態や症状は?フライデーについても

日本ハムファイターズの城石憲之二軍守備コーチが2月12日、2軍国頭キャンプの練習中に倒れ、緊急搬送をされたことが話題になっていますね。

城石憲之二軍守備コーチを心配する方がかなり多いようです。

城石憲之二軍守備コーチの現在の容態などについて取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

日本ハム・城石憲之コーチの現在の容態や症状は?

城石憲之二軍守備コーチがキャンプの練習中に倒れた理由についてですが、はねた打球を受けて倒れたようです。

その時の画像はこちら↓

かなり騒然としていたようです。

野球のボ―ルはものすごく硬いですし、速いボールが当たると命の危険があると言っても過言ではないですね。

現実問題としてデッドボールやピッチャーライナーを危険な部位に受けて大けがになったケースはありますね。

日本人で言うと石井一久さんがメジャーリーグで活躍されていた時、顔面へのピッチャーライナーを受けて頭蓋骨骨折をされたことがありますね。

この時は大きなニュースになりましたし、野球の恐ろしさを感じた方も多かったと思います。

速いピッチャーライナーやデッドボールはなかなかよけることが出来ませんし、かなり危険だと言わざるを得ないですね。

城石憲之二軍守備コーチの場合は、打撃練習中に防球ネットのパイプに当たり、跳ね返った打球を左ひざに受けた衝撃で転倒をされたようです。

その時に顔面を強打されたようです。

そして名護市の病院に救急搬送をされたようです。

運ばれた病院で精密検査はすでに終わっているようで、その精密検査の結果は下顎部打撲と診断されたようです。

今後はしばらく安静にされるようで、治療に努められるようです。

打撲ということで、骨などには異常がなかったようですね。

大事に至らなくて良かったですね。

城石憲之コーチの症状や容態についてまた新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

城石憲之コーチのフライデーについて

城石憲之コーチのフライデーについて書いていきます。

城石憲之コーチについて調べているとフライデーについて気になっている方が多いようでした。

城石憲之コーチは大橋未歩アナウンサーと2015年に離婚をされましたね。

城石憲之コーチと大橋未歩アナウンサーの離婚理由についてですが、一部では大橋未歩アナウンサーの浮気ではないかと言われています。

大橋未歩アナウンサーは離婚して少ししてから10歳年下の同局の社員の方と再婚をされました。

ですので、城石憲之コーチと夫婦関係にあった時から再婚相手の男性と交際していたのではないかともいわれていますね。

城石憲之コーチのフライデーについてですが、城石憲之コーチは現在は独身ですので、フライデーされて彼女が出来ても全く悪くもおかしくもないですね。

城石憲之コーチのフライデーされた相手についても調べてみたのですが特に有力な情報はありませんでした。

城石憲之コーチはもしかしたら近いうちに結婚をされるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

城石憲之コーチは今回大事に至らなくて良かったですし、今後も怪我や病気には気を付けていただきたいですね。

城石憲之コーチの存在は日本ハムにとってものすごく大きいと思いますし、城石憲之コーチには安静にして頂いて良くなればすぐに現場に復帰して頂きたいですね。

城石憲之コーチに関する情報でまた何かあれば取り上げていきたいと思います。

城石憲之コーチのみならず野球選手は常に危険と隣り合わせだと思うので気を付けていただきたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
新庄剛志の現在の実力は悲惨?元嫁の現在や出会いや馴れ初めについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする