DAIGOと北川景子の間に子供はいる?年の差や馴れ初めは?千葉雄大との関係も

DAIGOさんについて書いていきます。
DAIGOさんは最近、ご自身の遠い親戚に、ミュージシャンのジョン・レノンさんや文豪の三島由紀夫さんなどがいらっしゃったことで話題になっていますね。

DAIGOさんは祖父が総理大臣をされていた竹下登さんですから、かなりすごい血筋をされていますね。

そんなDAIGOさんですが、奥さんが北川景子さんであることが凄く有名ですね。

DAIGOさんと北川景子さんの間の子供や年の差などにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

DAIGOと北川景子の間に子供はいる?

DAIGOさんと北川景子さんの間の子供について注目が集まっています。

二人の間のお子さんについて調べてみたのですが、どうやら二人の間にはお子さんがいらっしゃらないようです。

以前DAIGOさんは、記者の方からお子さんについて質問をされていたのですが、DAIGOさんはお子さんについて、

MHI=まだはやい

とコメントをされていたようです。

ですので、今はお子さんというよりもラブラブの夫婦生活を楽しみたいのかもしれませんね。

二人は現在すごく良い夫婦関係を維持されているようです。

DAIGOさんはご結婚をされるとき、北川景子さんに対して

「僕には勿体ない人」

とコメントをされていましたので、DAIGOさんにとって好きで好きで仕方がないような方なのでしょうね。

DAIGOさんも北川景子さんも凄く良い方だと思うので、お互いを思いやっているすごく良い夫婦なのではないかと思います。

DAIGOさんからすれば、お子さんを作ることよりも少しでも長く北川景子さんとの幸せな時間を堪能したいのかもしれませんね。

DAIGOと北川景子の年の差や馴れ初めは?

DAIGOさんと北川景子さんの年の差や馴れ初めについても注目が集まっていますし取り上げていきたいと思います。

DAIGOさんの北川景子さんの年の差は、8歳のようです。

DAIGOさんが現在41歳で北川景子さんが現在33歳のようです。(2020年2月12日現在)

個人的にはDAIGOさんがかなり若く見えていて8歳も差があると聞いて意外でした。

男性が年上の方が女性からすると人生経験が長い分頼りがいがあって落ち着くのかもしれませんね。

DAIGOさんはものすごく気配りが出来る方のようで、北川景子さんが何かに出演されるときは、

「妻がお世話になります」

と常に挨拶をされていたりするようです。

DAIGOさんはかなり献身的な態度をされており、北川景子さんの送り迎えをしたりなどもされたりしているようです。

ですので、かなり真面目な方なのでしょうね。

このような献身的な態度は、DAIGOさんの祖父の竹下元総理の

「汗は自分でかきましょう。手柄は人に渡しましょう」

という考えが元にあるようです。

このような考えで生きていると自然と周りの方から好かれるような生き方が出来るのかもしれませんね。

DAIGOさんはかなり優しい性格をされているようで、北川景子さんが多少のわがままを言ったとしてもそれを受け止めてくれて喧嘩にはならないようです。

ですので、北川景子さんからすればものすごく一緒にいて楽で頼りがいのある男性なのかもしれませんね。

若い時は男性はイケメンの方がモテる傾向にありますが、年齢を重ねるとともに顔よりも性格や仕事が出来るかどうかが注目されてくる傾向にありますね。

男性は見た目があまりよくない人でも努力次第でいくらでもモテる男性に変化出来る可能性があると思います。

DAIGOさんと北川景子さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

DAIGOさんと北川景子さんの出会いや馴れ初めは、2011年の北川景子さんが主演を務められたドラマである、「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で共演をされた時です。

このドラマの一話にDAIGOさんが出演をされていたようです。

DAIGOさんはこのドラマの一話のゲストとして出演をされていたようです。

しかし、その時は単なる共演者という感じだったようで、交際という感じではなかったようです。

その後はしばらく会う機会はありませんでしたが、その後2014年に火曜サプライズで共演をされました。

この時にDAIGOさんのおなじみのDAI語のネタに対して北川景子さんが笑っており、かなり良い雰囲気だったようです。

この時のロケで二人は意気投合され、仲良くなったようです。

そして収録後に二人は、連絡先を交換され、連絡を取り合う関係になったようです。

その後二人は一緒に食事をされる中になり、関係を深めていったようです。

二人はフライデーなどによってデートを報道されたりもしていました。

また二人はペアリングをされたりもしており、その事でも注目を集めました。

二人のペアリングの写真はこちらです↓

確かに指輪が似ているように見えますね。

二人で一緒に買いに行ったのかもしれませんね。

そして何度も二人は週刊誌をにぎわせ、2016年に無事に結婚をされました。

注目のプロポーズの言葉はKSK(結婚してください)のようです(笑)

このプロポーズが北川景子さんからすればものすごく嬉しかったようです。

DAIGOさんらしいプロポーズの言葉ですので、北川景子さんからすれば一生忘れられないプロポーズになったでしょうね。

結婚指輪は、ハリーウィンストンのようです。

お値段は1000万円はくだらないもののようです。

スポンサーリンク

DAIGOと千葉雄大の関係について

DAIGOさんについて調べていると、千葉雄大さんの名前が出て来ました。

DAIGOさんと千葉雄大さんの関係について調べてみたのですが、DAIGOさんと千葉雄大さんはどいうやら親戚のようです。

DAIGOさんは竹下登元総理といい、ジョンレノンさんといい、三島由紀夫さんといい、千葉雄大さんといい、ものすごい方々が親戚にいるようですね。

まさに華麗なる一族と言えるかもしれませんね。

DAIGOさんと千葉雄大さんがどのような仲なのかにも注目してみたのですが、特に仲が良いと言った情報を見つけることは出来ませんでした。

遠い親戚なので、特に仲が良いわけではないのかもしれませんね。

まとめ

DAIGOさんと北川景子さんは、だれもが羨むような夫婦だと思いますし、今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

良い夫婦関係が維持出来るかどうかは仕事の出来に大きく関わるので、良い関係を維持出来るパートナーを見つけられるかどうかはすごく大切ですね。

一度しかない人生ですから、皆さんこの人しかいないと思えるような方と結婚をしたいものですね。

結婚相手は基本的に一生共に過ごすわけですから、異性として好きなことはもちろんですが、人間として尊敬できる方でないといけないかもしれませんね。

良いパートナーと結婚することも良い結婚生活を維持することも凄く難しいですが、妥協無く頑張りたいものですね。
おすすめ記事はこちら↓
鈴木みのるの結婚した嫁や子供は?性格はいい人?昔の若い頃の画像も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする