井口眞緒のスキャンダル写真の俳優【彼氏】は誰?障害や大学についても

井口眞緒さんが日向坂46を卒業をされることが明らかになり、話題になっていますね。

井口眞緒さんは2月12日にブログを更新をされ、グループから卒業されることを正式に発表されました。

グループを卒業されてからは一般企業で働かれるようです。

そんな井口眞緒さんですが、熱愛スキャンダルがありましたね。

AKB48の関連グループは恋愛はご法度ですね。

井口眞緒さんのスキャンダル写真の俳優【彼氏】についてや大学についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

井口眞緒のスキャンダル写真の俳優【彼氏】は誰?

井口眞緒さんのスキャンダル写真の俳優【彼氏】について書いていきます。

井口眞緒さんのスキャンダル写真はこちらです↓

腕を組んであるいておられるので、男女の関係を否定することはなかなか出来ませんね。

この写真に写っているお相手の男性についてですが、石原唯斗さんと言われています。

石原唯斗さんと井口眞緒さんの正面からの写真はこちら↓

黒いマスクをされているので少しわかりにくいですが、石原唯斗さんと言われています。

かなりイケメンですね。

井口眞緒さんんも石原唯斗さんのルックスに惚れたのかもしれませんね。

石原唯斗さんと井口眞緒さんは現在は別れているようです。

井口眞緒の障害について

井口眞緒さんについて調べていると、障害があるという説が出て来ました。

井口眞緒さんが障害があると言われている理由についてですが、井口眞緒さんの左右の目線があっていないことがあげられているようです。

井口眞緒さんの左右の目線があっていないと言われている写真はこちらです↓

どうでしょうか?
確かに左右の目線が合っていない感じもしますね。

しかし、これだけで障害があると判断するのは少し飛躍しすぎな気がするのは私だけではないと思います。

井口眞緒さんの他の写真も載せていきます。

他の写真は特に目線が合っていないことは私は気になりません。

単純に少し斜視なだけで障害があるわけではないと個人的には思います。

インターネットは少しの違和感も大げさになってそれが日本中に広まる可能性もあるので、自分で正しい情報が何かを見極めたりすることが必要になるでしょうね。

また、当事者の方も自分についての間違った情報が広まっている場合は、SNSなどできちんと否定する必要があるかもしれませんね。

井口眞緒の大学については?

井口眞緒さんの大学について書いていきます。

井口眞緒さんが行かれていた大学は、フェリス女学院大学と言われています。

偏差値は45程度のようです。

フェリス女学院大学は、文学部と国際交流学部と音楽学部の三つがありますが、どの学部に行っていたのかは分かりません。

フェリス女学院大学を出られている方で有名な方は、桐谷美玲さんがいらっしゃいます。

フェリス女学院大学は、出席にかなり厳しい大学のようで、桐谷美玲さんは芸能活動の為あまり出席が出来ず卒業するのに7年もかかったようです。

大学に在学していた時からバリバリ芸能界で活動をされていたようです。

大学二年の時に、井口眞緒さんは友人から「アイドルになれば?」と言われたようです。

その一言をきっかけに「けやき坂46」のオーディションを受けたようです。

応募した時には欅坂46のことを全く知らなかったようで、オーディションを受けたようですが、それでも欅坂46のオーディションに合格をされました。

それに加えて井口眞緒さんは歌もダンスも下手と言われていますが、それでも合格をされました。

ですので、審査員の方からしてよほど光ったものがあるように感じたのでしょうね。

高校は新潟東高校に行ってらっしゃいました。

高校時代の情報について調べてみたのですが、井口眞緒さんは高校時代バスケットボール部に入っていたようです。

しかしながらその他の情報については特にありませんでした。

スポンサーリンク

井口眞緒の日向坂46を卒業に対して世の中の反応は?

井口眞緒さんの日向坂46を卒業に対して世の中の反応は、

「井口眞緒は唯一無二のアイドルでした

あなたが活動する姿を見れて本当によかったと思います

今後の人生も井口眞緒らしく歩んでください」
「井口さん、あなた、やり残してることまだまだありすぎるよ。」
「井口卒業かあ…
まあ正当な、アイドルを完全にやり切っての卒業ではないし、良くないことをしたことに変わりはないけど、しっかり自分のやってしまったことを理解して反省して、ブログを通してでも謝罪して、坂道Gでは近年稀に見る誠実な対応だったと思う。
これからも井口らしく生きてね…」
「井口卒業まじか…

絶対に戻ってくると思ってたんだけどな…」
「突然の出来事に動揺しながら書いたのでぐちゃぐちゃですが。
井口眞緒という素敵な人を推せて幸せでした。」

などがありました。

井口眞緒さんは人気の方ですので、卒業を惜しむ方も多かったです。

井口眞緒さんが卒業するとなると、井口眞緒さんの姿をもう見れないということですので、残念に思う方は多いでしょうね。

まとめ

井口眞緒さんは芸能界を引退した後も井口眞緒さんらしく頑張ってほしいですね。

芸能界のアイドルというものすごくレベルの高い世界で一生懸命頑張ってきた経験はかならずどんな世界で働くにしても活きてくると思いますし、今後も井口眞緒さんらしく頑張ってほしいですね。

井口眞緒さんについてまた新しい情報が出てきたら取りあげていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
鈴木みのるの結婚した嫁や子供は?性格はいい人?昔の若い頃の画像も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする