鈴木みのるの結婚した嫁や子供は?性格はいい人?昔の若い頃の画像も

鈴木みのるさんについて書いていきます。
鈴木みのるさんは、ご自身のSNSで高山善廣さんのお見舞いに行かれたことを報告されて話題になりましたね。

その時の2ショット画像も公開をされました。

高山善廣さんは現在頸椎負傷で入院をされていますね。

高山善廣さんに対しては、

「もっもっと良くなるように祈ってます」「肌ツヤが以前より良くなりましたね」「頑張れ! 高山選手!」

などのコメントが集まったようです。

高山善廣さんは2017年5月の大阪・豊中で行われた大会で、前方回転エビ固めを仕掛けようとして頭からマットに落下され、。首から下が動かない頸髄完全損傷と診断され、長期入院生活を余儀なくされている状態ですね。

プロレスはそれだけ激しく命がけのスポーツなのでしょうね。

少し話がそれましたが、鈴木みのるさんの結婚した嫁や子供や昔の画像などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います

スポンサーリンク

鈴木みのるのプロフィールについて

鈴木みのるのプロフィール

リングネーム 鈴木 みのる
鈴木 実
本名 鈴木 実
ニックネーム プロレス王
世界一性格の悪い男
「風」
ハマの喧嘩屋
性悪王者
カミソリ・ファイター
身長 178cm
体重 102kg
誕生日 1968年6月17日(51歳)
出身地 神奈川県横浜市[1]西区
所属 パンクラスMISSION
サンミュージックプロダクション
スポーツ歴 レスリング
剣道
トレーナー ビル・ロビンソン
カール・ゴッチ
藤原喜明
デビュー 1988年6月23日

鈴木みのるさんが横浜高等学校時代はレスリング部に所属をされていました。

そして国体で2位に入賞をされるほどの実力者でした。

その後新日本プロレスに入門されました。

デビューをされたのは1988年で相手は飯塚孝之さんだったようです。

その後佐々木健介さんと勝負をしたりもして良い勝負をされていたりもしたようです。

翌年の1989年にはアントニオ猪木さんと対戦をされたりもしていたようです。

その後田村潔司さんのデビュー戦の相手も務め、UWFでの初白星を挙げたりもされました。

1991年には、UWFを退団して、船木誠勝さんと共にプロフェッショナルレスリング藤原組へ参加されました。

1992年には、東京ドーム大会で、ソウルオリンピックのレスリング金メダリストのゴベリシビリ・ダビッドさんと対戦をされ、裸絞めで勝利を納められました。

鈴木みのるの結婚した嫁や子供は?

鈴木みのるさんの嫁さんや子供について書いていきます。

鈴木みのるさんの現在の奥さんは二回目の結婚の嫁さんのようです。

鈴木みのるさんは20代の時に一度ご結婚をされて、その後離婚をされました。

そして二回目の結婚として、現在の嫁さんをゲットされました。

現在の嫁さんは、鈴木みのるさん的には世界で一番怖い方のようです。

ですので、夫婦関係はかかあ天下のような感じかもしれませんね。

鈴木みのるさんの嫁さんや子供について注目が集まっていたので画像や名前など調べてみたのですが、一般の方の為か特に公開されていませんでした。

今後またインターネット上で公開されれば取り上げていきたいと思います。

鈴木みのるの性格はいい人?

鈴木みのるさんの性格についても注目が集まっています。

鈴木みのるさんの代名詞と言えば、リング内外でのパイプ椅子による攻撃や、反則攻撃を当然のようにしていますね。

また、セコンドやマスコミにも攻撃をしたりされていますね。

ですので、ヒールレスラーのイメージも強く、一部の方から性格が悪いのではないかと言われていますね。

そこで鈴木みのるさんのプライべ―トの性格についても注目が集まっています。

鈴木みのるさんの本当の性格は良い人なのではないかとも言われています。

鈴木みのるさんがリング上で見せるヒールな一面で、あくまで作り上げられたキャラクターであって実際のところはかなり良い人なのではないかとも言われています。

鈴木みのるさんをよくする方も鈴木みのるさんは良い人だと評する方もいますしキャラクターでヒールを演じていても実際は良い人というのは結構いると思います。

仕事ではお客さんを楽しませたりすることを第一優先に考えないといけないので、自分の性格を隠してでもお客さんが楽しめるようなキャラクターを演じることも必要かもしれませんね。

鈴木みのるさんのプロレスラーとしてお客さんを楽しませるために、ヒールのキャラクターを演じているのかもしれませんね。

鈴木みのるの昔の若い頃の画像は?

鈴木みのるさんの昔の若い頃の画像について書いていきます。

鈴木みのるさんの昔の若い頃の画像はこちらです↓

かなりワイルドでイケメンですね。
女性からの人気もかなり高かったのではないでしょうかね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木みのるさんのきやらくたーについては様々な意見があるようですが、現在のキャラクターがある意味鈴木みのるさんらしさでもあると思うので、今のキャラクターを貫いてほしいですね。

鈴木みのるさんはこれからも活躍を続けるような方だと思いますし、今後の活動や活躍にも期待したいですね。

鈴木みのるさんは凄くお忙しいと思うので、今後も怪我や体調には気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
阿部慎之助と嫁の石田悠との子供は?出会いや馴れ初めやフライデーについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする