ウーマン村本大輔は韓国人?同期は誰?学歴や消えたという噂についても

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんがアメリカ進出を発表されて話題になっていますね。

ウーマン村本さんがアメリカ進出を決められた理由についてですが、日本のお笑い界に限界を感じたからのようです。

ウーマン村本さんが日本のお笑い界に限界を感じられた理由としては、日本のお笑いが多種多様ではないからのようです。

日本のお笑いが多種多様ではないけれどもお笑いは本来はいろんなスタイルが合ってよいしそうあるべきだとウーマン村本さんは考えていらっしゃるようです。

ウーマン村本さんが、アメリカで挑戦をされるのは、舞台で一人で人を笑わせる「スタンドアップコメディ」のようです。

タブーを恐れず時事ネタをまくし立てるようなことをするようで、日本でされていたウーマン村本さんのスタイルが活かせるのではないかと注目を集めています。

ウーマン村本さんのような方は、日本よりもアメリカのような自由なスタイルの方が向いているのかもしれませんね。

そんなウーマン村本さんですが、韓国人という噂や同期の芸人がだれかなどにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ウーマン村本大輔は韓国人?

ウーマン村本さんが韓国人という噂が立っている理由についてですが、ツイッター上で左翼的な政治発言を繰り返して炎上させては嫌韓ユーザーと喧嘩をしたりしており、韓国贔屓な発言が多いからのようです。

また、ウーマン村本さんのお顔つきも少し韓国人っぽいとも言われているようです。

白い肌は細い目が何となく韓国人っぽいと思われる方が多いようです。

ウーマン村本さんが韓国人という情報について調べてみたのですが、特にそのような情報はありませんでした。

ですので、ウーマン村本さんが韓国人という情報は、SNSでの発言や、顔つきから勝手にそのような想像をされる方が多いだけのようでした。

ですので、ウーマン村本さんは純日本人だと思います。

ウーマン村本大輔の同期は誰?

ウーマン村本さんの同期の芸人さんにつて注目が集まっています。

ウーマン村本さんの同期の芸人さんですが、平成ノブシコブシの吉村崇さんや、キングコング梶原雄太さんや山里亮太さんなどです。

ウーマン村本さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんは仲が悪い事でも有名ですね。

ウーマン村本さんと平成ノブシコブシの吉村さんは以前本気の喧嘩もされたようですね。

仕事をしていると、自分と合わない人とも接する機会も絶対に出て来ますし、ある程度の妥協は必要なのかもしれませんね。

人間どんな人でも合う合わないはあると思いますし、自分と合わないとはなるべく関らないことが大切なのではないかと個人的には思います。

自分が嫌われているとすれば、それは自分の性格に良くない部分があるからかもしれませんし、他人は自分の心を映す鏡だという言葉もありますが、自分が嫌われていたり、人間関係が上手くいっていなかったら自分の考えや性格を改める機会と考えるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ウーマン村本大輔の学歴は?

ウーマン村本大輔さんの学歴についても注目が集まっています。

ウーマン村本大輔さんは大学には行かれていません。

大学には行かれずに、高卒でお笑いの世界に行かれました。

1999年にNSC(吉本総合芸能学院)の22期生として入学されました。

ウーマン村本さんが行かれていた高校は、福井県立小浜水産高等学校・食品工業科です。

そして、卒業はされずに中退をされています。

村本大輔さんは当時勉強もスポーツも特に得意ではなかったようです。

そのせいかどうかは分かりませんが、ヤンキーだったようです。

ヤンキーなのにも関わらずオタクにいじめられるような方だったようです。

ですので、ウーマン村本さんは、学生時代特に良い思い出があるわけではないかもしれませんね。

ただ、学生時代の功績よりも大人になってからの仕事の出来の方が大切だと思いますし、学生時代目立った活躍が出来なかった方も大人になって成功した方もいらっしゃいますし、人生は何があるかわからないものですね。

学歴を必要としない仕事も世の中にはたくさんありますし、学歴が必要ではない仕事に就こうとしている方にとって学歴は不要なのかもしれませんね。

個人的には、名目としての学歴が必要なのではなく、学生時代に何かに対して必死に努力するプロセスが重要だと思っています。

学歴が直接関係することはないかもしれませんが、受験勉強を死に物狂いで努力した人はその努力する力や感覚を手に入れることが出来ると思いますし、その頑張った経験がどんな世界でも生きてくると思います。

もちろんそれは、勉強ではなくてもスポーツなどでも良いと思います。

一生懸命頑張らないと人間は腐るものだと思いますし、何事にも一生懸命取り組むことが大切だと個人的には思います。

ウーマン村本が消えたという噂について

ウーマン村本さんが消えたと一部で噂になっているようです。

テレビを見ていてウーマン村本さんを見かける機会が減ったと感じている方が一定数いらっしゃるようです。

ウーマン村本さんの現在の活動について調べてみたのですが、ウーマン村本さんはテレビに出演する機会が減少した半面、全国にトークライブなどで回っていたりしているようです。

トークライブの写真はこちらです↓

トークライブの内容は、政治ネタや一般常識に対するツッコミなどのようです。

ウーマン村本さんは活動される場所が変わっているだけで現在も活躍を続けていらっしゃるようです。

そしてトークライブに加えてアメリカで活躍をするために英語の勉強を積極的に頑張っているとも言われています。

アメリカで活躍しようと思えば英語は必要不可欠ですし、お笑いトークを英語でして多くの方を楽しませようとすると、英語が単に喋れるだけでは不十分で、よどみなくスラスラと言える必要がありますので、かなり高い英語力が求められるかもしれませんね。

まとめ

ウーマン村本さんは実力の高い芸人さんであることは間違いないと思うので、今後も活躍を続けられると思います。

アメリカでも活躍する能力を十分に持っていらっしゃると思いますし、アメリカでも十分通用すると思います。

ウーマンラッシュアワーの漫才はかつて芸能界のレジェンドとして活躍をされていた島田紳助さんが絶賛をされていました。

島田紳助さんはウーマンラッシュアワーの漫才を見てM-1で優勝出来るレベルだと思ったようです。

芸能界で長く活躍されるには、実力が高いだけではなく人格者である必要もあるので、現在他の人から嫌われていたり、評判が悪い方は自分の性格を見直す必要もあるかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
山崎裕太の現在の活動は?関東連合?妹や母親の画像についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする