オードリー春日がむつみ荘を引っ越しする理由や原因はなぜ?次の住まいはどこ?

オードリー春日さんが、むつみ荘を引っ越しされたことを明かされましたね。
オードリー春日さんは、ドケチ芸人として有名で、激安アパートのむつみ荘にずっと住んでいたことで有名でしたね。

むつみ荘はふろナシのアパートで、オードリー春日さんは、売れてからもずっとむつみ荘で超節約生活をされていたことでも有名ですね。
オードリー春日さんは、8月3日の深夜に放送されたニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」でむつみ荘を退出されたことを明かされました。

スポンサーリンク

オードリー春日がむつみ荘を引っ越しする理由や原因はなぜ?次の住まいはどこ?

オードリー春日さんが、むつみ荘を退出された理由は、結婚して、夫婦生活を始めるからのようです。

むつみ荘は、凄く狭いふろナシの激安のアパートですので、そこで夫婦生活をおくることは難しいですね。

ですので、以前からオードリー春日さんは、夫婦で新しく済む新しい物件を探していたようですが、無事に見つかったようです。

ですので、むつみ荘を抜け出し、その新しい物件に住まれるようです。

オードリー春日さんが新しく済む物件はどのようなところか気になっている方も多いので調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

オードリー春日さんもどのようなところに住むか具体的には明かされていないので、むつみ荘のように明かされることは無いのかもしれませんね。

賃貸か購入かもわかりません。

オードリーの春日さんは以前賃貸を借りる事の無意味さをテレビで語っておられたので、一戸建てを買ったのかもしれませんね。

オードリー春日さん曰く、賃貸はいくらお金を払っても物件が自分のものにならないので、お金をどぶに捨てているようなもののようです。

ですので、オードリー春日さんは以前テレビで、一戸建てを買う事が将来の夢だと語っておられました。

ですので、アパート暮らしをしてオイル間は出来るだけ家賃を抑えたいと考えていらっしゃったようで、ですので、売れた後もずっとむつみ荘に住んでいらっしゃったようですね。

オードリー春日の嫁【結婚相手】は?

オードリー春日さんは結婚された嫁は、一般女性のクミさんです。

クミさんは、10年間も交際された女性で、ついに結婚することになったようです。

オードリー春日が、レギュラー出演する番組の「モニタリング」でプロポーズされ、大勢のファンに祝福されました。

オードリー春日さんのプロポーズの言葉は、

「一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね」「結婚してください」

だっったようです。
10年も交際した後のプロポーズでしたので、クミさんからしても待ちに待ったプロポーズでしょうね。

クミさんの写真はコチラです↓

凄く美人な方ですね。
オードリーの春日さんは、テレビではかなり濃いキャラクターをされていますが、物凄く優しい性格をされているので、女性には凄くモテる方なのかもしれませんね。

二人の交際が始まったのは、2008年のようです。

オードリー春日さんは、売れっ子のお笑い芸人さんでしたので、他の女性ヵらの誘惑もあったようですが、クミさんとの純愛を貫かれたようです。

物凄く仲の良いカップルなのでしょうね。

オードリー春日さんは、クミさんに以下のような手紙を送られました。

クミさん、今までたくさんの手紙をもらってきたけど、きょう初めて手紙を書きます。

きのう、家にある数々の手紙を読み返してみました。春日の誕生日、バレンタイン、クリスマス、一ヶ月記念、一年記念、春日が入院したとき、M-1の日。

そのどれもが春日に対する気持ちで溢れ、体のことを心配してくれ、最後は必ず『また、来年も同じように祝いたい』で終わっていました。
すべての手紙に2人の将来に対してのたくさんの期待が詰まっていました。しかし年々、手紙の数は減っていき、最後の手紙は5年前のことでした。手紙に変わって『結婚のことはどう考えてるの?』というメールになりました。

不安にさせて、悲しくさせて、つらい思いをさせて、ごめんなさい。
結婚している友達が多くいる集まりで話に入っていけず、台所で料理をさせるフリをさせてごめんなさい。
結婚で何かが変わってしまうのが、怖かったんです。クミさんのことより、自分のことしか考えてこなかったんです。
好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました。

長い間、待たせてごめんね。これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけど、焼き肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。

この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。

オードリー春日さんがクミさんとの結婚を決意するのに10年もかかってしまったのは、オードリー春日さんの警戒心があまりに強すぎるからのようです(笑)

オードリー春日さんは、現在かなり売れている芸人さんで、年収もかなり高いはずですので、クミさんの事をお金目当てではないかと疑っていたのかもしれませんね。

男性はお金持ちになると急にモテるようになりますし、女性に対して警戒心を持つようになりやすいようです。

スポンサーリンク

オードリー春日の恋愛観について

オードリー春日さんの恋愛観について書いていきます。

オードリー春日さんは大の熟女好きであることを公にされていますね。

理想のタイプは森公美子さんのようです。

熟女好きはネタではなく本気のようです。

ではオードリー春日さんがなぜ熟女ではなく、同年代のクミさんと結婚されたのか少し気になりますね。

熟女好きの芸人さんは、芸能界にたくさんいらっしゃいますが、理想のタイプと実際に付き合ったり結婚したりするタイプは違うようです。

熟女はあくまで理想の相手のようで、実際に付き合うとなると同じくらいの年齢の女性を選ぶようです。

オードリー春日さんにとっての熟女も憧れの存在であり、実際の恋愛対象ではないのかもしれませんね。

まとめ

オードリー春日さんの新しい住まいに関する情報はありませんので、また出てきたら取り上げていきたいと思います。
オードリー春日さんは物凄く売れている芸人さんですので、次は凄い豪邸に住むのかもしれませんね。

オードリー春日さんの夫婦生活に関する情報もまた取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はコチラ↓
田村亮の嫁【ありさ】の画像や反応は?岡山出身?子供は何人?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする