阿部慎之助と嫁の石田悠との子供は?出会いや馴れ初めやフライデーについても

阿部慎之助さんについて書いていきます。
阿部慎之助さんは現在巨人の二軍の指揮をとっており、来シーズンから巨人の二軍がどのようなチームになるのか注目を集めていますね。

そんな阿部慎之助さんの奥さんは石田悠さんですね。
写真はこちら↓

かなり美人の方ですね。
さすが阿部慎之助さんの奥様という感じですね。

阿部慎之助さんと嫁さんの出会いや馴れ初めや子供などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿部慎之助と嫁の石田悠との子供は?

阿部慎之助さんの嫁さんの子供について書いていきます。

阿部慎之助さんと嫁さんの子供は三人いらっしゃいます。

阿部慎之助さんと嫁さんの間に一番初めに出来たお子さんは、2008年で長女が誕生されました。

次に2010年に次女が誕生されました。

次に2012年に長男が誕生されました。

阿部慎之助さんのお子さんの名前について調べてみたのですが、長女が「真子」ちゃんと仰るようです。

その他の名前は分かりませんでした。

また、阿部慎之助さんのお子さんについて調べていると、カープファンという情報が出て来ました(笑)

阿部慎之助さんのお子さんなのになぜカープファンに育つのでしょうかね(笑)

反抗期だからですかね?笑

阿部慎之助さんとしては是非巨人ファンになってほしいと思いますが、子育ては色々あるのでそう簡単にはいかないでしょうね(笑)

阿部慎之助さんのお子さんの写真はこちらです↓

阿部慎之助さんの元気なお子さんが出来て幸せそうな顔をされていますね。

阿部慎之助さんのお子さんで男の子は一人のみですが、その子はもしかしたらプロ野球選手を目指すかもしれませんね。

阿部慎之助さんのお子さんの男の子は、阿部慎之助さんの高い野球の才能を引き継いでいるかもしれませんし、阿部慎之助さんの姿を見て育つわけですから、自然と野球選手を志すかもしれませんね。

阿部慎之助と嫁の石田悠との出会いや馴れ初めは?

阿部慎之助さんと嫁の石田悠さんとの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

阿部慎之助さんと石田悠さんとの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

阿部慎之助さんと石田悠さんが出会われたのは2003年ごろと言われています。

交際期間は三年間で、三年間の交際期間を経て結婚をされたようです。

二人が出会った理由は、知人の紹介のようです。

交際期間の時はかなりラブラブだったようで、二人はお互いに新慎ちゃま悠ちゃまと呼び合っていたという噂も(笑)

交際期間からすごくラブラブそうで何よりですね。

夫婦関係は何だかんだ愛情が一番大切だと思うので、お互い相手への思いやりを忘れてはいけないでしょうね。

阿部慎之助のフライデーについて

阿部慎之助さんは以前不倫をフライデーされたことがありますね。

阿部慎之助さんが浮気を報じられた相手は、グラビア界で活躍していた小泉摩耶さんですね。

二人の浮気についてですが、阿部慎之助さんが、段ボールを担いで宅配業者を装って小泉摩耶さんのマンションに入っていく姿が写真にとられましたね。

段ボールを担いで、マンションに入ったのにも関わらず何時間もマンションから出てこないので宅配業者ではありませんね(笑)

『宅配屋・慎ちゃん』と当時は相手チームからいじられていたようです。

二人は阿部慎之助さんが小泉摩耶さんのマンションに入っていった翌日には、一緒に食事に行かれました。

またその後巨人の遠征に阿部慎之助選手を応援するために広島まで来られたようです。

ですので、二人はかなりのラブラブぶりだったのかもしれませんね。

原辰徳監督も当時注意をしたようです。

また、阿部慎之助さんは現在二軍監督を務めていらっしゃって、いずれ一軍監督を高い確率で務めるのではないかとも言われていますが、この時の不倫報道が一軍監督就任の足かせになるのではないかとも言われています。

一軍監督はやはり実力だけではなく人格者ではないといけませんし、過去に何か問題を起こした方は難しくなるのかもしれません。

原辰徳監督も一度不倫が問題になったことはありますが、原辰徳監督の場合は、一軍監督にすでに就任している状態で過去の不倫が明るみになったので少し阿部慎之助さんとは状況が違うかもしれませんね。

阿部慎之助さんは実力も実績もリーダーシップも申し分ないような方だと思いますし、個人的には阿部慎之助さんの一軍監督を務めた時の巨人がどのようなチーム、強さになるのか見てみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

阿部慎之助さんは、巨人やWBCでもキャプテンを務められ、リーダーシップがかなりあるので、監督としての素質もかなり高いと思います。

阿部慎之助さんは、今年二軍監督を務められますし、今年の巨人の二軍がどのような成績になるのか注目ですね。

阿部慎之助さんほど実績があった方はなかなかいらっしゃらないですし、阿部慎之助さんは選手からもかなり尊敬の対象になっているでしょうね。

阿部慎之助さんの今後の活動や活躍にも注目をして何かあればまた取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
新庄剛志の現在の実力は悲惨?元嫁の現在や出会いや馴れ初めについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする