megumiの子供【息子】の画像はイケメン?旦那【降谷建志】の画像や馴れ初めも

megumiさんについて書いていきます。
megumiさんは、グラビアアイドルとしてデビューされ、活動をされていましたね。

しかしながら、megumiさんは、現在女優さんとしての活動を増やしおておられ、今後女優さんとしての活動が本格化していくともいわれています。

そんなmegumiさんですが、美人な上にものすごくスタイルの良い方ですので、昔から男性から高い評価をされていましたね。

megumiさんの子供や旦那さんなどのついて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

megumiのプロフィールについて

megumiのプロフィール

プロフィール
別名義 古谷 仁(本名)
山野 仁(旧姓名義)
愛称 めぐたん
ジン
ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
現年齢 38歳
出身地 日本の旗 日本・岡山県倉敷市
血液型 A
公称サイズ(2003年4月時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 94 – 60 – 86 cm
カップサイズ H
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1999年
ジャンル タレント
他の活動 女優
その他の記録
元グラビアアイドル

megumiさんはグラビアアイドルとしてデビューをされましたが、元々は歌手を志していたようです。

アメリカに短期留学をして歌の勉強をされたりもしていたようですが、アメリカの歌の先生から「歌の才能はない」と言われたりしていたようです。

その後

「それでも歌を出したければ、まず留学先でシリコン豊胸手術を受けて顔を売れ」

と言われたようで、この言葉が原因でグラビアアイドルを志したようです。

megumiさんははじめグラビアアイドルとしての活動にかなり大きな恥じらいがあったようで、抵抗もあったようですが、その後プロにメイクやライティングをしてもらうことによって綺麗な仕上がりになることに納得し、撮影終了後に楽しさを感じるようになったようです。

そして、初めは抵抗があったグラビアアイドルの活動を継続するようにしたようです。

芸名MEGUMIの由来は、最初の写真集を撮る際、連れていかれた現場で芸能プロモーターの野田義治さんに

「お前は今日からMEGUMIだ!」

と言われたようで、MEGUMIとして活動をされるようになったようです(笑)

かなり唐突な理由ですね(笑)

MEGUMIさんが一躍人気になった原因として言われているのは、高いトーク力と言われています。

MEGUMIさんはバライティー番組やトーク番組にもyく出演もされていましたが、かなり高いトーク力で視聴者の方や出演者の方を楽しませていました。

ですので、MEGUMIさんを求める声が多くなり、MEGUMIさんはグラビアアイドルとしてのみならず、バライティータレントのような立場でも人気を集めるようになったようです。

megumiの子供【息子】の画像はイケメン?

MEGUMIさんの子供について書いていきます。

MEGUMIさんの子供は、現在男の子がお一人いらっしゃいます。

MEGUMIさんのお子さんの写真はこちらです↓

少し画質が悪いのでハッキリとした顔つきがわかりにくいですが、かわいらしい顔つきをされているように感じますね。

お子さんの名前は、凪(なぎ)くんと仰るようです。

凪くんと名付けられた理由は、MEGUMIさんが、ドラゴンアッシュの曲の中で「夕凪UNION」という曲がダントツで好きだからのようです。

曲の動画はこちら↓

好きな歌の曲名を自分の子供の名前にしてしまうとは、よほどこの曲が好きで仕方がないのでしょうね。

凪(なぎ)くんの年齢についても調べてみたのですが、凪(なぎ)くんは現在11歳のようです。

凪(なぎ)くんは現在11歳ですので、現在小学生ですが、どの学校に通っているのかにも注目が集まっていました。

凪(なぎ)くんが通っている小学校について調べてみたのですが、青山学院という情報がありました。

青山学院の初等科は多くの芸能人の方が通わせていますね。

市川海老蔵さんのお子さんや篠原涼子さんのお子さんも通われていると言われており、名実ともに申し分ない学校なのではないかと思います。

青山学院の初等科はそのまま青山学院大学までエスカレーターで進めるので、多くの親御さんからすれば安心して通わせることが出来るでしょうね。

勉強をそこまで頑張らなくても良い大学まで行けることが保証されているのですから、親御さんからすれば、早い段階で安心出来るので、是非行かせたい学校と言えるでしょうね。

凪くんに関する情報についても調べてみたのですが、かなりのイケメンのようです。

小学生にして彼女がいるという情報もありますし、現段階でモテモテなのかもしれませんね。

そんな凪くんですが、芸能界デビューをされています。

凪くんは岩井俊二監督が手掛けたラストレーターに出演をされました。

俳優としての実力にも注目が集まりますね。

約200人の中からオーディションがされ、その中から選ばれたようです。

小学生ですが、かなりしっかりとした性格をされているようです。

興味がある方は是非見てみると良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

megumiの二人目の子供について

megumiさんの二人目以降のお子さんについても注目が集まっていますが、megumiさんは未だに二人目のお子さんの妊娠や出産はないようです。

megumiさんは現在もう39歳ですので、お子さんを作られるのであればかなりの高齢出産になりますね。

高齢出産にはそれなりのリスクも伴いますので、megumiさんが二人目についてどのように考えているのかは分かりませんね。

megumiの旦那【降谷建志】の画像や馴れ初めも

megumiさんの旦那さんについても注目が集まっています。

megumiさんの旦那さんは、ミュージシャンの降谷建志さんですね。

megumiさんの旦那さんなだけあってかなりのイケメンの方ですね。

二人の馴れ初めについてですが、まずmegumiさんが降谷建志さんに一目ぼれをしたようです。

2005年にmegumiさんは交通事故にあわれ、恥骨骨折で2週間ほど病院に入院をされました。

その時に病院でDragon Ashの夕凪UNIONのビデオが流れており、そのビデオで降谷建志さんが歌っている姿を見て一目ぼれをされたようです。

それがすべてのきっかけだったようで、その後megumiさんは降谷建志さんに猛アタックをされたようです。

ですので、megumiさんが交通事故を起こさなければ二人の結婚はなかったかもしれませんね。

megumiさんは、Dragon Ashのライブに足を運び、ライブ後のDragon Ashの楽屋を何もないのに訪ね、降谷建志さんに猛アタックをされたようです。

そしていきなり連絡先の交換を希望したようですが、いきなりのオファーに降谷建志さんは引いてしまい、電話番号の交換はならなかったようです。

ですが、その後、降谷建志さんのスタイリストの方が、megumiさんの友人だったようで、そのスタイリストの方経由で連絡先の交換に成功をされました。

連絡先を手に入れた後もmegumiさんは降谷建志さんに猛アタックを続けたようです。

例えば、風邪気味で体調を崩していた時には、「看病しに家まで行きましょうか?」というメールもしていたようです。

その後んもMEGUMIさんは何度も何度も降谷建志さんにデートに誘うなどの猛アタックをされたようですが、降谷建志さんは断り続けたようです。

降谷建志さんはMEGUMIさんのことを恋愛対象としては全く見ていなかったようですが、MEGUMIさんと話している内にMEGUMIさんのトーク力に惹かれ好きになっていったようです。

そしてMEGUMIさんとノリが合うと感じるようになり、交際に至ったようです。

MEGUMIさんが猛アタックをされてから交際に至るまで1年かかったようです。

誰と結婚をするかで人生は大きく変わりますし、心の底から惚れた相手に対しては1年以上の長い期間をかけてでもアタックすべきうかもしれませんね。

交際してから二人が入籍をされた理由についてですが、二人は出来ちゃった婚のようです。

二人の結婚が発表されたのは、2008年ですが、結婚の発表と同時に妊娠も発表されました。

妊娠が分かったことにより、MEGUMIさんの方から降谷建志さんに対して逆プロポーズがあったようです。

そして二人は晴れて夫婦になったようです。

降谷建志の浮気について

降谷建志さんの浮気について書いていきます。

降谷建志さんは入籍直後に六本木のクラブで女性3人を降谷建志さんが囲んでいたのが目撃されています。

さらにその翌月にも西麻布のダイニングバーでナンパをされていたことが目撃されています。

降谷建志さんが一緒にいた女性と恋愛関係にあったのか、単なる友人だったのかはわかりませんが、MEGUMIさんは旦那さんについて、

「最高の旦那なので何の心配もしていないです。」

とコメントをされていました。
MEGUMIさんは降谷建志さんが不倫なんてするわけないと思っていたのかもしれませんね。

しかしながら、降谷建志さんは大阪でのライブ後に現場にいた女性と一緒にタクシーでラブホテルに向かったと報じられました。

その後、2時間後に二人はラブホテルから出てきたようです。

ラブホテルから二人で出てきたということはほぼ100%男女の関係と考えてよいでしょうね。

この報道にはMEGUMIさんもきっとショックだったでしょうね。

まとめ

MEGUMIさんはものすごく人気の高い方だと思いますし、今後も活躍を続けていくでしょうね。

MEGUMIさんがファンが多い方だと思いますし、今後もMEGUMIさんらしさを忘れずにのびのびと芸能活動をしてほしいですね。

MEGUMIさんは芸能界の仕事も旦那さんのサポートも育児もすべてをしないといけないので大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

MEGUMIさんの今後の活躍や活動に注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
西野末姫の身長体重は?元彼氏は西川俊介で破局している?昔の画像も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする