吉田明世の先輩の枡田絵理奈はトイレに行けない?2ショット画像も?

元TBSで現在フリーの吉田明世アナウンサーがご自身のインスタグラムを公表され、同局でフリーの先輩アナウンサーである枡田絵理奈アナウンサーとの2ショット画像を公表されました。

その画像が凄く話題になっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉田明世と枡田絵理奈の2ショット画像について

吉田明世アナウンサーと枡田絵理奈アナウンサーの画像が話題になっていますが、その画像はコチラです。

こちらの画像がインターネット上でかなり人気のようです。

「そろって女神」「美しい」

というようなコメントがかなり上がっております。
の吉田明世アナウンサーはご自身のインスタグラムで、

「昨日は絵理奈さんと一緒に雑誌のお仕事でした!!こんなに嬉しいことはありません 何年経っても憧れで大大大好きな先輩です」

とコメントされていました。
吉田明世アナウンサーは物凄く枡田絵理奈アナウンサーの事をを尊敬されているのでしょうね。

二人の出身大学は、 成城大学で同じです。

つまり大学でも先輩だった上に仕事でも先輩ですので、人生の大先輩という事になりますね。

吉田明世アナウンサーはご自身のアナウンサー人生の7割は枡田絵理奈アナウンサーで出来ていると思っていらっしゃるようです。

二人は、これからも仲良くされると思いますし、これからもお互いを高めあって頑張って欲しいですね。

吉田明世の先輩の枡田絵理奈はトイレに行けない?

枡田絵理奈さんについて色々と調べていると、「トイレに行けない」というキーワードが出てきました。

どういう事なのか調べてみたのですが、枡田絵理奈さんは夫の広島東洋カープの堂林翔太選手のいる時に『トイレの大』へ行ったことがないようで、それを吉田明世アナウンサーに暴露されました。

枡田絵理奈アナウンサーは未だに夫の堂林翔太選手の事を好きすぎて辛いと考えていらっしゃるようで、ですので、トイレに行けないようです(笑)

結婚したらもう家族のような気がするのですが、それでも恋愛感情は強く残っていらっしゃるのでしょうね。

枡田絵理奈アナウンサーは今でも家でトイレがしたくなったら外のコンビニまでトイレをしに行っているようです。

精神的には完全に恋する乙女のようですね。

結婚して夫婦生活が長くなると、恋愛感情が薄れてきてお互いを思いやる気持ちが薄れてくるとよく聞くので結婚しても男女の緊張感を保てるくらいがちょうどよいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

枡田絵理奈アナウンサーと堂林翔太選手の出会いや馴れ初めについて

枡田絵理奈アナウンサーと堂林翔太選手の出会いや馴れ初めについて書いていきます。
枡田絵理奈アナウンサーと堂林翔太選手が結婚をされたのは2014年です。

年齢は枡田絵理奈アナウンサーが堂林翔太選手よりも6歳も年上です。

6歳も年齢が離れている二人がどのようにして知り合って仲良くなったのか気になっている方も多いですが、知人の紹介のようです。
そこで、堂林翔太選手が枡田絵理奈アナウンサーに一目ぼれされ、猛アタックされたようです。

猛アタックされた結果、二人は交際することになり、結婚まで至ることになったようです。
堂林翔太選手からすれば、どうしても手に入れたいと感じた女性なのでしょうね。

女性は年の離れた年下の男性との結婚に億劫になる方も多いですが、強くアタックされたら前向きになる方も多いでしょうね。

堂林翔太選手と枡田絵理奈アナウンサーは凄く良い夫婦関係を維持されているようですし、これからも良い関係を続けて欲しいですね。
男性の仕事の活躍は、奥さんのサポートがかなり大きく影響するものですので、枡田絵理奈アナウンサーは自分の仕事も堂林翔太選手のサポートも両方頑張って欲しいですね。

まとめ

吉田明世アナウンサーと枡田絵理奈アナウンサーの活躍にはこれからも期待したいと思います。
二人はこれからもお互いを高めあう良い関係を維持して頂きたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする