西野末姫の身長体重は?元彼氏は西川俊介で破局している?昔の画像も

西野末姫さんが歌舞伎町でナンパをされると告白をされて話題になっていますね。

西野末姫さんは元AKB48のメンバーで2月9日にAbemaTVで極楽とんぼの加藤浩次さんと山本圭一さんが司会を務められる「極楽とんぼのタイムリミット」に出演をされていたのですが、眠らない町で有名の新宿歌舞伎町をあるいていると三分に一回は声をかけられるとコメントをされていました。

歌舞伎町はナンパもキャッチも多いですし、若くてかわいい女性が歩けばまず間違いなく頻繁に声をかけられますね。

そんな西野未姫さんですが、身長体重や彼氏についての情報についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

西野末姫のプロフィールについて

西野末姫のプロフィールはこちら↓

愛称 みきちゃん
生年月日 1999年4月4日
現年齢 20歳
出身地 日本・静岡県伊東市
血液型 O型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2012年
活動期間 2012年 –
備考 元AKB48チーム4
元14期研究生
てんとうむChu!
事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

西野末姫さんは、2012年に行われたAKB48第14期生オーディション最終審査に合格され、AKB48のメンバーになられました。

2013年に行われた福岡ヤフオク!ドームで行われた『AKB48 2013 真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』の初日公演において、AKB48グループ研究生7名からなる新ユニットがサプライズ発表され、岡田奈々さん、小嶋真子さん、北川綾巴さん、渋谷凪咲さん、田島芽瑠さん、朝長美桜さんと共にユニットのメンバーにも選ばれました。

翌年の2014年には、5月21日発売のAKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たされました。

5月から6月にかけて投票が実施された『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』で62位となり、フューチャーガールズに選出もされました。

2016年に、高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演において、AKB48からの卒業を発表されました。

そして、2017年3月27日、AKB48劇場で行われた卒業公演をもってAKB48を卒業されました。

西野末姫さんは、二人の弟がいらっしゃいます。

同期の岡田奈々さん、小嶋真子さん達と共に「三銃士」と呼ばれていました。

ファンの間では顔つきがまゆゆこと渡辺麻友さんに似ていると評判になり、「第2のまゆゆ」と言われていた時期もありました。

第2のまゆゆと呼ばれていることを売りにしている西野末姫さんに対して本家まゆゆの渡辺麻友さんは、

「あまり”第2のまゆゆ”って言いふらさないで欲しいかな」

とコメントをされました。

渡辺麻友さんは「神7」にも選出されたAKB48の超人気メンバーですので、あまり売れていない後輩から「第2のまゆゆ」を名乗られるとあまり良い気持ちはしないのでしょうね。

西野末姫の身長体重は?

西野末姫さんの身長と体重についても注目が集まっています。

西野末姫さんの身長は159cmのようです。

女性の中ではそこそこ身長が高いほうですね。

次に体重についても調べてみたのですが、公表されていないため分かりません。

アイドルですので、体重を公表されるとイメージに大きく関わるので、あえて公表をされていないのでしょうね。

しかし、アイドルですので、スタイルにはかなり気を使っていると思いますし、体重もそんなには重くないと思います。

西野末姫の元彼氏は西川俊介で破局している?

西野末姫さんの恋愛についても注目が集まっています。

西野末姫さんはご自身の恋愛について、ラジオで語っていました。

西野末姫さんはご自身の恋愛について、日本テレビ系ドラマ「俺の話は長い」の劇中のラジオ番組で明かされました。

西野末姫さんによると、2018年の八月からとある俳優さんと交際をスタートされたことを明かされました。

西野末姫さんは真剣交際のつもりだったようです。

初めは交際は順調に言っていたようですが、とある晩、彼氏が寝ているときに彼氏の形態をチェックするとそれは彼氏がほかの女性とイチャイチャしている画像があったようで、西野末姫さんは遊ばれているような気持になったようで、破局したようです。

交際期間は一年間だったようです。

男性にとって浮気は軽い気持ちでされたり、特に悪意無くされる方も多いと思いますが、女性にとって交際相手の男性の浮気は大問題ですし、一度でも浮気をすると許せなくて別れる方も多いですね。

ですので、男性は浮気についてもっとシビアな考えを持ち、一度でもしないように心に決意しておかないといけないものかもしれません。

西野末姫さんは真剣交際のつもりだったようですので、結婚をしたいと思っていたのかもしれませんね。

しかしながら、交際の段階で浮気をされてしまったので、交際の段階で浮気をされるような相手と一生と共にしたいと思う方はなかなかいませんね。

西野末姫さんは交際していた相手の男性について、イケメン俳優と表現されていますが、そのイケメン俳優が誰なのかにも注目が集まっています。

調べてみたところ、西川俊介さんの名前が挙がっています。

西川俊介さんの名前が挙がっている理由についてですが、西川俊介さんは西野末姫さんとAbamaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい~kiss to survive」という番組で共演をされていました。

その時の企画で二人はカップルとして成立しました。

その動画はこちらです↓

カップル成立時にはキスをしているシーンもあります。

この番組が本物の恋愛支援なのか単なる番組としての企画でしているだけなのかは分かりませんが、本物なのであれば二人は本当に交際をしていたことになりますね。

また、西野末姫さんが西川俊介さん以外に交際をしていた男性と言えば、樋口裕太さんが有名ですね。

西野末姫さんと樋口裕太さんは、2016年にデートをされていたことが文春砲によりスクープされました。

この時はまだ西野末姫さんがAKB48に所属をされていたのでかなり話題になりましたね。

AKB48で恋愛はご法度で、一度恋愛が報道された峯岸みなみさんが丸坊主にされましたね。

二人がデートをしていたと言われるシーンの画像はこちらです↓

画像が悪くて分かりにくいですが、笑顔をみるとかなり楽しそうですね。

こんも写真では、女性側の顔が写っていないので、この写真に写っている女性が西野末姫さんと断定出来ないように思えますが、この少し前に、この写真と全く同じ衣装を西野末姫さんが着てTwitterにその写真を載せていたので、西野末姫さんと断定されたようです。

インターネット社会は様々な人が力を合わせていろんな物事を特定されたりしますし、怖い社会ですね。

現代社会を上手く生きていく一番の方法はやましいことをせずに真っ当に生きるということでしょうね。

スポンサーリンク

西野末姫の昔の画像について

西野末姫さんの昔の画像について書いていきます。

西野末姫の昔の画像はこちら↓

などがあります。
第2のまゆゆと呼ばれているだけあってやはり清純な感じがありますね。

個人的にも渡辺麻友さんに似ている感じがしています。

まとめ

芸能界は入れ替わりも競争も激しいですが、西野末姫さんは頑張ってほしいですね。

西野末姫さんはこれからどのような活動をされていくかは分かりませんが、アイドルが年齢を重ねても活躍をしていくためには覚悟と並々ならぬ努力が必要ですね。

西野末姫さんの今後の活動や恋愛にも注目をしていきたいと思います。

また何かあれば取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
島田紳助の復帰の可能性は?東京03との事件の画像や動画は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする