島田紳助の復帰の可能性は?東京03との事件の画像や動画は?

島田紳助さんについて書いていきます。
島田紳助さんは、昔芸能界で大活躍をされていた超大物司会者で芸能界のレジェンドと言っても過言ではないような方ですね。

そんな島田紳助さんですが、真実ユーチューブでmisonoさんのチャンネルに出演をされかなり話題になりましたね。

島田紳助さんの面白さは別格だったので、ファンの方々からは復帰を望む声も多いようです。

島田紳助さんの復帰の可能性やお笑いタレントの東京03との事件についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

島田紳助さんの復帰の可能性は?

当然ですが島田紳助さんのファンは現在でもものすごく多いです。

島田紳助さんが司会を務められていた番組は例外なくすべて面白くて視聴率も良かったので、芸能界での地位は他の芸人の方とは別格でした。

そんな島田紳助さんが芸能界を引退されたのは2011年の8月ですね。

でので、島田紳助さんが引退をされてから8年半ほど経過している状態ですね。

当時私も島田紳助さんの引退会見を見ていたのですが、島田紳助さんの引退会見は急に開かれ、かなり大きなニュースになっていました。

島田紳助さんの存在感は当時の芸能界では別格だったので、引退会見はものすごいインパクトでした。

島田紳助さんの引退理由についても今の子供達は知らないかもしれませんが、島田紳助さんが引退された理由は、暴力団との関係にあると言われています。

吉本興業はこのような関係とはかなり厳しいので、島田紳助さんであっても芸能界を引退することになったようです。

島田紳助さんは潔く会見を開かれ引退を発表されましたね。

そんな島田紳助さんですが、当時引退しないでほしいと主張されるファンの方は当然かなり多かったです。

島田紳助さんの面白さは芸能界で別格だったので、島田紳助さんが引退することによって芸能界が一気に活気がなくなるのではないかと危惧する声も多かったです。

当時私は高校生だったのですが、島田紳助さんが芸能界を引退されて芸能界のイメージは一気に変わった感じはしました。

しかしながら島田紳助さんが引退をされてから新しい世代の方が育ったような印象もありましたし、良い点も悪い点もあったような気がします。

島田紳助さんを超える芸人の方はいまだに出てきていないと思いますし、島田紳助さんの司会がもう一度見たいと島田紳助さんの復帰を希望する意見はかなり多いです。

しかしながら島田紳助さんは、芸能界の復帰を完全に否定されています。

島田紳助さんはご自身の復帰について

「復帰はね、ありがたいことにいろいろなかたが言ってくれるけどね。絶対にない。なぜかって言うと、人生で今が一番楽しいから。芸能界55歳で辞めて、元気に海外に行けた。70歳までやってたら行けなかった。辞めて、一般の人の優しさに触れて、感謝感謝。だって、芸能人て変やで。バラエティーに出て自分の失敗したことをしゃべる。それをウケたと喜んでる」

とコメントをされていました。
ですので、島田紳助さんは芸能界を引退された現在を楽しんでいらっしゃるようです。

芸能界でバリバリ働いていた時よりも引退した現在の方が楽しいのですから芸能界に復帰する理由はないですね。

島田紳助さんは当然もう一生生きていくのに困らないようなお金を持っていますし、お金のためにはたく必要はないのですから一生遊んで暮らされるのでしょうね。

島田紳助さんは、芸能界でバリバリ働いていた時から、週に何度が沖縄に遊びに行っていると言っていましたし、元々遊ぶのがスすごく好きな方なのかもしれませんね。

島田紳助さんは芸能界の司会者として大活躍をされていた時から、飲食店の経営などもされていましたね。

島田紳助さんは芸能界だけではなく、飲食店の経営でも大きな結果を残されていまし、芸能界も司会だけではなく、アイドルグループのプロヂュースでも成功されていましたね。

ですので、島田紳助さんはものすごくマルチに高い才能を持たれた方なのだと思います。

島田紳助さんは、芸能界でも十分すぎる収入があるのにも関わらず、飲食店の経営などにも挑戦する理由について昔語っていたのですが、自分で自分のことを成功できる人間だと確認をしたいようです。

お笑い芸人として大成功をされましたが、どこかで「たまたまじゃないかな」と思ってしまう部分があったようで、ですので、飲食店の経営など他の分野にも挑戦して成功を収めることによって「自分は実力が高く成功できる人間だ」と再確認できるようです。

確かに一度の成功ではまぐれの可能性もありますし、何度も成功しないと自分で自分の実力に自信が持てないという部分はありますね。

人生一度きりですので、自分がしたいと思ったことに対しては、チャレンジして後悔だけは残らないようにしていきたいですね。

島田紳助の東京03との事件の画像や動画は?

島田紳助さんは以前お笑い芸人の東京03との騒動が話題になりましたね。

島田紳助さんと東京03の騒動が起こったのは、大人気番組のオールスター感謝祭ですね。

2009年の放送回の時の出来事のようです。

島田紳助さんが東京03さんに怒った理由は、オールター感謝祭での東京03の出演態度のようです。

オールスター感謝祭で東京03が島田紳助さんに怒られた理由についてですが、東京03は本番前に島田紳助さんにあいさつをしなかったようです。

島田紳助さんのそのような礼儀作法や常識については厳しいのかもしれませんね。

島田紳助さん芸能界のトップとして長年活躍をされていたような方ですし、若手の後輩芸人がそのような方にあいさつに行くのは当然かもしれませんね。

また、楽屋であいさつをしていないだけではなく、楽屋の前やトイレなどで何度がすれ違ったのにも関わらずあいさつをしなかったようです。

ですので、島田紳助さんからすれば、東京03の非常識さが目についたのかもしれませんね。

その結果本番中に怒ったようです。

あいさつは人間としての基本ですからあいさつをしないだけで目上の方からの評判を下げてしまうのは勿体ないような気もしますね。

その後、東京03が躍るさんま御殿に出られ、明石家さんまさんから島田紳助さんとの騒動について質問をされていました。

東京03は島田紳助さんとの騒動について、かなりコメントをしずらいと思いますが、明石家さんまさんから質問をされると答えずにはいられないのかもしれませんね。

まず明石家さんまさんは東京03について、

「話しても大丈夫よ。お互い悪くないねんから」

とコメントをされ、話すように促すと、

「いえ、僕らが悪いんです」

とコメントをされました。

その後明石家さんまさんは東京03に対して

「お前らは挨拶したつもりやったんやろ?」

と質問をされ、その質問に対して

「人数が多かったので(行っても失礼かと思って)」

とコメントをされました。

その後島田紳助さんと東京03は無事に和解をされたようです。

東京03も島田紳助さんからおしかりを受けるのはかなり怖いでしょうね(笑)

島田紳助さんと東京03の騒動についての画像や動画について注目が集まっているので調べてみたところ、画像を見つけることが出来たので載せておきます。

画像はこちら↓

一番上に立っているのが島田紳助さんで、島田紳助さんの視線の先にいるのが東京03ですね。

番組中にわざわざ行かれたのですから、かなり話題になっていましたし、島田紳助さんからしてかなり気になったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

島田紳助さんの復帰はもう100パーセント無いと思います。

個人的には残念ですが、仕方がないですね。

島田紳助さんほどの方がもう公の場で活動をしないのは勿体ないような気がしますが、ご本人がもうモチベーションが無いので仕方がないですね。

現在はテレビからYouTubeに時代が移行してきていますが、まだ島田紳助さんを超えるトーク力を持った方は出てきていないように思います。

いずれ島田紳助さんを超えるような方も出てきてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
江頭2:50の生い立ちや性格は?いい人?結婚や彼女についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする