山本モナの旦那は会社の社長?職業や馴れ初めは?二岡智宏とホテルの写真も

フリーアナウンサーの山本モナさんが、ご自身のインスタグラムで結婚10年目を迎え、一般男性の夫との夫婦ショットを公開されました。

その写真はこちらです↓

満面の笑みを見せていますね。

山本モナさんと現在の旦那さんは、結婚10年目のようです。

山本モナさんの旦那さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本モナの旦那は会社の社長?職業や馴れ初めは?

山本モナさんの旦那さんがされている会社は、プロパティエージェントという会社です。

プロパティエージェントという会社は、東京都新宿区に本社を置く、不動産会社ですね。

不動産を中心とした仕入開発・不動産販売・賃貸管理・賃貸/売買仲介・マンション管理などの事業を展開されています。

主に東京23区内・横浜地区を中心としてマンションブランド「クレイシア」・「リクレイシア」を展開および資産運用、ライフプランニングを提供されています。

それに加えて不動産関連メディアの運営もされています。

主要メディアは、

「不動産投資情報オウンドメディア『不動産投資Times』」、「AIを活用したマンション価格相場情報サイト『ふじたろう』」、「住み方ダイバーシティプロジェクト『住み方ラボ』」

です。

山本モナさんの旦那さんの名前は中西聖さんと仰います。

かなりやり手の経営者のようで、山本モナさんと釣り合うような魅力的な男性なのでしょうね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、二人は元々は飲み友達だったようです。

しかしながら、飲んでいる中で、山本モナさんは中西聖さんが自分に好意を寄せているのに気づき、そして山本モナさんも中西聖さんに好意を寄せるようになり、アプローチをするようになったようです。

そして二人は無事に交際に発展されました。

そして、交際を重ねて2010年に、中西聖さんがは山本モナさんに対してプロポーズをされたようです。

プロポーズの言葉はシンプルで「結婚しましょう」だったようです。

山本モナさんは中西聖さんについて、「理由なく好きでいられる方」と表現をされています。

ですので、山本モナさんは中西聖さんと一緒にいてすごく楽なのかもしれませんんね。

また、理由なく好きでいられる方ということですので、性格もすごく合っているのでしょうね。

二人の関係について調べていると、離婚危機というワードが出て来ます。

二人が離婚危機という情報についてですが、詳しく調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、二人が離婚危機という情報はたんなる噂に過ぎないのではないかと思います。

ただ、夫婦関係は山あり谷ありだと思いますし、ずっと順風満帆な夫婦なんていないので、おそらく喧嘩することはあったでしょうんね。

夫婦関係は喧嘩したり衝突したししながらお互い成長していくものだと思うので、喧嘩はあって当然でしょうね。

その時に、しっかりとお互い意見を正直にぶつけ合い、より良い夫婦に向かって進んでいくことが大切なのでしょうね。

山本モナと旦那の子供について

山本モナさんと旦那さんのお子さんについて書いていきます。

山本モナさんは、2012年に第一子となる女の子を、2014年に第2子となる男の子を出産されました。

山本モナさんは結婚後に多膿胞性卵巣と診断されていたようで、不妊治療を受けていたようです。

不妊治療を受けたのちの出産ですので、山本モナさんからすればかなり嬉しい出産でしょうね。

世の中には出産したくても出来ない方々もたくさんいらっしゃるので、子供を授かることが出来た方は、健康な体を授けてくれたご両親や神様に感謝をしないといけませんね。

山本モナさんは子育てに関してかなりの熱を入れているようです。

長男の幼稚園受験に挑む姿が週刊誌にスクープされています。

山本モナさんはご自身がお手企業に勤めていたこともあり、お子さんにも良い大学に行かせたいと考えているのかもしれませんね。

良い大学に入れようと思えば、小さい時から塾に行かせたり受験をさせたりなどする方が得で有利ですので、山本モナさんも早いうちから受験をさそうとしているのかもしれませんね。

例えば、東大生や医学部の方は中学受験からしていた方が多いですし、そのような道を子供に進ませたいのであれば幼いうちから親御さんが教育に力を入れることが必要でしょうね。

山本モナさんと旦那さんのお子さんについて今後も注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本モナと二岡智宏とホテルの写真も

山本モナさんは以前二岡智弘さんと交際をしていたことが話題になっていましたね。

山本モナさんとに岡智弘さんは、2008年に一緒にラブホテルで宿泊をされたことが話題になりましたね。

二人の写真について知らべてみたのですが特にみつけることが出来ませんでした。

山本モナさんと二岡智宏さんの交際が報じられた新聞の写真はこちらです↓

山本モナさんは二岡智宏さん以外にも政治家の細野豪志さんと噂になりましたね。

山本モナさんと細野豪志さんの写真はこちらです↓

キス写真まで撮影をされているので、確実ですね。

恋は盲目という言葉もありますが、山本モナさんは男性を好きになるとその男性との交際を我慢ん出来ないような方なのかもしれませんね。

まとめ

山本モナさんにとって今の旦那さんは、特別な男性だと思いますし、良い夫婦関係が維持出来るように頑張ってほしいですね。

モテモテの山本モナさんが結婚相手に選ばれた方ですので、仕事が出来るだけではなく物凄い魅力的な方だと思います。

夫婦関係は仕事の出来に大きく影響すると言われていますし、今後も夫婦関係も子育ても仕事も頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
岡田准一と宮崎あおいは略奪愛?馴れ初めは?子供や新居についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする