岡田准一と宮崎あおいは略奪愛?馴れ初めは?子供や新居についても

岡田准一さんが「燃えよ剣」の主演を務められることが話題になっていますね。
岡田准一さんは、「燃えよ剣」で、土方歳三を務められます。

岡田准一さんは、イケメンな上に実力の高い俳優さんですので、多くの方から高い支持を受けていますね。

そんな岡田准一さんですが、結婚した嫁さんは、宮崎あおいさんですね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの恋愛についてですが、一部で略奪愛ではないかとも言われています。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの馴れ初めや子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいは略奪愛?馴れ初めは?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの恋愛について調べてみたのですが、略奪愛の情報がありました

宮崎あおいさんは以前俳優の高岡奏輔さんとご結婚をされていましたね。

宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと14歳の頃から交際していたようです。

高岡奏輔さんは昔大人気ドラマの「ROOKIES」などに出演をされていて、かなり人気をい集めていましたね。
男らしい顔つきや演技が男女関係なく高い評価を得ていました。

そして、2006年には二人が同棲をされているところがフライデーされました。

初めは二人は交際を否定されていましたが、その後交際を認められ、2007年にはご結婚をされました。

しかし、2009年に高岡奏輔さんは当時グラビアアイドルをされていた金原あすかさんと浮気をされたkとが報道されました。

この浮気が宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが離婚をされた大きな原因ではないかと言われています。

女性は、男性の浮気にいてはかなり厳しい考えを持っていますし、一回の浮気や不倫でも許せないと仰る方が多いですね。

ですので、宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんのこの一回の浮気が許せなかったのかもしれませんね。

そして二人は2011年に離婚をされました。

一方で宮崎あおいさんと岡田准一さんは、2008年に映画「陰日向に咲く」で共演をされています。

この時に二人は仲良くなられ、交際に発展するきっかけになったと言われています。

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが離婚をされたのは、2011年ですが、宮崎あおいさんと岡田准一さんが出会われたのは、2008年ですね。

ですので、宮崎あおいさんも高岡蒼佑さんとまだ夫婦関係にある段階から浮気をしていたのではないかと言われています。

高岡蒼佑さんはご自身のTwitterで

「旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、連絡も取れず、話し合いにも応じず、忙しいからの言葉を信じ、 待った挙句、友達でいたいと、実はその期間に不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女のどこがかわいそうなんだか。」

とコメントをされていました。

ですので、円満な離婚ではなかったのでしょうね。

ですので、一部では岡田准一さんの略奪愛による結婚ではないかと言われています。

岡田准一さんと浮気をし、宮崎あおいさんが岡田准一さんに惚れられ、宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんから岡田准一さんに移ったのではないかとも言われています。

ですので、高岡蒼佑さんからすればよい思いはされていないかもしれませんね。

岡田准一と宮崎あおいの不倫温泉旅行について

岡田准一さんと宮崎あおいさんは不倫温泉旅行に行かれていたのではないかともいわれています。

2011年に週刊誌に岡田准一さんと宮崎あおいさんの「不倫温泉混浴疑惑」という記事が掲載されました。

その記事が以下の記事です↓

その後東京スポーツの記事によると、高岡蒼佑さんは宮崎あおいさんに離婚の話し合いをするために電話をしたところ、電話に出たのは宮崎あおいさんではなく岡田准一さんだったようです。

そして、高岡蒼佑さんは、岡田准一さんを呼び出して、あって話し合いをしたところ、岡田准一さんは不倫を認められ謝罪をされたようです。

高岡蒼佑さんは岡田准一さんの不倫を確信していたのでしょうね。

二人のデート報道以前にも、二人で買い物に行く姿が目撃されたりもしていたので、高岡蒼佑さんの立場からすれば様々な証拠が出そろっているような状態ですので、不倫を疑わずにはいられないでしょうね。

結婚は理想と現実が違うとよく言われていますし、良い夫婦関係を維持することは、結婚することよりもはるかに難しいとも言われているので、結婚=幸せと考えるのは違うのかもしれませんね。

岡田准一と宮崎あおいの子供について

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供や新居について考えていきます。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供の写真について調べてみたのですが、インターネット上にスリーショットの写真がありました。

その写真はこちらです↓

後ろ姿なので分かりにくいですが、スリーショットですね。

二人のお子さんは2018年に誕生をされました。

一歳のお子さんということで可愛くてかわいくて仕方がないでしょうね。

この写真が撮られたのは、御金神社です。

この神社は金の鳥居が印象的ですが、ご利益は金運アップがあります。

また金運アップの他には、人生の運気上昇のご利益もあるようです。

二人はお子さんを大切に大切に育てていかれるのでしょうね。

二人は入籍する前には伊勢神宮にもいかれていたようです。

その時の写真はこちらです↓

かなり仲がよさそうですね。

神社参拝が趣味なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの新居について

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居について書いていきます。

岡田准一さんの宮崎あおいさんの新居について調べてみたのですが、インターネット上の情報では、世田谷区にあり、屋根が神社のようなデザインのようです。

二人は神社とすごくご縁が深いのかもしれませんね。

神社参拝は人生を良い流れへと導く効果があると言われていますし、二人もそのような効果を狙っているのかもしれませんね。

まとめ

二人の出会いや馴れ初めには色々とあったのだと思いますが、二人は結婚をされたので、良い夫婦関係を維持してほしいですね。

良い夫婦関係を維持することは至難の業だと思いますが、岡田准一さんと宮崎あおいさんであれば出来そうな感じもしますね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの今後について注目をしていきたいと思います。

二人のお子さんについても注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
田中みな実の破局した彼氏は誰?顔写真や画像や職業は?歴代彼氏や元彼氏についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする