丸山桂里奈は佐々木蔵之介と交際していた?現役時代についても

丸山桂里奈さんについて書いていきます。
丸山桂里奈さんは、2月8日に行われたTBS系トーク番組「サワコの朝」で引っ張りだこのバラエティー番組への出演についての悩みを明かされましたね。

丸山桂里奈さんは2011年のW杯優勝メンバーで、準々決勝のドイツ戦では途中出場て決勝ゴールを決めれましたね。

その後、チームとして国民栄誉賞も受賞されましたね。

その後はタレントに転身をされ、ぶっちゃけトークを持ち味として、バライティー番組からオファーが殺到しましたね。

現在は売れっ子タレントさん顔負けなくらいテレビで見る日が急増されましたね。

最近はもっぱらバライティー番組で出演される機会が増えてサッカー選手というよりもバライティータレントとして見られることも多いようです。

たまに「国民栄誉賞返せ」って言われることもあるようです。

そういうことを言われているうちに自分が凄かったサッカー選手かどうかがわからなくなる時もあるようです。

日本代表のサッカー選手も引退すると一般人になってしまうのかもしれませんね(笑)

そんな丸山桂里奈さんですが、以前俳優の佐々木蔵之介さんと交際をしていたと話題になりましたね。

丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんの関係や現役時代についても書いていきます。

スポンサーリンク

丸山桂里奈は佐々木蔵之介と交際していた?

丸山桂里奈さんの彼氏や恋愛に関する情報を調べていると、佐々木蔵之介さんの名前が出て来ます。

イケメンな上に、実績も実力も凄いビックな俳優さんですね。

佐々木蔵之介さんは、頭が良い上に人格者で、共演者からの評判もすごく良いですし、その上顔もスタイルも良いので、女性からモテない理由がないような俳優さんですね。

佐々木蔵之介さんのファンの方はたくさんいらっしゃると思いますが、丸山桂里奈さんもご自身のブログで佐々木蔵之介さんのファンであることを公言されていました。

以前『至福の時間。』というタイトルでブログ記事を書かれていたのですが、そこで佐々木蔵之助さんのディナーショーに行かれた時の様子をアップロードされていました。

ですので、丸山桂里奈さんは佐々木蔵之介さんの大ファンだったと言えるかもしれませんね。

2014年には、、丸山桂里奈さんが佐々木蔵之介さんと一緒にいたことが明らかになっています。

二人は空港で一緒にいたようです。

空港で一緒にいたということは、二人は一緒に旅行に行っていたのかもしれませんね。

丸山桂里奈さんは公の場でご自身の恋愛歴について公言をされていますが、丸山桂里奈さんは、有名俳優、人気芸人、Jリーガーと交際をしていたことを明かされています。

丸山桂里奈さんは、すごい有名で美人の方ですので、男性からの評価もかなり高いのでしょうね。

丸山桂里奈の結婚観について

丸山桂里奈さんの結婚観について書いていきます。

丸山桂里奈さんはご自身の結婚願望について以前番組で質問をされていたのですが、丸山桂里奈さんは、

「もちろんありますよ。40歳までに結婚したい。そろそろ出会っておかないと」

とコメントをされていました。
丸山桂里奈さんは現在36歳ですので、40歳までに結婚をしたいのであればそろそろということになりますね。

丸山桂里奈さんは以前出演されえた番組で、

「出会って一カ月で結婚出来るのか?」

というテーマで議論をされていたのですが、丸山桂里奈さんは

「絶対に可能だと思う。30日もいるのかなと思う。」

とコメントをされました。

ですので、丸山桂里奈さんはスピード婚については肯定的な考えを持っているようですね。

丸山桂里奈さんももしかしたら近いうちに超スピード婚をされるかもしれませんね。

丸山桂里奈の現役時代について

丸山桂里奈さんの現役時代について書いていきます。

丸山桂里奈さんの現役時代の実績について気になっている方が多いようです。

丸山桂里奈さんは小学生の時からサッカーを始められていました。

丸山桂里奈さんは、東京ガスサッカースクールに所属されていました。

中学時代からは、日テレ・ベレーザの下部組織である読売メニーナに入団してプレーをされていました。

高校は東京経営短期大学村田女子高等学校に行かれました。

メキメキと頭角を現され、全日本高等学校女子サッカー選手権大会で第3位になられたりもしました。

高校卒業後は、日本体育大学体育学部体育学科に進まれました。

在学中は全日本大学女子サッカー選手権大会を4度制され、同大学の同大会5連覇に大きく貢献をされました。

大学在学中にサッカー女子日本代表初選出もされ、2003年のFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピックに出場もされました。

大学を出られてからは東京電力へ就職されました。

同時にL・リーグ(現・なでしこリーグ)の東京電力女子サッカー部マリーゼに入団もされました。

8得点をあげて同年の新人王を受賞もされました。

2008年、北京五輪日本代表に選出されました。

しかしながら丸山桂里奈さんはこの大会でゴールを決めることが出来ず、メダル獲得を期待されていたチームも残念ながら4位に終わってしまいました。丸山桂里奈さんにとっては残念ながら悲しい大会になってしまいましたね。

2011年には、FIFA女子ワールドカップに出場されました。

準々決勝のドイツ戦では、後半開始から永里優季に代わって交代出場をされました。

延長後半3分、澤穂希さんからのパスを受けてゴールも決められました。

これが決勝点となり、日本女子代表はワールドカップで初めてベスト4に進出されました。

試合後の会見では、

「東北の人たちのために、ゴールを決めました」

とコメントをされました。

2016年に現役を引退されました。

現役時代の画像も載せていきます。

やはりかなり美人ですね。

美人のアスリートは、スタイルが良い上にストイックな性格もされているので、男性からの人気はかなり高いですね。

しかしながら、美女アスリートは、男性からして自分よりも目上の方に感じる方も多く、自分から積極的にアプローチするのが億劫になってしまう方も多いようです。

ですので、女性で社会的に成功をしすぎると、恋愛に困る方もいるようです。

女性は自分よりも目上の方しかなかなか尊敬の対象にならないと思いますし、自分がスポーツの世界で日本代表になったり、勉強の世界で東京大学に行ったり、ビジネスの世界で年収一億円と達成したりなど大きな成績を残しすぎるとなかなか男性の選び方が難しくなるのかもしれませんね。

一方で男性が女性を選ぶときは、社会的に成功されている男性が社会的に成功されている女性を選ぶとは限りませんね。

どちらかと言えば、男性は女性を顔やスタイルや性格の良さなどで選ぶことが多いと思うので、年収や特別高い学歴やステータスを求める人は少ないのではないかと思います。

ですので、女性は成功しすぎると恋愛で苦労をする方もいますね。

心の底からこの人しかいないと思えるパートナーと出会える方なんてごく一握りの方のみですし、良いパートナーに出会えた方は心の底から神様やパートナーに感謝して、大切にしないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

丸山桂里奈さんは今後もバライティー番組で活躍を続けられると思いますし、今後も活躍を期待したいですね。

人気が凄く高い方ですので、これからもテレビに出続けるでしょうね。

丸山桂里奈さんはすごくお忙しい方だと思うので、健康だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
澤村拓一の性格は?元嫁【森 麻季 】との離婚理由について

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする