寺本明日香のかわいい画像は?怪我や傷についても

体操選手の寺本明日香選手が左足のアキレスけん断裂をされたことが明らかになりましたね。

アキレス腱の断裂はアスリートにとって最も怖い怪我の一つですので、今回の報道にはかなり多くの方が驚いたと思います。

寺本明日香さんの可愛い画像やアキレス腱断裂の容態や詳細などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

寺本明日香のかわいい画像は?

寺本明日香さんはものすごい美人のアスリートということで、男性からも高い人気を誇っています。

寺本明日香さんのかわいいと言われている画像について載せていきます。

田中理恵さんもかなり人気が高かったですが、体操選手は美人で人気が高い女性が多い傾向がありますね。

また、女性アスリートはスタイルも良く、思考もすごくストイックですので、男性からみて魅力的に映るのでしょうね。

ただ、女性アスリートは男性から見て高根の花に映り、自分よりもかなり格上の存在に見えるようですので、一般的な男性からしてなかなか近寄りがたいと感じる方も多いようです。

有名な話で東大男子はモテるが東大女子はモテないという言葉もありますね。

東大女子はなかなか偏差値の低い大学の男性からして近寄れないと思いますし、東大女子からしても自分よりも明らかに偏差値の低い大学の人は尊敬の対象にならないのではないかと思います。

女性が男性のことを好きになるときは、尊敬の感情が無いとなかなか難しいと思いますが、自分より長けている部分が無い方は尊敬の対象にはならないと思いますし、女性で社会的に成功しすぎるとなかなか普通の男性を尊敬出来ないのかもしれませんね。

東大女子の方が偏差値の低い大学の方と結婚するという話を聞いたことがないですし、東大女子が結婚するのはやはり自分と同等クラスの男性だと思います。

自分が頑張って成功を勝ち取ってきた分だけ高いプライドも出て来ますし、高いプライドがあるからこそ自分より上の人でないとなかなか尊敬の対象にはならないのでしょうね。

もちろん、プロ野球選手は一流ミュージシャンなど一部の才能がずば抜けている方は話が別ですが、そうでない方で、ハイスペックな方と結婚をしたいのであれば、学歴を手に入れるのが一番確実かもしれませんね。

大学受験のシステムは、ものすごく努力が報われやすいシステムですし、才能が無くても東大、京大、早稲田、慶応に受かることは可能だと思います。

少し話がそれましたが、ですので、社会的に成功したい方はしっかりと勉強を頑張って良い学歴を手に入れることが大切かもしれませんね。

スポンサーリンク

寺本明日香の怪我について

寺本明日香さんと怪我や傷について書いていきます。

寺本明日香さんのアキレス腱断裂についてですが、日本体操協会は2月8日に6日の床運動で寺本明日香さんがアキレス腱を断裂され、その後診断され、2月7日に手術をされたことでも話題になりましたね。

公式発表では、寺本明日香選手が全治どれくらいかなどの公表はありませんでしたが、アキレス腱の断裂は基本的に全治6カ月程度が一般的です。

東京オリンピックに出ようと思うと、4月の全日本などへの出場もしないといけませんが、現在は2月ですので、その出場は絶望的でしょうね。

回復状況について

「今後の経過につきましては、寺本選手本人が手術を終えたばかりですので、選手本人と医師に確認の上、田中光強化本部長より、回復状況など、あらためてご連絡いたします」

とコメントをされました。

寺本明日香選手は今までオリンピックを二大会連続で出場され、三大会連続の出場が確実視されていたので、今回のアキレス腱断裂はかなり残念ですね。

アキレス腱断裂は治りにくいのは当然ですが、それに加えて癖になりやすい怪我でもあるので、寺本明日香選手は今後も気を付けないといけませんね。

体操選手はからだにものすごく大きな負担がかかるので怪我をしないような工夫もしないといけませんね。

アスリートはハードな練習をしないといけないのに怪我もしてはいけないので、かなり練習に気を付けないといけませんね。

寺本明日香選手は東京オリンピックへの出場が絶望的となってしまい、ご本人もかなりショックを受けていらっしゃるのではないかと思いますが、気持ちを切り替えて治療に専念をしてほしいですね。

寺本明日香の傷について

寺本明日香選手の傷について書いていきます。
寺本明日香選手について調べていると、「傷」というキーワードが出て来ます。

寺本明日香選手の傷についての情報ですが、以前寺本明日選手は、練習中に顎を切られ、目に見える傷が出来たようです。

そのことをテレビで話されたようで、ですので寺本明日香選手について調べていると傷というキーワードが出てくるようです。

寺本明日香選手の傷についてわかる写真を調べてみたのですが、特に顎の傷がわかる写真はありませんでした。

ですので今はすでに消えているのかもしれません。

寺本明日香選手の怪我に対する世の中の反応は?

寺本明日香選手の怪我に対する世の中の反応は、


などがありました。

やはりかなり多くの方が残念がっているようでした。
個人的にもすごく残念ですが、怪我をしてしまったのはもう仕方がないので、気持ちを切り替えて治療に専念してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

寺本明日香選手は今回の件でかなりショックを受けたと思いますが、気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね。

国民の方々もかなりショックを受けている方が多いようですので、しばらくはニュースになりそうですね。

寺本明日香選手にとって今回の東京オリンピックは一つの集大成のような大会だったと思うので、かなり残念でしょうね。

アスリートは常に怪我と隣り合わせですし、いつ怪我をしてもおかしくないですが、怪我はしてはいけないので、常に体のケアをしたり対策をしないといけないでしょうね。

寺本明日香選手の今後や怪我の詳細についてまた新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ルイス・ネリと井上尚弥が戦う可能性は?動画や戦績や現在や強さも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする