千原せいじの不倫相手の元女優とは誰?文春やフライデー画像は?

千原せいじさんについて書いていきます。

千原せいじさんは、度々不倫をされて世間をにぎわせていますね。

そんな千原せいじさんですが、ご自身の不倫について、

「モテるために芸能界に入った」

とコメントをされていました。

ですので、千原せいじさんにとって不倫は生きがいと言っても過言ではないのかもしれませんね。

そんな千原せいじさんが不倫をされた相手の元女優とはだれなのか注目が集まっています。

千原せいじさんの不倫相手について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

千原せいじの不倫相手の元女優とは誰?文春やフライデー画像は?

千原せいじさんの不倫相手として報道されているのは、元40代の女優の方ということですね。

その40代の女優の方が具体的にどなたなのかは分かりません。

インターネット上を調べてみたのですが、顔にモザイクがかかっている写真はありました。

その写真はこちらです↓

かなりスタイルは良いですね。

千原せいじさんの愛人ということでかなりの美人な方なのでしょうね。

千原せいじさんは、顔ブサイクと言われていますが、ものすごく面白くて話が上手な方なので、女性からの人気はかなり高いのではないかと思います。

女性は一緒にいて面白い男性を好きになると聞いたこともありますし、千原せいじさんと一緒にいる女性はすごく楽しいと思いますし、千原せいじさんはものすごく女子受けがよいのではないかと思います。

千原せいじさんは女性にモテるために芸能界に入ったと言われていますが、芸能界に入る前から女遊びをするつもりだったのかもしれませんね。

一番かわいそうなのは、千原せいじさんの嫁さんでしょうね。

千原せいじさんの嫁さんは「あや」さんという一般女性の方です。

大人気の芸人さんが結婚されるのは同じく芸能界の方のケースが多いので、一般女性とご結婚をされるのは珍しいケースかもしれませんね。

千原せいじさんと「あや」さんがご結婚をされたのは2002年のときです。

あやさんが元々千原せいじさんの大ファンだったようです。

千原せいじさんが全然売れていない芸歴三年のころからの大ファンだったようで、そんな大ファンだった千原せいじさんとあやさんはご結婚することが出来て幸せでしょうね。

心の底から好きだと言えるような人と結婚が出来るのはごくごく一握りの方のみだと思いますし、大ファンだった芸能人と結婚が出来る方なんてなかなかいないですね。

千原せいじさんは、ブレイクする前は、芸人としてブレイクをされる前は、大阪で活動をされており、弟の千原ジュニアさんと一緒に劇場や舞台に出たりされていました。

兄弟で一緒にコンビを組まれるとはかなり仲が良い兄弟だったのかもしれませんね。

この記事を書いている私も兄弟がいますが、兄弟で一緒に仕事をするなんて考えられないですし、かなり仲が良い方々なのでしょうね。

二人が若手の時はあまり大きな仕事もなかったようなので、ファンの方々と一緒に交流する機会を作っていたようです。

その時に千原せいじさんとあやさんが出会ったようで、出会った時から意気投合し、連絡先も交換するようになり、交際に至ったようです。

その途中で千原せいじさんは、お笑いの世界で大成功をするためにあやさんを残して東京に進出をされました。

東京で千原せいじさんは活動をされつつ、大阪のあやさんと遠距離恋愛を続けていました。

そしてある日、千原せいじさんは、あやさんに対して自分がいる東京に来るか聞いたようです。

あやさんは、千原せいじさんに対して、

「結婚じゃないなら、嫌」

と返されたようです。

その後、あやさんに対して千原せいじさんは、

「じゃあ結婚でよいわ」

となって二人は結婚をすることになったようです。

ですので、二人の結婚には、正式なプロポーズはなかったようです。

このような流れで二人はご結婚をすることになったようです。

「じゃあ、結婚でええわ!」

という言葉が結婚を決めた言葉ですので、千原せいじさんらしい(?)プロポーズと言えるかもしれませんね。

千原せいじさんとあやさんはその後結婚をされ、2002年6月に宮古島の教会で挙式を挙げられました。

結婚後の夫婦関係は微妙だったようです。

千原せいじさんが以前あやさんとの結婚生活についてコメントをされていたのですが、夫婦関係は微妙な距離感で成り立っているようです。

ですので、千原せいじさんとあやさんが特別仲が良いというわけではなく、そこそこの仲を維持しているような状態だったようです。

結婚生活は距離感が重要だと聞いたこともありますし、ほどほどの距離感を保っているほうが、良い夫婦関係を維持できるかもしれませんね。

千原せいじさんは、結婚をされていますが、仕事が終わって真っ先に家に帰ることは少ないようです。

嫁さんとラブラブで少しでも早く嫁さんと会いたいという方は、仕事が終わると真っ先に家に帰りたくなるようですが、千原せいじさんはそのような状態ではないようですね。

ですので、嫁さんとは、もう男女の関係というよりも夫婦や家族って感じなのでしょうね。

ですので、家族として嫁さんと支えあい、愛人と不倫をされているのでしょうね(笑)

成功した男性は経済的に余裕が出来る方が多いので、愛人を作られる方が多いですし、千原せいじさんもモテるために芸能界に入ったとも仰っていますし、千原せいじさんははじめから不倫をされる気が満々だったのかもしれませんね。

もしかしたら、嫁さんのあやさんも不倫を公認されているのかもしれませんね。

稀に旦那さんの不倫を認めていらっしゃる奥さんもいるようです。(モリアポリーといいます。)

結婚すると嫁さんは旦那さんを支えることになりますし、多く嫁さんは、旦那さんの不倫は許せないでしょうね。

旦那さんの不倫は奥さんに対する最大の裏切り行為ともいえると思いますし、奥さんを悲しませないためにも旦那さんは不倫をしてはいけませんね。

生物学的に男の人は不倫をするものという意見もありますが、男性の性は嫁さんのいは関係が全くないと思いますし、大人の男性は自分の性についてもコントロール出来ると思いますし、言い訳にはなりませんね。

夫婦関係はお互いに思いやり、お互いに支えあうことが大切だと思いますし、不倫はパートナーに対して最大の裏切り行為ともいえるでしょうね。

千原せいじさんの場合はすでに開き直っているような感じもしますが、開き直ってはいけないでしょうね。

千原せいじさんの不倫によって芸能界から出禁を受けるのではないかとも言われています。

芸能界はイメージが凄く大切ですし、世間はお金と女性関係のトラブルに関してはかなり厳しいですし、千原せいじさんは何度も女性関係の問題を起こされているので、かなり世間からの批判は受けているのでしょうね。

千原せいじさんは以前不倫問題で芸能界から追放されたら、ユーチューバーになることを考えていると仰っていました。

ですので、もしかしたら、不倫をしないくらいであれば芸能界を辞めたほうがマシだと考えているのかもしれませんね(笑)

現在は芸能界からユーチューバーの世界に移る方も多いですし、それで成功されている方も多いので、千原せいじさんもユーチューバーに挑戦すれば全然成功出来ると思います。

ユーチューバーは現在かなり競争が激しいですが、大物芸能人でれば全然成功出来ると思います。

ですので、千原せいじさんも半分本気で、ユーチューバーの世界への挑戦を考えているのかもしれませんね。

ユーチューバーであれば不倫などの不祥事を起こしたとしてもグーグルからアカウントbanを受けない限り、自分のチャンネルの報酬が0になることはないですし、テレビよりも不祥事に対する罰は軽いですね。

不倫をしたとしてもチャンネルを見る人がいればそれで運営は成り立ちますし、大御所の方の圧力で一気に干されたりすることはないですね。

スポンサーリンク

千原せいじの文春やフライデー画像について

千原せいじさんの文春やフライデーの画像について書いていきます。

千原せいじさんの文春やフライデー画像についてですが、以下の写真が報じられました。

顔はモザイクがかかっていますが、かなりスタイルの良い女性ですね。

報道では浜崎あゆみさんに似ている方のようです。

千原せいじさんは顔はとてもイケメンとはいいがたいですが、それでも浜崎あゆみさんのような美女と不倫が出来るのですから、やはり千原せいじさんは魅力の高い方なのでしょうね。

千原せいじさんが凄くモテる理由は個人的には、話が上手い事にあると思います。

若い女性は、男性に対して高いルックスを求める傾向がありますが、年齢を重ねると、ルックスよりも居心地の良さであったり、性格の良さを求める傾向がありますね。

ですので、千原せいじさんのような話が上手くて面白い方はモテるのでしょうね。

まとめ

千原せいじさんは今後も活躍を続けるような方だと思いますし、これからも健康だけには気を付けてほしいですね。

千原せいじさんは、これからも不倫をする姿勢を貫くのではないかと個人的には思いますが、もう良い年齢をされているのでそろそろ落ち着かないといけないでしょうね(笑)

奥様のこともありますし、千原せいじさんには、良い夫婦関係を維持してほしいので、浮気には気を付けてほしいですね。

おすすめ記事はこちら↓
今田耕司と有沢雪が合コン!関係や結婚の可能性は?水着画像についても!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする