ビートたけしの再婚相手【嫁】は誰?名前や職業や顔写真や画像は?馴れ初めは?

ビートたけしさんの再婚が話題になっていますね。

ビートたけしさんは、現在73歳ですが、73歳とは思えないような活躍ぶりを日々されていますね。

多くのご年配の方に希望や夢を与えていらっしゃるような方だと思います。

そんなビートたけしさんの再婚相手の情報について気になっている方が多いので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ビートたけしの再婚相手【妻】は誰?名前や職業や顔写真や画像は?

ビートたけしさんの再婚相手についてですが、年齢はビートたけしさんの18歳年下のようです。

ビートたけしさんが現在73歳ですので、ビートたけしさんの奥さんは現在73-18=55歳ということになりますね。

ビートたけしさんは、昨年まで前夫人の幹子さんと夫婦関係を維持されていましたが、昨年5月に離婚をされました。

現在の奥さんとは8年前から交際をされていたようです。

現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなっているようです。

ビートたけしさんは、昨年に幹子さんの離婚をされた時に、

「身も心もスッキリする。お金取られた〜。情けない」

再婚については

「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」

とコメントをされていました。

ですので、前嫁の幹子さんとはよほどうまくいっていなかったのかもしれませんね。

3組に1組は離婚をしていると言われているような現代ですし、結婚するときは皆離婚するときなんて考えないと思いますが、それでも3組に1組は離婚をするような世の中ですので、それだけ良い夫婦関係を維持するのは難しいのでしょうね。

ビートたけしさんの新しい奥さんは報道ではA子さんと報じられていますが、実際の名前について注目が集まっています。

A子さんの名前ですが、以前の週刊誌では、「横井喜代子」さんと報じられていました。

しかしこの名前は仮名と書いてあったので、実際の名前とは違う可能性が高いです。

写真や画像についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、SNSでは以下の画像がありました。

目元が隠れていますが、「横井喜代子」さんの画像ということでSNSにあったので、その可能性が高いのではないかと思います。

2018年にビートたけしさん名義で「ビートたけしのオンナ論」という本が出版されたのですが、その本にも”オネーチャン”として登場をしていました。

2014年に週刊文春で「横井喜代子」さんに関する情報が報じられたのですが、その記事で公開された「横井喜代子」さんについての情報は、

父親は大手広告代理店幹部から熊本県議を務めた経歴をもつ
2009年〜2013年 ホテル事業の関連会社を立ち上げて経営(交際開始後、会社を清算してビートたけしのサポートに専念)
2014年(当時49歳) 関西の高級ホテルの「アドバイザー」として活躍

というものでした。

かなり良いご家庭に生まれたようですね。

ビートたけしさんと結婚をされるような方ですからかなり出来る女性なのでしょうね。

ビートたけしと元嫁幹子の不倫について

ビートたけしさんと元嫁の幹子さんの不倫について書いていきます。

ビートたけしさんは、女性関係がかなり自由なことも有名でしたね。

「フライデー襲撃事件」のきっかけとなった専門学校生や、細川ふみえさんなどの愛人の存在が明るみになったりしていましたね。

ビートたけしさんの元奥さんの幹子さんも浮気をしたことがあると言われています。

幹子さんの浮気についてですが、浮気の相手と言われているのが5代目笑福亭枝鶴さんです。

幹子さんとの浮気の時期などについては分かっていませんが、古くからの友人で、度重なるたけしさんの浮気相談にのってもらっていたようです。

ビートたけしの再婚について世の中の反応は?

ビートたけしさんの再婚について世の中の反応は、

などがありました。

ビートたけしさんは今まで不倫をしていただけに様々な意見がありました。

ビートたけしさんの再婚を祝福しない声もありましたし、世間の声は多種多様ですね。

ビートたけしさんの再婚相手【嫁】との馴れ初めは?

ビートたけしさんの再婚相手との馴れ初めについて書いていきます。

ビートたけしさんと再婚相手は幹子さんと離婚をされる前から不倫で同居していたと言われていますね。

ですので、長年の不倫関係を維持したのち、前嫁とは離婚をされ、再婚をされたということですので、幹子さんからすれば色々と思うことがあるかもしれませんね。

二人が初めて知り合ったのは2012年で、2012年に彼女の知人であるアパレル会社社長に呼ばれた酒席でビートたけしさんと初めて知り合ったようです。

A子さんは、ビートたけしさん相手でもひるまずに話され、その姿がビートたけしさんに気に入られたようです。

そして、二人はお互いに惹かれあい交際に発展したようです。

ビートたけしさんは芸能界で確固たるポジションに行かれているので、おそらくご自身に近寄ってくる女性は低姿勢な方ばかりなのでしょうね。

そんな中でA子さんは、ビートたけしさん相手に堂々と話されたので、ビートたけしさんからすれば他の女性とは違う何かを感じたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

ビートたけしさんとA子さんの再婚には様々な意見がありましたが、良い夫婦関係を維持してほしいですね。

ビートたけしさんの奥さんということで、仕事のサポートなどもすごく大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

ビートたけしさんやA子さんの情報に関してまた新しい情報が出て来たら取り上げていきたいとい思います。
おすすめ記事はこちら↓
澤村拓一の性格は?元嫁【森 麻季 】との離婚理由について

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする