澤村拓一の性格は?元嫁【森 麻季 】との離婚理由について

澤村拓一投手について書いていきます。
澤村拓一投手は、現在行われている巨人のキャンプでインフルエンザを発症されて話題になっていますね。

原監督からすれば、予防接種も出来るインフルエンザをキャンプの時に発症されるのは澤村拓一投手に物申したい気持ちになるかもしれませんね。

そんな澤村拓一投手ですが、性格や元嫁との離婚理由などについて注目されているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

澤村拓一の性格は?

澤村拓一投手の性格について書いていきます。

一部で澤村拓一投手の性格は悪いと言われています。

一部で澤村拓一投手の性格の悪さがささやかれるようになった理由は、澤村拓一投手が昔起こした事件の為です。

澤村拓一投手が起こした事件とは、「六本木クラブ暴行事件」です。

澤村拓一選手が26歳の時に六本木のクラブで遊んでいたようですが、その時に同じフロアで遊んでいた男性とトラブルになり、澤村拓一投手は暴行を加えたようです。

また、他の日にも、澤村拓一投手は、飲食店で泥酔していたようですが、その時に一般男性の胸ぐらをつかんでエレベーターの壁にたたきつけたようっです。

澤村拓一投手はアスリートですので、肉体の強さは一般の方とは比べ物になりません。

しかしながら、そのようなことをするのですから、かなり危険と考えてよいでしょうね。

澤村拓一投手がこのような事件を起こされた理由についてですが、近年のご自身の成績不振からくるものだと言われています。

野球選手にとって成績が命ですし、その野球で自分が思うような成績が残せないとなるとどこかやるせない気持ちになるのかもしれませんね。

ただ、自分のメンタルは自分でコントロールをしないといけないので、それを他の人にぶつけてしまってはいけませんね。

昔原監督が澤村拓一投手の性格についてコメントをされていたのですが、澤村拓一投手は大のポジティブ思考のようです。

澤村拓一投手は結果が出なくても出なくても常にバスの中で大声を出してポジティブな発言をされていたようです。

ですので、指導者側からしてもすごいく気持ちよかったようです。

アスリートは強い敵に立ち向かっていかないといけないので、ポジティブな思考や姿勢を忘れてはいけないのでしょうね。

澤村拓一と元嫁【森 麻季 】との離婚理由について

澤村拓一投手は以前テンカラット所属のフリーアナウンサーの森麻季さんと結婚をされていましたね。

澤村拓一投手と森麻季さんとの離婚理由について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

澤村拓一投手と森麻季さんの離婚理由についてですが、一部では澤村拓一投手のDVではないかと言われています。

澤村拓一投手はもしかしたらかなり乱暴な性格なのかもしれませんね。

もちろん澤村拓一投手のDVが事実かどうかは分かりませんが、事実であればあってはならないことでしょうね。

しかしながら、夫婦関係は二人にしかわからないこともありますし、外野が外に出ている情報だけでとやかく言うのはお門違いかもしれませんね。

またW不倫疑惑も出ています。

澤村拓一投手も森麻季さんもお互いに不倫をしていたという情報もあり、ですのでお互いに愛情が不足していったのかもしれませんね。

しかしながら、森麻季さんは不倫について否定をされていましたし、不倫は単なる噂でしかないかもしれません。

二人の離婚について、実は澤村拓一投手のお母さんがコメントをされたことがあります。

澤村拓一投手のお母さんは、

「価値観にずれがあったということのようです。でも、当人同士で決めたことですから従うしかありませんね……」

「やっぱり交際期間が短かったと思います。一緒に住んでみて、考えの違いがあったようなので……。それ以上の理由はちょっと……」

とコメントをされていました。

現代社会は三組に1組が離婚をしていると言われているような時代ですし、結婚することよりも良い夫婦関係を維持することのほうがはるかに難しいのでしょうね。

結婚はゴールインと表現されますが、ゴールではなくスタートというイメージを持って努力することが大切なのかもしれませんね。

澤村拓一の元嫁【森 麻季 】の再婚について

森麻季さんの再婚について書いていきます。

森麻季さんは2017年に再婚をされました。

森麻季さんの再婚の相手がかなりすごい方です。

森麻季さんの再婚の相手は、ムーミンなどの海外アニメの翻訳などを手がける会社である、株式会社タトルモリエイジェンシー社長の森健一さんです。

顔つきもイケメンですね。

森麻季さんは、人気の女子アナウンサーですので、ハイスぺックな男性と交際、結婚をするのも難しくないのでしょうね。

年商は50億もこえているようで、まさに誰もが憧れる男性と言っても間違いないかもしれませんね。

経歴も輝かしいもので、慶応大学を卒業後スタンフォード大学院に進み、ニューヨークのタレントマネジメント会社に就職されました。

現在の会社は、ご自身のお父様から受け継いだようです。

まさに一家で敏腕経営者なのでしょうね。

森麻季さんの再婚について

「結局金か〜」

というコメントもありましたが、お金も男性の魅力の一つであることには間違いないと思います。

お金が稼げる=能力が高い

とい考えることも出来ますし、女性からしてもお金を稼げない男性よりも稼げる男性の方が能力が高く魅力的に感じるのは資本主義社会を生きている以上は仕方がないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

澤村拓一投手にとっては毎年が勝負の年だと思いますし、一年一年を大切に頑張ってほしいですね。

澤村拓一投手はものすごくポイテンシャルの高い選手であることは間違いないですし、一気に大きく成績を伸ばす年が出てもおかしくないと思います。、

澤村拓一投手はものすごく筋力が強い選手ですし、筋力が強い選手は怪我もしやすいので、怪我だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

澤村拓一投手の来シーズンの投球に注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小林由未子アナウンサーの結婚相手【旦那】は誰?職業は?出会いや馴れ初めも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする