貴城けいに子供がいない理由は?夫【旦那】の画像は?

貴城けいさんについて書いていきます。

貴城けいさんの旦那さんは、喜多村緑郎さんですね。

喜多村緑郎さんは、鈴木杏樹さんとの不倫問題で現在話題になっていますね。

そんな貴城けいさんに子供がいない理由などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

貴城けいのプロフィールについて

貴城けいさんのプロフィールについて書いていきます。

本名 神田 理絵(かんだ りえ)(旧姓:都築)
生年月日 1974年5月22日(45歳)
出生地 日本の旗東京都世田谷区
血液型 O
職業 女優
ジャンル 舞台
活動期間 1992年 –
活動内容 1992年:宝塚歌劇団入団
1993年:雪組に配属
2004年:宝塚90周年の一環として星組・月組に特別出演する
2006年:宙組トップスター就任
2007年:宝塚歌劇団退団、以降女優として活躍。
配偶者 二代目 喜多村緑郎
著名な家族 姉:都々城あい

中学3年生の1年間に歌とダンスのレッスンに通い、中学卒業時に宝塚音楽学校に合格されました。

1992年、78期生として宝塚歌劇団に入団されました。

入団時の成績は40人中15番だったようです。

初舞台は、『この恋は雲の涯まで』を演じられました。

1993年1月9日、雪組に配属されました。

当時のトップスターだった一路真輝さんの元で経験を積まれました。

1995年の『JFK』新人公演でカストロ役、1996年の『エリザベート』初演の新人公演でルドルフ役(本公演でジュラ役)を経て、1997年の『仮面のロマネスク』新人公演で初主演を務められました。

5歳から中学2年生までは硬式テニスでプロ選手を目指していたようです。

しかし、お姉さんの受験を契機に宝塚を観劇し、進路を変更されたようです。

テニスはかなりの腕前だったようで、幼いころから本格的なテニスクラブに入っていたようです。

小学校の時には全国大会で四位になったこともあるようです。

小学4年生の夏休みにフロリダにあるハリー・ホップマンテニスアカデミーへ参加もされており、東京でビヨルン・ボルグのレッスンを受けるジュニアに選ばれたりもしていたようです。

テニス選手の杉山愛選手とは子供の時に対m会を通じて仲良くなったりしていたようです。

貴城けいに子供がいない理由は?

貴城けいさんにはお子さんがいらっしゃいません。

二人の間に子供がいない理由としては、まず年齢の問題があると言われています。

貴城けいさんは結婚した時の年齢は、38歳で、すでに子供を産むのに適した年齢ではありませんね。

もしかしたら二人は子供が欲しいけれども出来ないような方々なのかもしれませんね。

貴城けいの夫【旦那】の画像は?

貴城けいさんの夫の画像について注目が集まっています。

喜多村緑郎さんの画像はこちらです↓

喜多村緑郎さんはすごくイケメンの方ですので、女性のファンもかなり多いようです。

喜多村緑郎さんは今回の鈴木杏樹さんの不倫に関して素直に認められ、謝罪をされているので、これからはしないようにしてほしいですね。

結婚生活が長くなると不倫をしたくなると聞いたことがありますが、不倫は奥さんがものすごく悲しむ行為ですので、絶対にしてはいけませんね。

喜多村緑郎さんの不倫で、貴城けいさんはかなり落ち込んでいたようですし、喜多村緑郎さんはかなり反省をしないといけませんね。

不倫は自分だけの問題ではないので、気を付けないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

喜多村緑郎さんは不倫をしてしまったことを反省して今後このようなことがないようにしてほしいですね。

喜多村緑郎さんはすごくイケメンで今でも女性にすごくモテる方だと思いますが、不倫をすると奥さんが凄く悲しむことになりますし、いつも支えて下さる奥さんを裏切るようなことは絶対にしてはいけませんね。

喜多村緑郎さんや貴城けいさんの今後の活躍に期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鈴木杏樹と喜多村緑郎の写真や画像は?体調不良についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする