小倉智昭 の子供は?膀胱がんのステージや病院は?

小倉智昭さんが賽銭泥棒についてコメントをされていましたね。

5日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で小倉智昭さんは、この日に紹介されたのは、愛知県にある賽銭泥棒に悩まされた神社についてです。

この神社は賽銭泥棒にすごく悩まされていたようですが、とある対策をとった瞬間に賽銭泥棒がなくなったようです。

それは、以下のメッセージと1000円札を書いて賽銭箱の中に入れておいたようです。

「あなたがもし食べ物がないのなら、さいせん箱から持って行っていいです(中略) 実は私も子どものころ 家のつり銭の引き出しから時々盗んでいました(中略) でも、あるきっかけがあり、きっぱり止めることができました だから、あなたにも何か“きっかけ”を作ってあげたくてこの手紙を書いています(中略) あなたもきっと変われます 私は応援しています」

そんな改心を促す優しいメッセージが綴られた手紙ですので、多くの方に影響を与えたのでしょうね。

その後、2,3回千円札が抜き取られたりもしたのですが、同一犯と思われる男から、盗んだ千円札分の大量の1円玉が、神社に残されていたりもしたようです。

この対策について、小倉智昭さんはコメントを求められていたのですが、

「『あなたを応援しています』……。でも千円札だったんですね」

とコメントされた後、

「1万円札じゃなかったんですね」

とも続けられました。

このようなコメントをされた後、周囲からは失笑が広まりました。

まるで、宮司が出した金額が少ないとも言わんばかりのコメントですね。

小倉智昭さんのコメントに対してSNSでは、

「MC小倉氏、賽銭ドロへの宮司の気持ち踏みにじり茶化す、 1万でもと。金額の問題ですか!? 影響ある方の、コメントですか? たまたま見て、これがテレビ民放か? 怒りを覚えた。勝手なこと言う、貴方が1万出してみろよ」「小倉さん、コメでも1000円札だったんですよね。1万円札だったらって、そんなゲスな発言やめてよ。ったく」「小倉さんのコメントにないわーって思って速攻テレビの電源切った」

などのコメントがありました。

小倉智昭さんの発言は、宮司さんに対する侮辱ともとれる発言ですし、多くの方が批判をしていうるようですね。

小倉智昭さんは、職業柄、様々なニュースや問題についてコメントをされていますが、たまに炎上をされえていますね。

そんな小倉智昭さんですが、子供や膀胱がんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉智昭の子供について

小倉智昭さんの子供について書いていきます。

小倉智昭さんの子供は、長男がお一人だけのようです。

長男に関する情報も調べてみたのですが、残念ながら長男に関する情報は特にありませんでした。

有名人の方の長男ですので、おそらく詳細な情報を隠しているのかもしれませんね。

年齢についても公表されていません。

小倉智昭さんの年齢が、72歳であることを考えると、おそらく40代くらいじゃないでしょうかね。

孫についても注目が集まっていますが、特に公表はされていません。

いるのかいないのかもわかりません。

小倉智昭の膀胱がんのステージや病院について

小倉智昭さんの膀胱がんについても注目が集まっています。

小倉智昭さんは、膀胱がんを患って膀胱の全摘出されることを以前発表されましたね。

がん細胞は増殖すると言われていますし、臓器にがん細胞が出来てしまうと臓器を摘出するのが現在のがん治療ですね。

小倉智昭さんも初めは、膀胱保存の意向でがん治療を進めていたようですが、膀胱を摘出することになったようです。

また、小倉智昭さんが行かれていた病院についても注目が集まっていますが、特に公表はされていません。

小倉智昭さんほどの方になると、実力や功績のある病院で治療をされているのは間違いないと思います。

小倉智昭さんは、東京に住まれているので、東京で治療をされているのは間違いないと思います。
東京で膀胱がんに実績のある病院は以下のものだと言われています。

・がん研有明病院
・東京医科歯科大学
・慶応大学病院
・順天堂大学病院

などがあげられています。
どこもすごく有名なところですね。

ですので、これらの病院に行かれているのではないかと思います。

小倉智昭さんが以前ご自身のがんについて語っていたのですが、2年間で取り切れなかった”浸潤がん”が残っているようです。

浸潤ガンとは、がんが一部の組織に入りきらず他の組織に移ったりすることですね。

浸潤がんの場合は、再発や転移のリスクがあると言われていますね。

小倉智昭さんには今後も気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

小倉智昭さんはすごくお忙しい方ですし、アナウンサーという職業は、心身ともにすごく疲れる職業だと思うので、今後も気を付けてほしいですね。

どんな仕事も健康が一番大切ですし、健康を壊さないことは一番気を付けないといけないことでしょうね。

小倉智昭さんは今後も活躍を続けられると思いますし、なるべくストレスなども溜めないように意識してほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
宮根誠司の顔変の画像は?子供の小学校についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする