ヒロミの息子の次男や長男の学校は?野球してる?

ヒロミさんについて書いていきます。

ヒロミさんですが、出演されている「バイキング」で小室圭さんの母・佳代さんの金銭問題について特集されましたが、その中でヒロミさんの意見に対して視聴者から批判が集まっています。

秋篠宮家の長女・眞子さまと圭さんの結婚は現在も無期限延期状態となっていますね。

その原因とされる圭さんの母・佳代さんの元婚約者との金銭トラブルについて、番組は解決のための「キーパーソン」を問う緊急街頭アンケートを実施されました。

その結果、佳代さんは最も多い48%ながら、昨年4月に行った同様のアンケートより10ポイント下がり、圭さんは2番目の34%ながら前回より16ポイント上がっていることが分かりました。

圭さんを金銭問題解決のキーパーソンとする理由については、

「彼本人の問題ではないが、結果この問題が彼の結婚の足を引っ張っている」「小室さんが自分自身で問題解決してみせた上で何らかの成果を示さない限り、周囲が納得しない」

などがありました。
ヒロミさんはこのお金の問題について

圭さんの結婚への障壁を取り除くために「『お金を出します』なんていう人は日本中、山ほどいると思うの

とコメントをされました。

この発言に対して多くの視聴者の方が批判をされました。

例えば、

「ヒロミさん、少なくても私は問題解決のためでも小室圭さんに金銭を出してあげたいなんて思わないよ」「なんで小室圭の為にお金を出してあげたい人が日本中に沢山いるなんて言ってんの?」「面白おかしく『金貸してやれば良かったな!』とか、ふざけて話すのは本当に不謹慎」「金の問題じゃなく、それに関する対応の方が問題」

などと仰っていました。
ヒロミさんのようなすごくお金のある方でしたら圭さんの結婚への障壁を取り除くためにお金を出すこともいとわないかもしれませんが、多くの庶民の方はなかなか難しいのかもしれませんね。

佳代さんの元婚約者が返済を求めている金額は約400万円ですが、400万円という金額が多いか少ないかは人によるでしょうね。

一概に少ないと考えて公の場で「自分が払う」とコメントするのは、世間の顰蹙を買う行為かもしれませんね。

そんなヒロミさんですが、ヒロミさんのお子さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒロミの息子の次男や長男の学校は?野球してる?

ヒロミささんには二人のお子さんがいらっしゃいます。

ヒロミさんのお子さんは二人とも男性です。

長男は、小園 凌央(こぞの・りょお)さんです。

写真はこちらです↓

プロフィールはこちら↓

出身地:東京都
生年月日:1995年9月9日
身長:175cm
血液型:B型
所属事務所:エー・チーム

小園凌央さんは、2015年3月に自らの力量を試すため、両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格し芸能事務所のエー・チームに所属するようになりました。

父親であるヒロミさんには芸人としては勝てないと思ったようで、ヒロミさんとは別の土俵で戦おうと思ったようです。

俳優として勝負しようと思ったようで、現在ドラマや舞台などで活動をされているようです。

バラエティ番組に出演した際に小園凌央さんはご両親のことを語っていたのですが、小園凌央さんは父親のヒロミさんのことを一目置いていると仰っており。、母親の松本伊代さんのことを、友達のようだと仰っていました。

母親の松本伊代さんも父親のヒロミさんも凄く慕って尊敬をされているようですね。

ヒロミさんの次男は、小園 隼輝(こぞの・としき)さんです。

ヒロミさんのお子さんなだけあってヒロミさんに似ている感じがしますね。

小園隼輝(としき)さんは、現在、成城学園高校の3年生のようです。

ポジションはキャッチャーをされているようです。

野球部に所属しており、高校野球西東京大会では3回戦まで出場されました。

小園隼輝さんの応援には、松本伊代さんも駆け付けたようです。

その写真はこちら↓

小園隼輝さんの次に行く大学についても注目が集まっていますが、次は成城大学への進学を予定されているようです。

ただ野球は高校で終わりのようです。

芸能界への挑戦については、可能性については否定はされていないようですが、まだ未定のようです。

芸能界はものすごくレベルが高くて競争が激しい世界ですので、生半可な気持ちでは絶対に戦っていけない世界でしょうね。

ヒロミさんと松本伊代の出会いや馴れ初めについて

ヒロミさんと松本伊代さんの出会いやなれそめについて書いていきます。

ヒロミさんと松本伊代さんが初めて出会われたのは、松本伊代さんが司会を務められていた大人気深夜番組「オールナイトフジ」の300回記念スペシャルです。

交際はまず松本伊代さんがヒロミさんのことを好きになったようで、松本伊代さんからヒロミさんに猛アタックをされたようです。

ヒロミさんが番組の収録中に一人になった時に松本伊代さんがヒロミさんにご自身の連絡先を渡しそして交際が始まったようです。

松本伊代さんはヒロミさんに

「ヒロミさん、良かったら今度ゴルフ行きましょうよ。連絡先交換しましょ。」

と言って連絡先を渡したようです。

松本伊代さんはヒロミさんの第一印象について、

「テレビで観た時は面白いって思っていて、私的には『少し気になるな』っていう感じ。カッコいいって言うか、タイプっていうか、完璧ではないけど、まぁまぁタイプな感じの。」

と語っていました。

ヒロミさんはかなりイケメンで話が上手ですので、女性からの人気もかなり高かったのでしょうね。

当時大人気だった松本伊代さんがアプローチしたわけですので、ヒロミさんも嬉しかったでしょうね。

連絡先を渡したときのヒロミさんの反応を松本伊代さんが語っていたのですが、

「そっけないというか、興味ないのかなって言う感じ。電話はすぐにはなかなかかかってこなくて、またテレビの収録とかで会うと、『全然電話してくれないんだからぁ』とか私が言ったりとかして、『あぁ』っていうのが2.3回くらいあったと思いますね。」

ヒロミさんも松本伊代さんからアプローチを受けている間に徐々に松本伊代さんに気持ちが行くようになったのかもしれませんね。

初めて連絡を交換してから一年間は連絡がなかったようです。

その後、松本伊代さんは、ヒロミさんと共演をしたときに思い切ってヒロミさんが自分に連絡をくれない理由を聞いたようです。

その時にヒロミさんは、

「じゃあ家までジュースのみに来る?」

と松本伊代さんを誘ったようで、ヒロミさんの家で一緒にジュースを飲みうようになったようです。

そしてヒロミさんの家で二人は初デートをすることになったようです。

二人の交際の開始において特にどちらかが告白したりはなかったようです。

ヒロミさんはすごくシャイな方で、ヒロミさんからはっきりとした松本伊代さんに好意を示すような言葉はなく流れで付き合うことになったようです。

結婚の決め手となった事件については、松本伊代さんがヒロミさんの看病をした時の事のようです。

ヒロミさんは、とあるバライティー番組で、大やけどを負う事故にあったのですが、そのことを聞いた松本伊代さんはすぐに病院に駆け付けたようです。

病院に駆け付けた松本伊代さんは、

「スゴい心配しましたね。看病って言うか、後遺症があったので世話をしてあげられるのは身内しかいないんだろうなって思って。このまま私もしていけたらいいなと思いました。」

とコメントをされました。

この時の事件が結婚しようという意思を固める出来事になったようです。

スポンサーリンク

ヒロミのプロポーズについて

ヒロミさんのプロポーズの言葉について書いていきます。

松本伊代さんが、ヒロミさんからのプロポーズについて語っていたのですが、

「『ちょっと手を出して』って言って、指輪だけを渡されて。『えぇこれどうしたの?』って言ったら、万馬券が当たったからって言われて。『えっ?本物?』みたいな感じで、万馬券で当たったんだぁ本物なんだ~ってその時はそれで終わらせちゃった。」

と語っていました。

シャイなヒロミさんらしいプロポーズと言えるでしょうね。

こうして二人は交際4年で二人が29歳の時にハワイで挙式を挙げられました。

現在でもかなりラブラブの状態を続けているようで、すごく仲が良い夫婦のようです。

まとめ

ヒロミさんは毒舌で歯に衣着せぬ物言いをされるので、一部の視聴者の方から批判を受けたりすることもあるようですね。
しかしながら、何事もはっきりと物申すのがヒロミさんの良さや魅力でもあると思うので、これからもそのスタンスは貫いてほしと思います。

ヒロミさんはすごくエネルギッシュで面白い方ですので多くの方がヒロミさんを支持していますね。

個人的にもヒロミさんはすごく好きな芸人さんですので、応援していきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
カンニング竹山の相方の息子とのエピソードとは?めまいについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする