小池栄子の旦那の現在は?子供がいない理由は?

小池栄子さんについて書いていきます。
小池栄子さんは、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演されることが話題になっていますね。

小池栄子さんはご自身の役柄について「恐ろしい役柄を演じます」とコメントをされていました。

小池栄子さんは、主人コウの主人公・明智五郎(中村倫也)さんとの出会いをきっかけに怖い人へと変更をする役柄を演じられます。

小池栄子さんがどのような演じ方をされるのか目が離せないですね。

小池栄子さんは、ものすごく演技の上手い方ですので、どんな役でも上手くこなされそうですね。

スポンサーリンク

小池栄子の旦那の現在は?

小池栄子さんの旦那さんについて書いていきます。

小池栄子さんの旦那さんはプロレスラーで総合格闘家の坂田亘さんですね。

坂田亘さんと小池栄子さんは、2007年にご結婚をされました。

結婚届を提出された時で、小池栄子さんは26歳で、坂田亘さんは34歳です。

二人の出会いを作ったのはプロレスラーの故・橋本真也さんですね。

初めは、小池栄子さんが坂田亘さんのいひとめぼれをしたようで、小池栄子さんが坂田亘さんに猛アタックをされたようです。

小池栄子さんは、橋本真也さんに頼んで坂田亘さんとの食事会をセッティングしてもらったようです。

その後、食事会で、小池栄子さんが橋本真也さんに対して連絡先を聞いて猛アタックをされたようです。

小池栄子さんは、坂田亘さんを一目見た時から結婚したいと思ったようです。

結婚する相手は一目見た時にピンとくると聞いたこともありますが、小池栄子さんにとって坂田亘さんはまさにそのような存在だったのかもしれませんね。

小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんには、借金問題が持ち上がっていましたね。

坂田亘さんの借金問題が持ち上がったのは2012年ですね。

坂田亘さんは東京地裁から、岐阜県のパチンコ屋さんに5700万円の支払いを命じられました。

このお金は2005年に料理店の開業資金だったと言われています。

また、坂田亘さんは、2009年に「ハッスルMAN’Sワールド」というプロレス団体を設立されましたが、2011年の11月には離脱をされましたね。

この興業で借金が膨らんだと言われています。

さらに坂田亘さんは、「とんかつ&サラダバーよしかつショップ市川店」というステーキけんを営業するフランチャイズ店のオーナーとして2010年11月にお店をオープンさせましたが、2016年一月に閉店をされています。

坂田亘さんには総額で3億円ていどの借金があると言われています。

小池栄子さんの年収についても注目が集まっていますが、小池栄子さんの年収は現在7000万円ほどと言われています。

7000万円もあれば、3億円の借金を返済をするのも難しくはないかもしれませんね。

3億円もの借金の返済はかなり難しいですが、小池栄子さんほどの実力のある芸能人でしたら簡単に出来るのかもしれませんね。

坂田亘さんの現在の状況についても注目が集まっていますが、小池栄子さんのSNSに坂田亘さんがサーフィンをしている画像が載せられていました。
その画像はこちらです↓

やはり運動神経がよさそうですね。

アスリートですから、運動はしないと気が済まないのでしょうね。

アスリートの方は自分の体を動かして良い状態を保たないと体がたるんできて嫌だという方も多いですし、坂田亘さんももしかしたらそうなのかもしれませんね。

小池栄子と旦那【坂田亘】の子供について!いない理由は?

小池栄子さんと坂田亘さんの子供について書いていきます。

小池栄子さんと坂田亘さんの子供について調べて見たのですが、現在お子さんはいないようです。

小池栄子さんは結婚会見の時に、

「小池栄子さんも坂田亘さんも子供が欲しい」

と仰っていたようです。

もしかしたら、ほしいけれどもなかなか出来ないような状況なのかもしれませんね。

小池栄子さんも現在39歳ですので、年齢的な部分もあるのかもしれませんね。

小池栄子と坂田亘の離婚の情報について

小池栄子さんと坂田亘さんの離婚の情報について書いていきます。

一説では二人は離婚の可能性があるのではないかと言われているようです。

二人の離婚の可能性について調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんんでした。

ですので、二人の離婚の噂は単なる噂でしかないと思います。

坂田亘さんの借金の問題などから誰かが面白がって流しただけなのかもしれませんね。

一部では旦那の坂田亘さんの事業が上手くいっておらず、格闘家の仕事もされていないので、小池栄子さんの関係者の方が小池栄子さんと坂田亘さんを別れさせたがっているとも言われていますが、真実は分かりません。

しかしながら、小池栄子さんがこのような意見に対して聞く耳を持たないと言われています。

ですので、小池栄子さんは、今でも坂田亘さんのことが凄く好きなのでしょうね。

結婚生活でもっとも大切なのは何だかんだ愛と思いやりだと思うので、小池栄子さんと坂田亘さんの夫婦はこれからも上手くいくのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小池栄子さんは今回のドラマでかなり怖い役を演じられますが、どのような演じ方をされるのか目が離せないですね。

小池栄子さんであればどんな役もはまり役のように演じられると思いますし、小池栄子さんの今後の演技に注目をしていきたいと思います。

小池栄子さんはすごく元気なイメージがありますが、芸能界は心身共にかなりの負担がかかる業界ですので、体調だけには気を付けてほしいですね。

小池栄子さんの今後の活躍に期待したいですね。

おすすめ記事はこちら↓
小嶋陽菜の水着姿は下腹部ぽっこり?結婚相手や結婚式は?彼氏は誰?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする