ギャラ1円の明細公開反響は?キンボシの西田淳裕のプロフィールや経歴や画像は?

吉本興業の社長さん(岡本昭彦さん)について注目が集まっていますね。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんやロンドンブーツの田村亮さん達が会見を行い今回の闇営業疑惑に対する言動が明らかになり、世間のみならず芸能人からも批判が集まっていますね。

岡本昭彦さんは会見でギャラの取り分は、吉本興業と芸人で5対5だと発言をされましたが、5対5と仰っていましたが、吉本興業に所属する芸人さんから「5対5なんてあり得ない」という発言が各地から上がっていますね。

その中でキンボシの西田淳裕さんという方が一円明細を公表されて話題になっています。
キンボシの西田淳裕さんについて取り上げていきたいと思います。

ギャラ1円の明細公開反響は?

キンボシの西田淳裕さんがツイッターで投稿された一円明細の画像はコチラです。


確かに出演料が一円となっていますね(笑)

5対5であればキンボシの西田淳裕さんの出演料が2円という事になり、その内の一円を吉本興業が西田淳裕さんに払ったという事になりますね。

ただ出演料が二円なんてことはあり得ないと思うのでそこそこの出演料があったけれどもほとんどを吉本興業が持って行ったという事でしょうね。

せっかく出演したのにお金が一円しかもらえないとなると、芸人さんとしてもなかなかやる気が出ないと思いますし、吉本興業に対する反感が生まれて当然かもしれませんね。

吉本興業のギャラ5対5の発言に対して様々な芸人さんがツイッターでコメントをされているので、載せておきます。

などがありました。

これだけ多くの芸人さんから批判の意見が上がっているのでギャラが5対5で分けているというのは嘘である可能性が高いのではないかと思います。

お金の事で嘘をつくのはやはり印象は良くないですね。

このような事で嘘をつくと、宮迫博之さんや田村亮さん達に対してした発言は場を和ませようとした冗談だったという主張も嘘だと疑われても仕方がないかもしれませんね。

キンボシの西田淳裕のプロフィール

キンボシの西田淳裕さんのプロフィールについて書いていきます。

名前 西田淳裕
コンビ名 キンボシ
パートナー 有宗高志
結成年 2013年
出身地 鹿児島県大島郡徳之島町
学歴 早稲田大学商学部卒業

西田淳裕さんは大の相撲好きの芸人さんとして有名ですね。
西田淳裕さんは、現役力士の友人もいらっしゃいますし、角界ではかなり有名な方です。

また早稲田大学を出られていてかなりインテリの方ですね。
西田淳裕さんのご実家は歯医者をされているようです。

親御さんは歯医者さんをしていらっしゃるので、自分のお子さんが芸人を目指すとなればきっと反対をされたのではないかと思います。

早稲田大学を出ておきながら今までのが経歴が全く関係ない芸人の世界に挑戦をされるということで、勿体ないともいえる選択かもしれませんね。

キンボシの西田淳裕の経歴

西田淳裕さんの今までの経歴としては、クイズ!オンリー1(TBS)において相撲好きな有名人18人を集めてしたクイズバトルで見事一位に輝きました。

また、爆笑そっくり ものまね紅白歌合戦スペシャル(フジテレビ)で山下智久さんのモノマネをしたことがあり、山下智久さんのファンから批判が集まり炎上をしたこともあります。

2017年には地元鹿児島でぷらナビ+(KKB)のメインMCとして土曜朝の顔となられました。

2018年9月にコレコレによる*ツイキャスで過去の芸能人との恋愛遍歴を一方的に暴露されたりもしました。この時本人の電話出演の対応が面白かった事もあり、好感度もあがりました。

キンボシの西田淳裕の画像について

キンボシの西田淳裕さんの画像について載せていきます。

結構整った顔つきをされていますし、女性のファンも結構いらっしゃるようです。

まとめ

吉本興業のギャラの形態がこれから変化するのかにも注目をしていきたいと思います。

ツイッターの芸人さんの投稿をみていると、ギャラの形態があまりに悪すぎるような気がしますし、良くない感じがしますね。

今回の件で、吉本興業の社長さんも世間から批判され、反省もされていると思うので、これから吉本興業のシステムがどんどん変わっていくかもしれませんね。

現在はSNSで皆が好きな事を世の中に発信できるような時代ですので、嘘をついてもすぐにばれる時代と言えるでしょうね。

関連記事はコチラ↓
吉本社長の岡本昭彦はダウンタウンの元マネージャー?画像や性格や経歴も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする