鳥谷敬にはオファーなし?嫁は鬱状態?子供や年棒推移や成績推移も

鳥谷敬選手について書いていきます。

鳥谷敬選手は、長年阪神タイガースの中心選手として阪神タイガースの球団を支えてきた名選手ですね。

そんな鳥谷敬選手ですが、阪神タイガースを戦力外通告を受けたことが注目されていますね。

戦力外通告を受けたということは、他球団からのオファーがなければ引退をすることになりますね。

鳥谷敬選手に対するオファーや嫁や年棒についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

鳥谷敬にはオファーなし?

鳥谷敬選手にオファーがあるか注目が集まっていますね。

鳥谷敬選手に対するオファーについて調べてみたのですが、2月1日時点でオファーはなかったことが報道されました。

鳥谷敬選手ご本人の希望としては現役を続行したいと考えていらっしゃるようです。

しかしながら阪神を戦力外になってしまったので、他球団が獲得に動きださないと当然引退をせざるを得ないような状態になりますね。

チームの若返りを考えている球団も多いので、鳥谷敬選手のような外様のベテラン選手を獲得に動こうとする球団はなかんか出てこないかもしれませんね。

スポンサーリンク

鳥谷敬の現在の実力は?

鳥谷敬選手の現在の実力について書いていきます。

鳥谷敬選手のここ三年の成績はこちらです↓

2017年はかなり高い成績を残されており、打率290で出塁率390と鳥谷敬選手らしさが見えますね。

しかしながら、2018年に大きく成績を下げてしまい、2019年もさらに成績を下げてしまっていますね。

打率が2割0分まで下がると阪神の球団としてもなかなか戦力としては考えにくくなりますね。

鳥谷敬選手の持ち味と言えば粘り強いバッティングと選球眼が良いので高い出塁率を誇っていますね。

その持ち味がかなり下がってしまうと鳥谷敬選手の魅力が下がってしまうことになりますね。

個人的には鳥谷敬選手のプレーしている姿を来シーズンも見たいと思いますが、現段階では厳しいかもしれませんね。

ロッテの井口監督が個人的に鳥谷敬選手と交友が深いようで、ロッテが獲得するのではないかという情報もありましたが、残念ながら現段階ではロッテは獲得に動いていませんね。

ロッテは若手選手の育成に方針を固めるという報道もありましたし、そうであれば鳥谷敬選手の獲得は方針とは逆のベクトルな気もしますね。

鳥谷敬選手の今後にも注目をしていきたいと思います。

鳥谷敬の嫁は鬱状態?

鳥谷敬選手の嫁について書いていきます。

鳥谷敬選手の嫁は、鳥谷敬選手が高校時代の野球部のマネージャーのようです。
年齢は鳥谷敬選手よりも一つ上のようです。

鳥谷敬選手の嫁の画像はこちらです↓

物凄く色白で美人さんですね。
鳥谷敬選手もすごくイケメンですし、まさに美男美女の夫婦ですね。

二人は高校二年の時から交際を始められたようです。

まさに青春を共にした方々ですね。

鳥谷敬選手の嫁さんについて調べていると、売り子という情報がありますので、調べてみたのですが、売り子という情報は単なるうわさの可能性が高いです。

鳥谷敬選手の嫁が美人過ぎて売り子という情報が出回ったのではないかともいわれています。

そんな鳥谷敬選手の嫁さんですが、現在うつ状態ではないかと言われています。

詳細について調べてみたんですが、詳細の情報はありませんでした。

ですので、鬱という情報が単なるうわさの可能性もあります。

もし何か新しい情報があればとり上げていきたいとい思います。

鳥谷敬選手の不倫について

鳥谷敬選手の不倫が過去にフライデーされたことがあります。

鳥谷敬選手のフライデーについてですが、東京に遠征に行かれた夜に、鳥谷敬選手は選手数名と一緒に合コンに行かれました。

2日後に鳥谷敬選手と一緒にいたメンバーのA子さんが鳥谷敬選手と同じホテルに宿泊をされました。

その後同じく合コンメンバーのB子さんと試合後寿司デートに行かれたようです。

その後また、明け方まで合コンをされたりもしていたようで、鳥谷敬選手は合コンのメンバーと男女の関係になっていたのではないかとも言われています。

鳥谷敬選手は当時26歳で、阪神タイガースの人気選手でしたので、当然女性からの評価も高かったです。

ですので、鳥谷敬選手と男女の関係になりたいと思っていた女性も多かったと思います。

鳥谷敬選手の浮気が事実かどうかは分かりませんが、女性と朝までホテルで宿泊されたという情報が事実であれんば浮気の可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク

鳥谷敬の子供について

鳥谷敬選手と嫁さんとの間にいる子供について書いていきます。

鳥谷敬選手と嫁さんとの間には、5人いらっしゃると言われています。

鳥谷敬選手のお子さんですが、2006年に長男、2008年に次男、2010年に長女が誕生されています。

名前について調べていると、長男だけ公表されているようです。

鳥谷敬選手の長男の名前は「翔くん」と仰います。

鳥谷敬選手の名前は「敬」で感じ一文字ですし、もしかしたら、漢字一文字の名前にこだわりがあるのかもしれませんね。

翔君の画像はこちらです↓

すごくかわいい顔をされていますね。

鳥谷敬さんの遺伝子を受けついでいるので、すごくイケメンで運動神経の良い方に育つかもしれませんね。

鳥谷敬さんの姿を見て育つので、自然とプロ野球選手に育つかもしれませんね。

鳥谷敬の年棒推移や成績推移について

鳥谷敬選手の年棒推移や成績推移について書いていきます。

鳥谷敬選手の年棒推移の画像はこちらです↓

2015年からずっと4億円もの高い年棒をキープされていますね。

鳥谷敬選手を獲得しようと思うと安い年棒では面目が立たないのでそれなりに高い年棒にならざるを得なくなると思いますし、それが他球団が獲得に名乗りを上げない理由かもしれませんね。

鳥谷敬選手の成績推移はこちらです↓

鳥谷敬選手の最大の持ち味は何といっても出塁率の良さですね。

鳥谷敬選手はものすごく選球眼が良いのでフォアボールが多いです。

ですので、出塁率が凄く高くなっています。

年に100個以上フォアボールを取られた年もありますし、相手チームからすればかなり嫌なバッターだったと思います。

また、守備力もかなり高いので、ファインプレーでもチームに大きく貢献をされていましたね。

まとめ

個人的には鳥谷敬選手のプレーを一年でも長く見たいですが、プロ野球選手は獲得してくれる球団がいて初めて成り立つ職業ですので、鳥谷敬選手の昨年の成績や現段階のオファーの状況を見るとなかなか難しいかもしれませんね。

鳥谷敬選手はかなり良い選手で、リーダーシップもかなりあるので、獲得すると、成績だけではなく練習の姿勢や考え方などでもチームに良い影響を与えることは出来る方だと思います。

鳥谷敬選手の今後の動向にも注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
カシメロ【ボクシング】の戦績や成績や動画は?来歴や強さやテテ戦についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする