小嶋陽菜の水着姿は下腹部ぽっこり?結婚相手や結婚式は?彼氏は誰?

小嶋陽菜さんについて書いていきます。

小嶋陽菜さんは、安田大サーカスのクロちゃんさんの暴挙に対して怒りの絵文字で応じていらっしゃいます。

2月2日に放送された日本テレビ系『ニノさん』で、クロちゃんがゲスト出演されたのですが、自身を好きになってほしい、と自らの魅力をアピールする企画に登場されました。

その中でおぎやはぎの小木さんが、クロちゃんを自宅に招待された時があったのですが、その時のエピソードで、小嶋陽菜さんも同じように呼ばれていたようです。

おぎやはぎの小木さんによると、小嶋陽菜さんがお箸をお皿に置いたときにそのお箸を自分のと変えたようです。

そのことを番組で公表されると、当然スタジオは悲鳴に包まれました。

クロちゃんは、「ボケのつもりだった」と主張されましたが、小嶋陽菜さんは、クロちゃんがお箸を変えた事に気づかずそのお箸を使って食べようとしたので、クロちゃんは、「待て待て待て」と言って小嶋陽菜さんを止めたようです。

小嶋陽菜さんからすれば当然クロちゃんが自分のお箸と変えているなんて思わないでしょうし、驚いて怒りをあらわにしたようです。

この事がネットニュースに流れると、クロちゃんは

「あーん、こっちの方がビックリしたしんよー!! なんなのぉー」

とツイートされました。

このクロちゃんのツイートには、

「笑えない」「もはやビックリしない」「この程度の話では、もう驚かないです」

といった反応が集まりました。

小嶋陽菜さんは完全にクロちゃんにいたずらをされた被害者の立場なので怒りをあらわにしたようです。

前置きが長くなりましたが、そんな小嶋陽菜さんですが、現在下腹部ポッコリの写真や結婚について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の水着姿は下腹部ぽっこり?

小嶋陽菜さんの水着姿の写真がお腹がポッコリ出ているのではないかと言われています。

小嶋陽菜さんの水着姿の写真はこちらです↓

下腹部を見てみると少しポッコリしている感じもしますね。

しかしながら個人的には特に気にするほどではないかと思います。

女性は、ご自身のスタイルにコンプレックスを感じている方も多く、かなり痩せないといけないのではないかと考える方も多いようですが、男性はぽっちゃり体系が好きという方も多いので、女性は少しぽっちゃりしているくらいだったら特に気にする必要はないかもしれませんね。

逆に細すぎる女性はあまりタイプではないと主張される男性も多いですし、何事もバランスが大切なのでしょうね。

小嶋陽菜の結婚相手や結婚式は?

小嶋陽菜さんの結婚について注目が集まっています。

小嶋陽菜さんは現在31歳ですが、未だに独身です。

小嶋陽菜さんはそろそろ結婚をするのではないかと噂されています。

小嶋陽菜さんは、2019年の11月に記者から結婚について質問をされたことがあるのですが、結婚に対して

「中国語で言うとミミ。秘密という意味です。」

とコメントされました。
秘密とコメントされていることで、結婚の可能性があるが言えないからこのようなコメントをされているのではないかという噂もあります。

結婚の予定がないのであれば正直に「ないです」とコメントをされればよいと思うので、何かしらの結婚の可能性があると考えてよいかもしれませんね。

お昼の番組のバイキングで結婚しそうな芸能人ランキングで小嶋陽菜さんは一位に取り上げられていました。

その時の画像はこちら↓

小嶋陽菜さんと結婚をするのではないかと言われている相手の男性は、宮本拓さんという方のようです。

宮本拓さんはアプリの開発なども行っているやり手のIT社長のようです。

おぎやはぎの小木さんは、小嶋陽菜さんとかなり仲が良いようで、小嶋陽菜さんの恋愛についてテレビで公表をされたりもしていたようです。

2018年もこじはるさんと宮本拓さんが、サッカーの試合三試合を見におぎやはぎ小木さんの自宅に行ったこともあるようです。

おぎやはぎの小木さんは小嶋陽菜さんとプライベートでも仲良くしているようで、一緒に相撲の試合を見に行ったりもしていたようです。
その時のインスタ画像はこちらです↓

スポンサーリンク

小嶋陽菜と宮本拓の出会いや馴れ初めは?

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは、2018年の初頭のようです。

小嶋陽菜さんが一口馬主アプリの「バヌーシー」のcmに出演をされたのですが、アプリ会社のDMMの社長を務めていらっしゃる片桐孝憲さんが宮本拓さんを紹介されたようです。

どのような意図で片桐孝憲さんが紹介をされたのかは分かりませんが、片桐孝憲さんの紹介を機に二人はかなり仲良くなり、交際に至ったようです。

小嶋陽菜さんは、ご自身が手掛けていらっしゃるブランドの「her lip to」の事業展開を相談などを宮本拓さんにしていたようです。

宮本拓さんは敏腕のITの社長さんですから、かなり良いアドバイスがもらえるかもしれませんね。

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは現在同棲をされているという情報もあります。

また、二人がデートをしているところの写真も撮られています。

その写真はこちら↓

二人ともすごく仕事が出来る方ですので、意気投合するのでしょうね。

二人が現在交際をされていて気が合っているのであれば結婚をした方が良いかもしれませんね。

まとめ

小嶋陽菜さんも現在30歳を超えてよい年齢になってきましたし、そろそろ結婚を考えていらっしゃるかもしれませんね。

小嶋陽菜さんは、ものすごく人気も実力もたかい方ですので、結婚をした方が仕事に集中出来るかもしれませんね。

小嶋陽菜さんはこれからも活躍をし続ける方だと思いますし、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
香取慎吾と八木優希の2ショット画像は?子供のかいと君について

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする