沢尻エリカの代役候補の本命は誰?別に騒動の理由や司会者についても

沢尻エリカさんが女優復帰報道を否定されたことが話題になっていますね。

沢尻エリカさんは一連の騒動でニュースになっていましたが、出演予定だったNHKの大河ドラマも出演することがなくなりましたね。

その後、沢尻エリカさんの代役に誰が抜擢されるのかにも注目が集まっていますね。

沢尻エリカさんの代役や別に騒動についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

沢尻エリカの代役候補の本命は誰?

沢尻エリカさんの代役候補について書いていきます。

沢尻エリカさんが出演する予定だったNHK大河ドラマは「麒麟がくる」ですね。

沢尻エリカさんの出演が見送られることになったので、代わりの女優さんが誰になるのか注目が集まっていましたね。

沢尻エリカさんの代役の候補として名前が挙がっていたのは、

蒼井優さん

貫地谷しほりさん

広末涼子さん

比嘉愛未さん

などが候補に挙がっていました。
どの方も名実ともに優秀な方ですね。

しかし、先日発表されたのは、女優の川口春奈さんでしたね。

個人的に川口春奈さんはすごく好きな女優さんですので、演技に注目をしたいと思います。

沢尻エリカの別に騒動について

沢尻エリカさんの別に騒動について書いていきます。

沢尻エリカさんの別に騒動とは、沢尻エリカさんが舞台挨拶で、インタビュアーからの質問に対して、「別に…」とかなり不機嫌さ全開で回答をされたことですね。

この時の動画は様々なニュース番組などでも放送をされ、話題になりました。

沢尻エリカさんは当時ものすごく人気の女優さんでしたので、かなりファンも多かったですが、この時の沢尻エリカさんの態度にはかなりの批判が集まりましたね。

しかし、この別に騒動の数日後、沢尻エリカさんは、謝罪のコメントを公開され、「人として未熟」とご自身の態度について反省の弁を述べていました。

当時かなり機嫌が悪かったのでしょうね。

この時に沢尻エリカさんに質問をされていたアナウンサーについても注目が集まっていますが、フジテレビのアナウンサーの富永美樹さんです。

富永美樹さんは、シャ乱Qのドラムをされているまことさんの奥さんということでも有名ですね。

富永美樹さんは、年下の沢尻エリカさんの「別に…」という不機嫌な態度をとられたものの、普通に質問をされていたので、富永美樹さんに同情する声も結構ありました。

人によっては、年下の方に変な態度を取られたらいやな気持になって攻撃をされる方も多いと思いますが、富永美樹さんは、精神状態を崩さずにいらっしゃったことが高く評価されていました。

沢尻エリカの性格について

沢尻エリカさんの性格について書いていきます。

沢尻エリカさんの性格は、「エリカ様」という呼び名にもあるように、かなりプライドの高い情報様キャラをしているのかもしれません。

ですので、性格が良いとか悪いとかではなく、プライドが高く、不機嫌であればそのような性格を隠せないような方なのかもしれません。

ただ、女優という職業は、感受性が豊かではないといけませんし、沢尻エリカさんのような性格をされている方がすべき仕事なのかもしれませんね。

どんな性格も良い部分、悪い部分がありますので、一概に性格が良いとか悪いとかはいえないのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

沢尻エリカさんが今回の騒動でNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の出演がなくなったのは残念でしたが、代役を務められる川口春奈さんにはしっかりと代役を務めてほしいですね。

川口春奈さんも実力も人気も高いの方だと思いますので、どのような演技をされるのか注目ですね。

沢尻エリカさんの今後の動向にも注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
稲垣啓太と倉持明日香の結婚の可能性は?出会いや馴れ初めは?笑顔のイラストも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする