亀田興毅VS那須川天心の結果や内容は?嫁の伊東美香の画像は?

プロボクシングの元世界3階級王者・亀田興毅さんが、日本ボクシングコミッション(JBC)などを相手に損害賠償を求めていた訴訟の判決が1月31日に下りましたね。

東京地裁で言い渡され、亀田興毅氏らが請求していた金額のうち、JBCなどに総額4550万円の支払いが命じられましたね。

原告はJBCの処分により、亀田3兄弟が国内でボクサーとして活躍する場を奪われたと主張。失われたとみられる興行収益、ファイトマネーに相当する6億6000万円を請求していましたね。

請求が認められた金額の内訳は亀田興毅氏が1200万円、大毅氏が750万円、亀田和毅が1100万円、所属会社が1500万円でした。

そんな亀田興毅選手ですが、以前那須川天心選手と対戦されたことで話題になりましたね。

那須川天心選手は、キックボクシング界の神童と呼ばれ、キックボクシング界で一番実力のある若手選手と言われています。

ですので、亀田興毅選手と対戦すると決まった時はかなり大きな注目が集まりましたね。

スポンサーリンク

亀田興毅VS那須川天心の結果や内容は?

亀田興毅選手VS那須川天心選手の結果や内容などについて書いていきます。

亀田興毅選手は、ボクシング元三階級制覇をしていたチャンピオンですが、現在はもう引退をされている身ですので、身体能力も技術も全盛期には程遠いかもしれませんね。

那須川天心選手と亀田興毅選手が試合をすると決まった時は個人的には那須川天心選手がKO勝ちすると思いました。

やはり現役選手と引退選手ではコンディションにかなり差が出てしまうと思いますし、亀田興毅選手が現在のキックボクシング界で最も勢いのある選手と言われている那須川天心選手に勝つのは正直難しいのではないかと思いました。

試合結果は那須川天心選手が亀田興毅選手に勝利をされました。

那須川天心選手は試合の終始亀田興毅選手を圧倒され、koではないが判定で勝利を収められました。

亀田興毅選手は那須川天心選手の実力を絶賛され、ボクシングの世界に来ても世界チャンピオンになれるのではないかと言っていました。

個人的にも那須川天心選手は、ボクシングでも世界の舞台で活躍出来る選手だと思っていますし、まだまだ若いので挑戦しても面白いのではないかと思います。

ただ、キックボクシングの才能が高すぎるので、おそらくしないでしょうが。

個人的にはいずれ井上尚弥選手と那須川天心選手が、ボクシングとキックボクシングを1ラウンドずつ交互でやってほしいなと思います。

井上尚弥選手が絶対にしないと思いますが(苦笑)

那須川天心選手は、これからもどんどん伸びていく選手だと思いますし、強い選手とのみ戦い続けてほしいですね。

亀田興毅の嫁の伊藤美香について

亀田興毅さんの奥さんは伊藤美香さんですね。

亀田興毅さんと伊藤美香さんは子供の時から交際をしていたようです。

亀田興毅選手が昔とある番組でご自身の恋愛歴についてコメントをされていたのですが、亀田興毅選手は伊藤美香さんとしか交際をしたことがないようです。

ですので、亀田興毅選手は見かけは少し遊んでそうなイメージもあるのですが、実際は、ものすごく誠実で真面目な方なのかもしれませんね。

このコメントで亀田興毅選手のイメージがかなり上がったという意見もありましたし、これからも純愛を貫いてほしいですね。

伊藤美香さんの画像はこちら↓

凄く綺麗な方ですね。

スポンサーリンク

まとめ

亀田興毅さんの今後も様々な活動をされていくと思いますし、注目をしていきたいと思います。
亀田興毅さんは、ボクシング以外でも多くの場で活躍が出来るような方だと思いますし、様々な場面でのご活躍を期待したいですね。

亀田興毅さんの今後にも期待したいですし、体調だけには気を付けてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
高橋尚子のパチンコ依存症について!旦那と結婚はいつ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする