高橋尚子のパチンコ依存症について!旦那と結婚はいつ?

高橋尚子さんについて書いていきます。
高橋尚子さんは、シドニーオリンピックで金メダルを獲得されたマラソン選手ですね。

そんな高橋尚子さんですが、「厚底シューズ問題」に対してコメントをされたことで話題になっていますね。

世界各地で好タイムを連発するナイキ社の「ズームXヴェイパーフライネクスト%」が使用禁止から一転、条件付きで許可される見通しとなりましたね。

厚底シューズ問題について記者が高橋尚子さんに質問をしたところ、

「正直、なかなかしゃべれない部分がありました。私自身はアシックスがスポンサーについていますし、それは増田(明美)さん、有森(裕子)さん、千葉(真子)さんも一緒」

とコメントをされました。
その後

「目の前に東京五輪が迫り、世界中の人たちが正念場を迎えている今になって規制するのは、非常に難しいと思っていました。選手はあの靴を履けばすぐに速く走れるのではない。走り方を変える必要もあるし、筋肉の使い方も全然違う。それを慣らし、自分のものにするには時間を要するので、早く決断して選手に伝えてほしいと願ってきました」

とコメントをされました。

世界陸連は31日にも正式に全面的な禁止の見送りを発表する見通しですが、高橋尚子さんは、

「五輪への準備という視点では十分に調整可能だと思います」

とコメントをされました。

高橋尚子さんは、今回の厚底シューズ問題について

「何がダメで、何がOKなのか。4センチの厚さがダメなのか、クッションやカーボンがいけないのか? 例えば反発係数を数値で示して、それを試合前に測れる装置をつくるとか。今後、新しいものが出てくるたびに議論していたら堂々巡り。規制する以上は基準を数値化し、レギュレーションをつくることが大切だと思います」

ともコメントをされました。

最後に

「選手は必死に練習し、記録はグングン伸びています。でも同じようにメーカーも技術を進化させて今まで培ったものを五輪へぶつけていきます。テクノロジーの発達は陸上界だけでなく、社会でも広く貢献できる。そうやって切磋琢磨していくことは必要だと思います」

と語られました。
マラソンの世界で、世界トップクラスの結果を残し続けてきた高橋尚子さんらしいコメントですね。

そんな高橋尚子さんですが、パチンコ依存症の噂があるようです。

高橋尚子さんのパチンコ依存症や旦那との結婚などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋尚子のパチンコ依存症について!

高橋尚子さんのパチンコ依存症について書いていきます。

高橋尚子さんのパチンコ依存症について調べてみたのですが、なんと2016年の8月に千葉県内のパチンコ屋でなんと食事もとらずに11時間ぶっ通しでパチンコを続けていたようです。

その時の写真はこちらです↓

11時間もぶっ通しでパチンコを続けられるのですから、高橋尚子さんはよほどパチンコが好きで集中力が高い方と考えることが出来るかもしれませんね。

高橋尚子さんのパチンコに行く頻度についても調べてみたのですが、月に1~2回という情報がありました。

月に1~2回ですかれあ、何もパチンコ依存症ではなく、単なる息抜きと言えるでしょうね。

ですので、高橋尚子さんのパチンコ依存症という情報は単なるうわさの可能性が高く、11時間ぶっ通しでされた1日の行いを見ておそのように判断されているだけかもしれませんね。

高橋尚子さんはものすごく精神力の強い方ですので、パチンコ依存症になったりするのは想像出来ませんね。

スポンサーリンク

高橋尚子の結婚はいつ?

高橋尚子さんの結婚についてですが、高橋尚子さんは現在元トレーナーの西村孔さんと交際をされていますね。

高橋尚子さんの元トレーナーをされていたので、高橋尚子さんについての理解はかなりあると思います。

2009年から結婚を前提とした交際をされていますが、現在も独身ですね。

二人はすごくお似合いの方々なので、結婚したほうが良いのではないかという意見が結構ありますが、独身を貫いていますね。

西村孔さんといつになったら結婚するのかという意見が結構ありますが、未だに分かりません。

ただ高橋尚子さんと西村孔さんが年齢を重ねても結婚しないのはなぜか気になっている方も多いようです。

調べてみたところ、一部報道では、高橋尚子さんの母親が西村孔さんとの結婚に反対しているのではないかという説がありました。

高橋尚子さんの母親も高橋尚子さんと西村孔さんが交際されていることは、一般の報道が出るまでは知らなかったようで、ですので、高橋尚子さんの母親は良い気持ちがしなかったのでしょうね。

また、他の理由としては高橋尚子さんも西村孔さんも結婚という形に拘っていないのではないかという意見があります。

二人は交際から10年以上経過していますし、同じ家で住まれています。

それながらご結婚をされていないのはそもそも結婚という形に全くこだわりがないのではないかとも言われています。

現在も生活の形的には事実婚のような状態ですし、結婚しようがしまいが特に何も変わらないので、結婚という形に拘っていないのかもしれませんね。

まとめ

高橋尚子さんと西村孔さんの恋愛にはこれからも注目をしていきたいとい思います。

高橋尚子さんも西村孔さんも凄く良い方だと思うので、これからも交際は続くでしょうね。

二人がご結婚をされるとかなり話題になると思うのでまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
香川真司は結婚しない?できない?彼女や年俸についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする