高橋ユウの旦那の卜部弘嵩との身長差は? 弟の嫁についても

高橋ユウさんが第一子を出産されたことが話題になっていますね。

高橋ユウさんはご自身の出産について、

「昨日第一子となる男の子を出産しました!母子ともに健康です!」

と報告をされました。

そんな高橋ゆうさんの旦那さんは卜部弘嵩さんですね。

高橋ゆうさんと卜部弘嵩さんの身長差などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋ユウの旦那の卜部弘嵩との身長差は?

高橋ユウさんはファッションモデルをされており、モデルさんはスタイルが命ですので、当然身長も高いですね。

高橋ユウさんの身長は、173cmですね。

一方で旦那さんの卜部弘嵩さんはキックボクサーですね。

身長は169cmですね。

ですので、高橋ユウさんと卜部弘嵩さんは、高橋ユウさんの方が4cmも身長が高いということになりますね。

一般的な考え方だと自分よりも身長が低い男性は、何となく頼りない感じがして恋愛対象として見れない方も多いようですが、卜部弘嵩さんであればものすごい強い方ですし、身長関係なく女性からすれば頼りがいのあるたくましい女性でしょうね。

二人の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、二人の出会いや馴れ初めは、高橋ユウさんの姉の高橋メアリージュンアリージュンさんのようです。

高橋ユウさんは男性を見る目がないようで、そんな部分を姉の高橋メアリージュンアリージュンさんは心配をされていたようです。

そして、そんな高橋コウさんを心配する高橋メアリージュンさんは高橋コウさんとよくケンカをしていたようです。

高橋メアリージュンさんは、高橋コウさんを心配するがあまりにケンカするほどの衝突をしてしまうのでしょうね。

高橋メアリージュンさんは高橋コウさんに対して

「かっこいい人を見たほうが良いよ」

とアドバイスをされたようです。

そして、高橋メアリージュンさんと高橋コウさんは、一緒にk-1を見に行かれました。

その時に試合に出ていたのがなんと卜部弘嵩さんのようです。

高橋ユウさんは卜部弘嵩さんにひとめぼれをしたようで、残念ながらこの時卜部弘嵩さんは試合に負けてしまったようですが、試合後にあいさつに行ったようです。

高橋ユウさんが卜部弘嵩選手にひとめぼれしたことを聞き、高橋メアリージュンさんは、試合の後日、卜部弘嵩選手、卜部弘嵩選手の弟さん、高橋コウさん、高橋メアリージュンさんの四人で食事会を開催されました。

高橋ユウさんは卜部弘嵩選手にメロメロだったようですが、卜部弘嵩選手は食事会で高橋メアリージュンさんの方ばかり見ていたようです。

ですので、高橋コウさんは自分ではなく高橋メアリージュンさんに気があると感じたようですが、卜部弘嵩選手は、高橋コウさんに気がないかえあ高橋コウさんの方を見なかったのではなく、高橋コウさんが好きだったため恥ずかしくて高橋コウさんの方を見なかったようです。

ですので、その後高橋コウさんからlineが来たようです。

高橋メアリージュンさんの立場からすれば、妹のために開いた食事会で自分に気を向けても仕方がないから自分を好きになられても複雑な気持ちでしょうね。

高橋コウさんはクオーターで卜部弘嵩選手はハーフです。

国も日本とフィリピンで同じです。

お互いフィリピンの血が混じっているん者同士、通ずるものや共有できるものがあったのかもしれませんね。

二人の結婚についてですが、番組内でプロポーズをされました。

人気番組の「行列の出来る法律相談所」で2018年に卜部弘嵩選手が高橋コウさんに公開プロポーズをされました。

卜部弘嵩選手は高橋コウさんに手紙を読み上げ「ユウちゃん、僕と結婚をしてください」とストレートに言われました。

その後高橋コウさんは号泣しながら「お願いします。」とコメントをされました。

卜部弘嵩選手はプロポーズの緊張感について、「試合の時と同じくらいでした」とコメントをされました。

二人ともお互いが憧れの異性だったので、お互いに結婚出来て良かったでしょうね。

これからも良い夫婦関係を維持してほしいですね。

高橋ユウの弟の嫁について

高橋ユウさんの弟さんですが、プロサッカー選手の高橋祐治選手ですね。

運動神経が良く、顔つきもかなりのイケメンですね。

当然女性からの評価もすごいく高いでしょうね。

そんな高橋祐治選手ですが、2019年に高城亜樹さんとご結婚をされました。

高城亜樹さんは、元AKB48の人気メンバーとして活躍をされていた方ですね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、知人の紹介で出会われたようです。

そして、高城亜樹さんが、高橋祐治選手の人柄に惚れたようで、交際に発展したようです。

高城亜樹さんはすごく運動神経が良く、趣味でテニスをされたりもしているので、アスリートの高橋祐治選手と感覚や価値観が合致したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

高橋コウさんと卜部弘嵩選手夫妻も高城亜樹さんと高橋祐治選手夫妻も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

良い夫婦関係を維持することは、結婚をするよりもはるかに難しいと言われているので、結婚はゴールではなくスタートだという感覚でいるほうが良いかもしれませんね。

両夫妻について何か新しおい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
杉谷拳士が嫁と離婚をしていた理由や原因はなぜ?中島卓也との関係についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする