宮迫博之の現在は?息子の画像や大学は?引退の可能性についても

宮迫博之さんについて書いていきます。

宮迫博之さんは闇営業問題で活動休止になり、芸能界から姿を消していましたね。

そんな宮迫博之さんですが、YouTubeアカウントを開設されたことが明らかになりましたね。

宮迫博之さんのYouTube動画はこちらです↓

宮迫博之さんは、ものすごく人気の芸人さんで、実力もある方ですので、多くの方が宮迫博之さんの復活を待っていたようです。

宮迫博之さんの動画はやはりかなり多くの回数を再生されましたし、コメントも多く上がりました。

気になる動画の評価ですが、低評価の方が多いです。

ですので、宮迫博之さんが起こした闇営業問題についてまだ世間は許していないのかもしれませんね。

そんな宮迫博之さんですが、現在や息子さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之の現在は?

宮迫博之さんの現在について書いていきます。

宮迫博之さんの謹慎処分は、2019年の6月にされましたね。

吉本興業からは2019年の6月24日に宮迫博之さん達を含め闇営業問題に関与した複数名の方々の謹慎処分を行われました。

宮迫博之さんは、謹慎中に、精神的に弱まっていたのか、体重が8キロも減ってしまったようです。

体重が八キロも減るのは普通ではなかなかないことですし、精神的にかなり落ち込んでいたり追い込まれていたりしたのでしょうね。

宮迫博之さんの謹慎前と謹慎後の画像について載せていきます。

宮迫博之さんの謹慎前の画像はこちらです↓

謹慎中の画像はこちらです↓

宮迫博之さんは、謹慎していた時は、ボランティア活動をされていたようです。

ボランティア活動をされていなかった時は、自宅に引きこもりがちになっていたようです。

宮迫博之さんはものすごい有名人ですので、外を歩くだけで注目をされてしまうので、引きこもることが唯一自分のメンタルを守る方法だったのかもしれませんね。

宮迫博之さんは騒動を起こして当然多くの方から批判をされる立場にありますし、外を歩けば多くの方から批判を受ける可能性はありますし、気安く外を歩ける状態ではなかったのでしょうね。

宮迫博之さんは闇営業問題があってから会見を開かれ、ご自身の問題について釈明をされ、一部の方から理解をされたともいわれていますが、今回のYouTube動画での低評価を見るとまだまだ世間の目は厳しいのかもしれませんね。

芸能界は不祥事に関してはかなり厳しいですし、宮迫博之さんも一度問題を起こされたので、これから信用を復活させるのはかなり難しいかもしれませんね。

信用は作り上げるのはかなり難しいですが、何か悪いことをしてしまうと、頑張って作り上げた信用は一気に失ってしまうので、注意しないといけませんね。

宮迫博之さんの今後の活動に注目をしていきたいとい思います。

宮迫博之の息子の画像や大学は?

宮迫博之さんには息子さんがいらっしゃることは有名ですね。

宮迫博之さんの息子さんは、宮迫博之さんの息子さんは、お笑いコンビの陸さんですね。

画像はこちら↓

宮迫博之さんにかなり似ている感じがしますが、いかがでしょうか。

陸さんもきっと宮迫博之さんの背中を見て育ったので、自然と芸人を志すようになったのでしょうね。

陸さんは「フライドポテト」という芸名で活動をされており、現在大学の一年生です。

カフェバーで芸を披露したりもされているようで、客席を満席にしたりしたいるようです。

高校時代からおら笑いの活動をされていたのですが、高校時代からお笑いのマニアの中ではかなり実力が有名だったようですね。

まだまだ修行中の身のようですが、芸能事務所関係者がメジャーデビューも近いと思うくらいなので、素質の高さはだれもが認めるところなのでしょうね。

まだまだテレビで見る機会はありませんが、これからテレビでよく見るようになっていくかもしれませんね。

「フライドポテト」の今後の活動や活躍に注目をしたいと思います。

宮迫博之さんのお子さんということで否が応でも注目は集まると思いますし、宮迫博之さんの遺伝子を付け継いでいるわけですのでお笑いの才能はかなり高いかもしれませんね。

才能は遺伝するという意見も結構ありますし、陸さんはこれからどんどん才能を開花させていかれ、実力を伸ばしていかれるかもしれませんね。

陸さんの大学についても注目が集まっていますが、専修大学か関東学院大学ではないかと言われています。

高校生の時は漫才で全国大会に出場もされていたようで、有名なお笑い芸人さんだったようです。

宮迫博之さんはだれもが認めるようなお笑いに関して高い才能を持たれた方だと思いますが、陸さんも宮迫博之さんに負けないくらい高い才能を持たれた方かもしれませんね。

宮迫博之さんと陸さんについて調べていると、「お弁当」というキーワードが出てきました。

お弁当というキーワードについて調べてみたのですが、陸さんのお弁当を良く作っていたようですね。

宮迫博之さんは芸能活動がものすごくお忙しかったと思いますが、その合間を縫って陸さんのお弁当を作っていらっしゃったのですね。

ものすごいイクメンの方かもしれませんね。

宮迫博之の引退の可能性についても書いていきます。
宮迫博之さんの引退の可能性について多くの方が注目していて引退の可能性が結構あるのではないかともいわれていましたが、引退の可能性は現段階ではほとんんどないと考えてよいのではないかと思います。

YouTube動画でご報告動画を作成されましたし、引退を考えているのであれば報告動画を作成はされないと思いますし、芸能活動を続けたいと思っているからこそこのような動画を作成されたのでしょうね。

宮迫博之さんは、動画で、「30年以上苦楽を共にした相方の横に戻りたい」とコメントをされていました。

ですので、宮迫博之さんは芸能活動復帰に対する意欲はかなり強いものがあるのだと思います。

芸能界は一度でも不祥事を起こした方に対してかなり厳しい場だと思いますが、宮迫博之さんほどの人気と実績がある方でしたら話は少し変わってくるかもしれませんね。

宮迫博之さんの今後の活動にも注目していきたいと思います。

宮迫博之さんはものすごく実力の高いおもしろい芸人さんであることは間違いないと思うので、復帰をすればその時から大活躍をされるのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんは今後具体的にどのような活動をされていくかは分かりませんが、実力があればいつどこからでも成り上がっていけると思いますし、今後の活躍に注目をしていきたいと思います。

宮迫博之さんほどの実力のある芸人さんはなかなかいないですし、宮迫博之さんの復帰を町の陣でいるファンの方々もたくさんいることは間違いないと思います。

宮迫博之さんの今後についてまた何か新しい情報があったら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
國母和宏の腰パン騒動について!嫁や子供はどんな人?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする