岡田結実のショートカット画像は?母親や父親についても

岡田結実さんの事務所退社が話題になっていますね。

岡田結実さんは、仕事の内容について、バラおいティーよりも女優の活動がやりたいようで、事務所の方針と食い違いがあったようですね。

岡田結実さんが所属されている事務所は『オスカープロモーション』です。

岡田結実さんは現在放送されているドラマ「女子高生の無駄づかい」で主演を務めていらっしゃいますね。

このドラマの放送が終わる3月末を持って退社をされることになったようです。

岡田結実さんの契約更新は毎年4月ですので、今回のドラマの放送終了と契約更新がちょうど同じになるようでした。

そんな岡田結実さんですが、ショートカット画像やご両親についてんも注目が札待っているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田結実のプロフィール

岡田結実さんのプロフィールについて書いていきます。

生年月日 2000年4月15日(19歳)
出生地 日本 大阪府大阪市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 2001年 –
著名な家族 岡田圭右(父)
岡田祐佳(母)
岡田隆之介(兄)

2001年にジュニアモデルとしてデビューをされました。

2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演されました。
2012年に同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立されました。

2011年から2年間、『ニコ☆プチ』の専属モデルを務めていらっしゃいました。

2014年には『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり専属モデルを1年間務められました。

2016年にはインセントからオスカープロモーションに移籍されました。

2017年2月公開の映画『傷だらけの悪魔』で役者デビューを果たされました。

2018年3月放送『静おばあちゃんにおまかせ』(テレビ朝日)で、ドラマ初出演にして主演を務められました。

2019年1月期放送の『私のおじさん〜WATAOJI〜』で連続ドラマ初主演を果たされました。

岡田結実のショートカット画像は?

岡田結実さんのショートカット画像について書いていきます。

岡田結実さんのショートカット画像はこちらです↓

岡田結実さんのショートカット画像が、本田翼さんやmiwaさんに似ていると話題になっています。

本田翼さんやmiwaさんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?
個人的にはなんとなく似ている気がします。

岡田結実さんは長い髪よりもショートカットの方が似合っているかもしれませんね。

岡田結実の父親や母親について

岡田結実さんの父親や母親について書いていきます。

岡田結実さんの父親は、だれもが知るますだおかださんの岡田圭右さんですね。

岡田結実さんはますだおかだの岡田さんの娘さんということで大きな注目を集めた部分もありますし、ますだおかだ岡田さんの娘さんということはかなり有名だと思います。

岡田結実さんの母親は、上嶋祐佳さんですね。

岡田圭右さんと上嶋祐佳さんは2017年に離婚を発表されました。

その理由についてですが、上嶋祐佳さんんも不倫が理由だと言われています。

上嶋祐佳さんは浮気を繰り返していて、男性と遊んだ後に朝に帰ることも多々あったようです。

しかし、このような情報がデマという噂もありますし、事実かは分かりません。

上嶋祐佳さんはすごく綺麗な容姿をされていますし、それで浮気癖が激しいとネットで情報が流れたとも言われています。

インターネットは、何が正しい情報で何が間違った情報かがわからないので、自分でしっかりと見極める必要がありますね。

スポンサーリンク

まとめ

岡田結実さんは事務所を退社されて、女優さんとしての活動が増えると思いますが、岡田結実さんはどのような世界でも成功できる方だと思うので、頑張ってほしいですね。

岡田結実さんはすごく性格が良い方だと思いますし、どこの世界にいっても多くの方から愛される方だと思います。

岡田結実さんの今後の活動や活躍にも注目をしていきたいと思いますし、何かあればまた取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
綾瀬はるかが結婚しないの理由は?松坂桃李とのフライデーについて

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする