本木雅弘の息子のUTAはバスケをしている?内田也哉子との馴れ初めは?

俳優の本木雅弘さんが美濃の守護代・斎藤道三を演じられることがわかり話題になっていますね。

本木雅弘さんはすごく人気の俳優さんですので、多くの方がこの演技に注目すると思います。

そんな本木雅弘さんですが、息子さんと嫁さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

本木雅弘の息子はバスケをしている?

本木雅弘さんですが、名前はutaさんと仰いますね。

utaさんの画像はこちらです↓

本木雅弘さんのお子さんなだけあってかなりのイケメンですね。

UTAさんですが、本木雅弘さんの若い頃にそっくりだと一部で話題になっています。

本木雅弘さんの若い頃の画像はこちらです↓

本木雅弘さんはやはり若い頃からイケメンですね。

本木雅弘さんの若い頃もutaさんもやはり似ている感じがしますね。

才能もそうですが、顔つきもやはり遺伝すると言われているので、utaさんは本木雅弘さんのイケメンの遺伝子を継承したのでしょうね。

男性も女性も良いルックスに生まれるかどうかで恋愛が有利になるかどうかが変わってくるので、イケメンに生まれたいものですね。

本木雅弘さんのお子さんのutaさんですが、バスケットボールをしているのではないかという情報がありました。

調べてみると、utaさんはバスケの実力がかなり高いようで、バスケのスカウト受け、アメリカの「IMGアカデミー」に留学されたようです。

この学校はすごいところのようで、アメリカのフロリダ州にあるところで、東京ドーム50個分の広い敷地の中に、

テニスコート55面
野球場7面
天然芝サッカー場16面

があるようです。

施設がかなり豊富で、ものすごく充実した施設のようです。

日本の有名人で言うと、錦織圭選手もこの施設で留学をしていたようです。

この動画で背番号4を付けているのがuta選手です。

その後2016年にIMGアカデミーを卒業され、カルフォルニア州にあるドミニカン大学に行かれます。

今のこの大学に行かれていて、バスケを続けているようです。

utaさんは2017年にはアジアバスケットボールの日本代表にも選ばれているようです。

つまり日本トップクラスの実力を持った方ということですので、かなりすごい方であることは間違いないです。

バスケとモデルの両立は非常に大変であると思いますが、utaさんであれば出来そうな気もしますし、頑張ってほしいですね。

本木雅弘と内田也哉子との出会いや馴れ初めは?

本木雅弘さんの嫁さんは、内田也哉子さんですね。

二人の出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、二人が初めて出会ったのは、内田也哉子さんの父の内田裕也さんが同席された会食でのことだったようです。

本木雅弘さんと内田裕也さんが会食で同席された理由は、1992年に公開されたダイ〇シンという映画で共演をされたからのようです。

当時は内田也哉子さんの両親(内田裕也さんと樹木希林さん)は別居していたようで、たまたま母親の樹木希林さんに「お父さんと食事してきなさい」と言われ、向かった先のお店にいたのが、本木雅弘さんだったようです。

ですので、二人は内田裕也さんがきっかけで出会われたということですね。

本木雅弘さんと内田也哉子さんは10歳年齢が離れています。

出会ったときは二人はお互いに恋愛対象としては見ていなかったようです。

10歳も年が離れていたので当然と言えば当然かもしれませんね。

二人が恋愛関係に発展することになったのは、本木雅弘さんが25歳の時でした。

本木雅弘さんが25歳の時に、海外の仕事をするときに内田也哉子さんが通訳としてついていかれました。

16歳の時に通訳として海外に行かれたのですから凄い事ですね。

本木雅弘さんの方から内田也哉子さんの魅力にハマっていったようで、

本木雅弘さんは内田也哉子さんのことを

「見た目は若いのに、仕草や佇まいが大人でアンバランスな感じ」。

とコメントをされていました。

そして、本木雅弘さんから内田也哉子さんに告白をされたようで、内田也哉子さんが17歳の時にokをされ、交際が始まったようです。

そしてプロポーズも内田也哉子さんが17歳の時にされ、

「私には、白髪のあなたが想像できるし、そういうあなたが愛おしいと思える気がする。今すぐじゃなくても、いつか結婚という選択肢が現れたとき、私もそこに入れてください。」

と、コメントをされました。

そして二人はめでたく結婚をされることになったようです。

スポンサーリンク

まとめ

本木雅弘さんはすごくファンが多い俳優さんですし、これからもファンの方を納得させるような演技を期待したいですね。

本木雅弘さんの活躍には、内田也哉子さんのサポ―トや支えもすごく必要だと思いますし、頑張ってほしいですね。

本木雅弘さんのこれからの活動に注目して何かあったらまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
田村淳の嫁の画像や現在は?舞川あいくに似てる?子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする