堺正章がヒロミを干していたと番組で公表?嫁の現在についても

堺正章さんについて書いていきます。

堺正章さんは、人気芸能人のヒロミさんと仲が悪く以前干していたのではないかと言われていて話題になっていますね。

堺正章さんとヒロミさんの関係や嫁さんの現在についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

堺正章がヒロミを干していたと番組で公表?

堺正章さんは、TBS系音楽特番の

歌のゴールデンヒット~100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!~』

に出席されました。

その時に不仲説があったヒロミさんと共演をされました。
その時の画像がこちらです↓

堺正章さんとヒロミさんは共演NGの噂があったので、詳しい方は二人の共演に驚いた方も多いと思います。

ヒロミさんは、堺正章さんとの共演について

「僕と堺先生がそろうと、干した干されたっていうのがあるんですけど、事実ですんで、書いておいてください(笑)。文字だとけっこう効くんです」

と書かれました。
ヒロミさんは冗談ぽっく言われましたが、わざわざテレビでコメントをされるくらいなのですから事実なのですかね。

ヒロミさんのコメントに対して堺正章さんは、

「10年干しましたから」

と笑顔でコメントをされました。

10年はかなり長いですね(笑)

堺正章さんのコメントに対してヒロミさんは、

「あと2~3人いるんですよね」

ともコメントをされました。
芸能界はコネがものをいう世界と聞いたこともありますが、堺正章さんのような大御所の方に嫌われてしまうとテレビ自体が出られなくなってしまうような世界なのかもしれませんね。

堺正章の嫁の現在について

堺正章さんの嫁について書いていきます。

堺正章さんはまず1974年に一般女性と結婚をされました。

しかしながら六年後の1980年に離婚をされました。

この離婚の慰謝料が一億円と言われてかなり話題になりました。

その後1989年に岡田美里さんと二度目の結婚をされました。

長女はアパレルブランドのデザイナー・ファッションブロガーの菊乃さんです。

次女は堺小春さんです。
二人のお子さんを授かったのですが、残念ながら、2001年に離婚をされました。

その後独身生活を送っていたようですが、65歳の誕生日である2011年8月6日に8年以上交際をしていた22歳年下の三度目の結婚をされました。

現在の奥さんの画像はこちらです↓

堺正章さんの嫁さんなだけあってかなりの美人ですね。

この方との出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、二人の出会いは、今年で20回目となる「ラ・フェスタ・ミッレミリア」というイタリア発祥のイベントで出会ったと言われています。

「ラ・フェスタ・ミッレミリア」とは、クラシックカーが明治神宮苑から鈴鹿サーキットまでの一般道と高速道路を走るという大々的なイベントですね。

堺正章さんは大のクラシックカー好きで。日本で開催されて以来、毎年参加しているようです。

現在の奥さんとは2003年3月にインドネシアのバリ島でバカンスを過ごす様子が週刊誌に報じられました。

一度交際を報じられて以来二人は、特に交際を隠すようなことはせずに、堂々とデートなどをしてこられました。

二人はレースを通じて知り合われ、意気投合をされたようです。

三度目の結婚まで交際期間が八年もかかっていますが、八年も交際をされたのは、堺正章さんが二度も結婚を失敗されているからかもしれませんね。

二度あることは三度あるということわざもあるように、二度も結婚を失敗してしまうと次も失敗してしまうのではないかという思いになりやすいかもしれませんし、三度目の結婚に関してはかなり慎重になられたのかもしれませんね。

2011年に結婚をされて今でも夫婦関係が続いているので、今回の結婚はかなりうまくいっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

堺正章さんとヒロミさんが現在どのような関係なのかは分かりませんが、現在は普通の関係性になっているのかもしれませんね。
堺正章さんもヒロミさんも凄く面白くて実力のある芸能人であることは間違いないと思うので、二人が共演をしないのは少しもったいない気もしますね。

堺正章さんとヒロミさんの絡みには今後も注目をしていきたいと思いますし、何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
乙武洋匡の嫁は現在誰?なぜモテる?義足についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする