田村淳の嫁の画像や現在は?舞川あいくに似てる?子供についても

お笑い芸人の田村淳さんが、今までのコンビ名のロンドンブーツ1号2号からロンドンブーツ二代目一号に変更をされたことを明かされましたね。

田村淳さんはご自身のYouTube動画でそのことを公表されました。

その動画はこちらです↓

田村淳さんがロンドンブーツ二代目一号を襲名することになった理由として、以前田村亮さんが起こされた騒動があると言われていますね。

「つい先日、先代の1号・田村亮からこれまで世間の皆さまをお騒がせした責任をとり、1号から2号に身を引きたいという申し出がございました」

とコメントをされ、田村亮さんからロンドンブーツ一号の身を引きたいという申し出があったようで、そして田村淳さんがロンドンブーツ二代目一号を襲名することになったようです。

田村亮さんからは

「これからのロンドンブーツは、淳、お前が1号をやってくれ。これから新しいロンドンブーツをお前が1号になって作ってくれ」

と言われたようで、その申し出を田村淳さんが受け入れてこのような形になったようですね。

令和の時代になり、ロンドンブーツも心を入れ替えて頑張りたいとい思っているのかもしれませんね。

そんな田村淳さんですが、芸能界でトップレベルのモテ男で、遊び人であることも有名ですね。

田村淳さんは数年前とある番組で一夜限りの恋をした女性の人数を公表されていたのですが、

「カップラーメン4つ分くらい(値段)」

と言っていました。
ですので、究極の遊び人であることが明らかですね。

田村淳さんはイケメンで面白くて仕事も出来る方ですので、当然女性から高い人気を得ていますね。

そんな田村淳さんをゲットされた嫁さんについても注目が集まっています。

田村淳さんの嫁の画像や現在や子供について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

田村淳の嫁の画像や現在は?

田村淳さんの嫁は、香那さんです。

画像はこちら↓

やはりかなり綺麗な方ですね。
芸能界屈指のモテ男である田村淳さんの奥さんらしい方に見えますね。

田村淳さんと香那さんの現在について調べてみたのですが、現在も良い夫婦関係を維持されているようです。

ものすごい女性経験のある田村淳さんが結婚をされた方ですから、他の女性とは香那さんは何かが違うと感じたのでしょうね。

香那さんは、一部で舞川あいくさんに似ていると言われています。

舞川あいくさんの画像はこちらです↓

確かに似ている感じがしますね。

イケメンの田村淳さんですから美人の方が好みなのでしょうね。

田村淳と嫁の子供について

田村淳さんの嫁の子供について書いていきます。

田村淳さんと嫁の間には、娘さんが一人いらっしゃいます。

田村淳さんの娘さんの写真はこちらです↓

淳さんはかなりのイクメンパパのようで、子育てにもかなり大きな時間や労力を使っているようです。

田村淳さんと香那さんのお子さんですから、かなりルックスの良い方に育つかもしれませんね。

田村淳さんは、芸能活動と子育ての両立がかなり難しいと思いますが、頑張ってほしいですね。

田村淳さんはすごくセンスの良い方だと思うので、子育ても器用にこなされるのではないでしょうかね。

田村淳の嫁のプロフィールについて

香那さんのプロフィールについて書いていきます。

生年月日 1983年11月18日
現年齢 36歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
瞳の色 ブラウン
毛髪の色 黒髪
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 174 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 57 – 86 cm
靴のサイズ 25 cm

2001年7月29日放送のASAYANのViVi専属モデルオーディションで優勝され、2001年9月22日発売の2001年11月号のViViでモデルデビューを果たされました。

2013年9月17日に田村淳さんと結婚をされました。

結婚発表はロンドンハーツで3時間特番として生放送されました。

モデル引退後であった為、番組内では「一般女性」と扱われ、マスコミによっても「元モデルの香那さん」「家事手伝いの西村香那さん」などと公表されました。

2016年10月27日、田村のTwitterで第1子女児が誕生したことが公表されました。

スポンサーリンク

まとめ

田村淳さんはものすごく実力のあるお笑い芸人さんですし、これからの活躍にも期待したいですね。

フリートークが面白い芸人さんは、いつまでも生き残る方が多いと思いますし、田村淳さんはいつまでも生き残ると思います。

田村淳さんはこれからもすごく市議とが忙しいと思いますが、育児との両立を頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
乙武洋匡の嫁は現在誰?なぜモテる?義足についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする