安藤美姫の子供の父親は誰?画像は?現在の仕事や活動は?

安藤美姫さんについて書いていきます。
安藤美姫さんは、ご自身のインスタグラムで、「K-1」に初挑戦し、キックボクシングのレッスンで華麗にキックを繰り出す動画や、グローブ着用で180度開脚の写真を公開されて話題になっていますね。

安藤美姫さんはフィギアスケートの世界で元々世界のトップで戦っていらっしゃったので、運動神経はものすごく良い方ですね。

安藤美姫さんは以前子供が出来たと報道されましたが、その子供の父親や画像などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

安藤美姫の子供の父親は誰?画像は?

安藤美姫さんはお子さんを2013年に出産されました。
名前はひまわりさんと仰います。

この時に注目が集まったのは、安藤美姫さんの子供の父親です。

安藤美姫さんはご自身のお子さんの父親について、公表されませんでした。

ですので、安藤美姫さんのお子さんの父親について多くの方が注目し、インターネット上で安藤美姫さんの父親はいったい誰なのだろうと話題になりました。

安藤美姫さんのお子さんの父親について調べていると、真壁喜久夫さんの名前が出てきます。

真壁喜久夫さんは株式会社CICの代表取締役で、様々なスポーツイベントの企画や運営をされています。

その中にはアイススケートのファンクラブであるICE 「CRYSTAL」の運営も行っていらっしゃいます。

そして、取引先には、「日本スケート連盟」も明記されています。

スケート界とも関係が深い方ですし、安藤美姫さんと知り合う機会もあるように感じますね。

真壁喜久夫さん以外で安藤美姫さんのお子さんの父親の噂に挙がっているのは、

ニコライモロゾフさん

ステファンランビエールさん

南里康晴さん

などがあげられています。
上記に挙げた四名が安藤美姫さんの父親だという証拠はありませんので事実かは分かりませんが、インターネット上では候補として名前が挙がっています。

安藤美姫の現在の活動や仕事は?

安藤美姫さんの現在の活動について書いていきます。

安藤美姫さんの現在の仕事や活動について調べてみたのですが、現在は日本国内はもちろん海外のショーに出たりしているようです。

安藤美姫さんのスケートの技術は超一流であることは間違いないので、ショーを開催する側からすれば引っ張りだこの存在でしょうね。

また、振付師の仕事もしているようです。

安藤美姫さんは、ご自身が選手として引退されるときに、「コーチになりたい」とコメントをされていました。

そのコメント通りに現在は振付師として活動をされています。

コーチとして目標としている門奈裕子コーチのもとで、振り付けやコーチとして活躍しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

安藤美姫さんはすごく実力も人気もあった選手でしたし、これヵらの活躍にも期待したいですね。

現在は新しい世代の選手もどんどん伸びてきていますし、安藤美姫さんにはコーチとしてご自身を超えるような選手を育ててほしいなと思います。

安藤美姫さんのコーチとしての才能や実力は分かりませんが、ご自身が世界の舞台で体感したことや学んだことは間違いなく次の世代の選手達の参考になる部分は大いにあると思いますし、これからの活躍や活動に期待したいですね。

育児と仕事の両立は非常に難しいと思いますが、安藤美姫さんほどの体力や気力があれば簡単にやってのけそうな気もしますね。

安藤美姫さんのこれからの活躍に期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
魔裟斗の髪型の最新は短髪のウルフ?子供の画像や学校は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする