魔裟斗の髪型の最新は短髪のウルフ?子供の画像や学校は?

魔裟斗さんについて書いていきます。

魔裟斗さんは、今すごく話題になっている唐田えりかさんと不倫をし、妻の杏さんと別居することになった東出昌大さんに対してコメントをされて話題になっていますね。

魔裟斗さんは、東出昌大さんに対して

「不倫をしてしまった俳優の方は年齢的にまだ三児の父親になるには若すぎたかな」

とコメントをされました。

魔裟斗さんらしいストレートな言い方ですね。

スポンサーリンク

魔裟斗の髪型の最新は短髪のウルフ?

魔裟斗さんはものすごく実力のあるk-1選手だった上にルックスもかなりのイケメンですので、女性からの評価もかなり高かったですね。

また、そんな魔裟斗さんですので、髪型にもかなり高い注目が集まっていました。

魔裟斗さんの今の髪型はこちらです↓

短髪のウルフカットですね。

魔裟斗さんの昔の髪型も載せておきます。

魔裟斗さんは若い時から短髪の時が多いですね。

魔裟斗さんはアスリートですので、短髪がかなり似合いますね。

おしゃれでイケメンで世界トップクラスの実力があるアスリートですので、女性からの人気が昔からものすごく高かったですね。

魔裟斗さんは長髪があまり似合いそうな感じがしませんし、短髪のほうがアスリートらしくて良い感じもしますね。

魔裟斗さんのこれからの喝方にも注目をしていきたいと思います。

魔裟斗の子供の画像や学校は?

魔裟斗さんのお子さんについても注目が集まっています。

魔裟斗さんの子供は、三人いらっしゃいます。

魔裟斗さんと妻の矢沢心さんは、2007年にご結婚をされましたが、2012年に第一子の女児、2014年に第二子の女児、2019年に第三子の男児が誕生しています。

子供の画像や名前などについて調べてみたのですが、残念ながら明らかになっていません。

魔裟斗さんも矢沢心さんも有名人の自分達の子供ということであえて公表されていないのでしょうね。

有名人の子供となると多くの方から注目されますし、子供のプレッシャーになったりするので、有名人の方のお子さんは名前を公表されない方も多いですね。

魔裟斗さんのお子さんの学校についても調べてみたのですが、若草幼稚園に行っているのではないかという情報がありました。

若草幼稚園は多くの芸能人のお子さんが通っている学校ですね。

有名芸能人の方は金銭的にも余裕がある方が多いので、教育にお金をかける方も多いですね。

ですので、魔裟斗さんもそうなのでしょうね。

魔裟斗の嫁について

魔裟斗さんの嫁について書いていきます。
魔裟斗さんの嫁は、女優の矢沢心さんですね。

二人が出会われたのは2000年で矢沢心さんが19歳で魔裟斗さんが21歳の時です。

2001年頃から二人は交際を始められ、2002年頃から同棲し、2007年2月にめでたくゴールインをされました。

矢沢さんが友人との待ち合わせに車で向かっていたら車が故障して止まってしまって、そこに友人も駆けつけてくれたのですが、
そこにたまたま魔裟斗さんが通りかかり偶然にも矢沢さんの友人と知り合いで『どうしたの?』と声をかけてくれたことが初めての出会いだったそうです。

出会い方がかなりの偶然ですね。

このような出会い方で結婚まで進んでしまうわけですから、運命的な出会いと言っても過言ではないかもしれませんね。

運命の相手とはいつどこで出会うかはわからないので、常にアンテナを張っておくことが重要かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

魔裟斗さんお髪型やお子さんについてまた何か新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

魔裟斗さんのお子さんは魔裟斗さんの遺伝子を受け継いで育たれるので、格闘家としての才能がかなり高いかもしれませんね。

また、魔裟斗さんと矢沢心さんのお子さんですので、ルックスもかなり良い方かもしれんませんね。

魔裟斗さんも矢沢心さんも凄くしっかりした方ですので、お子さんもしっかりした方に育つのではないでしょうかね。
おすすめ記事はこちら↓
比嘉愛未は結婚を正式発表していて夫はいる?福士誠治は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする