庄司智春と藤本美貴の第3子の名前や性別や写真は?

お笑い芸人の庄司智春さんと藤本美貴さんの間に第三子が誕生したことが明らかになりましたね。

庄司智春さんも藤本美貴さんもかなり嬉しかったようですし、満面の笑みを見せていました。

庄司智春さんと藤本美貴さんの間に生まれた第三子に関する情報に注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

庄司智春と藤本美貴の第3子の名前や性別は?

庄司智春さんと藤本美貴さんの第三子の名前や性別について注目が集まっていたので調べてみたのですが、性別は女の子のようです。名前に関しては分かりませんでした。

テレビ番組の「ノンストップ」で放送されて話題になりました。

庄司智春さんは番組の冒頭で

「今朝5時57分に元気な女の子が生まれました。さっきなんです」

と明かされ、嬉しそうな声を上げられました。

ちなみに庄司智春さんと藤本美貴さんのお子さんの第一子は男の子で、第二子は女の子です。

ですので、庄司智春さんと藤本美貴さんにとって二人目の女の子ということになりますね。

庄司智春さんの第一子の男の子の名前は虎之助君で、長女の名前は羽沙(つばさ)ちゃんのようです。

どちらかと言えば少し個性的な名前ですね。

ですので、第三子も個性的な名前を付けられるかもしれませんね。

第三子の写真についても注目が集まっているので調べてみたのですが、残念ながら写真を見つけることが出来ませんでした。

また庄司智春さんと藤本美貴さんの第三子の情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

庄司智春さんも藤本美貴さんも凄く活躍されていので仕事が忙しいと思いますが、子育てとの両立を頑張ってほしいですね。

子供は親の背中を見て育つとも言われていますし、親が真っ当に生きて誠実な生きざまを見せることが一番の教育かもしれませんね。

庄司智春さんも藤本美貴さんもお子さんが出来てさらにやる気が出ると思いますし、これからの仕事の活躍にも注目をしたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
本田翼の彼氏の歴代や今は?菅田将暉や三浦翔平?演技力についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする